ドラマアイキャッチ

【花より男子】ドラマ映画の全シリーズ作品まとめ一覧

「花より男子」のシリーズ作品はドラマ映画あわせて以下の全4作品です。

順番 作品名 放送/公開
1 花より男子 2005年10月21日
2 花より男子2(リターンズ) 2007年1月5日
3 花より男子F(ファイナル) 2008年6月28日
4 花のち晴れ〜花男 Next Season〜 2018年4月17日

【花より男子】ドラマ映画無料動画の全シリーズ作品フル視聴まとめ一覧

「花より男子」ドラマ映画シリーズ全4作品の配信状況をまとめました。

配信状況

〇:無料、△:有料、×:配信なし

配信サービス 花より男子 花より男子2(リターンズ) 花より男子F(ファイナル) 花のち晴れ〜花男 Next Season〜
U-NEXT × × × ×
TSUTAYAディスカス/TV
ディズニープラス × × × ×
Hulu × × × ×
music.jp × × × ×
FODプレミアム × × × ×
ABEMAプレミアム × × × ×
dTV × × × ×
Paravi × × × ×
Amazonプライム × × × ×
TELASA × × × ×
Netflix × × ×

「花より男子」ドラマ映画シリーズ全4作品を見るにはTSUTAYAディスカス/TV一択です!

今なら30日間の無料キャンペーン中。無料期間中の解約で、一切料金がかかりません。

↓↓↓

\今なら30日間の無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円♪

【花より男子】ドラマ映画の全シリーズ作品の作品紹介

花より男子

あらすじ

雑誌「マーガレット」に連載された神尾葉子原作の大人気少女漫画のドラマ化。累計4800万部発売を誇り、映画化・TVアニメ化を経て、その人気は国内にとどまらずアジア各国からも指示される。‘キッズ・ウォー’井上真央、御曹司4人組“F4”には松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力といった若手実力派をキャスティング!!2005年版にリメイクされた“花より男子”待望のリリース!主人公・牧野つくしは、超金持ち名門学園に入学しひっそりと学園生活をおくっていた。しかし、トラブルに巻き込まれ学園を牛耳る御曹司4人組の美青年グループ“F4”に目を付けられてしまう…。笑いあり涙ありの、痛快青春ラブストーリー!

※「花より男子」のキャストや口コミ・感想などの詳しい情報はコチラ↓↓↓

花より男子2(リターンズ)

名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園に、娘の玉の輿を願う母親の勧めで入学した一般庶民の牧野つくし。学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。つくしは、それに違和感を持ちながらも平凡な高校生活を送ろうとしていた。

ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因でF4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。

そんな中、F4のリーダーである道明寺はつくしのことを好きになってしまう。いじめられ騙され続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めた。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(司の母、楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになる。

※「花より男子2(リターンズ)」のキャストや口コミ・感想などの詳しい情報はコチラ↓↓↓

花より男子F(ファイナル)

道明寺(松本潤)がつくし(井上真央)にプロポーズしてから4年。2人は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行。その後、結納を交わしたつくしは、道明寺の母・楓(加賀まりこ)から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきたティアラ“ビーナスの微笑”を贈られる。しかしその夜、何者かにティアラを盗まれてしまい……。

※「花より男子F(ファイナル)」のキャストや口コミ・感想などの詳しい情報はコチラ↓↓↓

花のち晴れ〜花男 Next Season〜

伝説の4人組F4が卒業して2年。英徳学園高等部はF4によるいじめで多くの退学者を出したという悪評、ライバル校・桃乃園(もものぞの)学院の台頭により、入学希望者数の激減、財政難、一部校舎の閉鎖など凋落の一途を辿った。

そんな英徳に、C5(コレクトファイブ)なる5人組が誕生。寄付金・授業料の滞納者を強制退学させ、英徳の品位を正す(Correct)活動・「庶民狩り」を楽しんでいた。

C5のリーダー・神楽木晴(通称ハルト)は、中等科時代に道明寺司に助けられて以来、彼に心酔。体格を道明寺に近づけようと、筋肉を付け、胡散臭い通販商品を買い漁ていった。立場上そのようなものを買っているとは知られてはならないと、商品は執事に頼んで学園の生徒には無縁のコンビニで受け取らせていた。だがそのコンビニでは、英徳生徒で元社長令嬢の隠れ庶民・江戸川音がアルバイトをしていた。庶民であることを知られてしまった音は、強制退学を免れるため、ハルトの通販の趣味を盾に防御に出る。