ドラマアイキャッチ

この記事では、「King&Princeる。(きんぷる)」の見逃し無料動画配信を視聴する方法についてまとめています。

  • 「King&Princeる。(きんぷる)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • キンプリ初の地上波冠番組が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    “King & Prince”グループ初の地上波冠番組『King & Princeる。』、通称『きんぷる!!』が放送されました!

    デビュー3周年を迎えたキンプリがよりカッコよく、面白く成長するためにいろいろなお題にその場で体を張って挑戦していく、ムチャぶり検証バラエティーです。

    MCを担当するのは、劇団ひとりさん。本番組では、スタッフも誰一人として正解を知らない厄介なお題が続々出題され、ゲストのパネラー達の大喜利とムチャぶりの回答にキンプリが応えていきます。

    ゲストは売れっ子芸人や超人気者たちばかり。バラエティー初心者のキンプリに試練を与えていきます。

    芸能界の先輩たちのムチャぶりに必死にこたえるキンプリ。キンプリの魅力が詰まった初の冠番組でお楽しみください。

     

    本記事の内容

    • 「King&Princeる。(きんぷる)」の見逃し無料動画配信を視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「King&Princeる。(きんぷる)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「King&Princeる。(きんぷる)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    ↓↓↓「King&Princeる。(きんぷる)」の関連記事はこちら↓↓↓

    Pandora/Dailymotionで「King&Princeる。(きんぷる)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「King&Princeる。(きんぷる)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「King&Princeる。(きんぷる)」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「King&Princeる。(きんぷる)」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      おーりー(@sho_kingprince0523)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「King&Princeる。(きんぷる)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Huluの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの中から、おススメの次の1つの方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Huluを使う方法 おススメ

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      Huluを使って「King&Princeる。(きんぷる)」の見逃し無料動画配信を視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「King&Princeる。(きんぷる)」も無料で見ることができます。

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「King&Princeる。(きんぷる)」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「King&Princeる。(きんぷる)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      平野紫耀 出演作品

      Hulu_平野紫耀出演作品

      • 未満警察 ミッドナイトランナー
      • SHARK
      永瀬廉 出演作品

      Hulu‗永瀬廉出演作品

      • うちの執事が言うことには
      髙橋海人 出演作品

      Hulu_高橋海人出演作品

      • ブラック校則(映画)
      • ブラック校則(テレビドラマ)
      人気のバラエティ作品

      Hulu人気のバラエティ番組

      • 世界の果てまでイッテQ
      • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
      • しゃべくり007
      • 有吉の壁
      • NiZi Project
      • 月曜から夜ふかし
      • 有吉ゼミ
      • 1億3000万人のSHOWチャンネル
      • THE FIRST -BMSG Audition 2021-
      • 相席食堂

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「King&Princeる。(きんぷる)」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      花粉症(@amiiiii413)がシェアした投稿

      ここからは、「King&Princeる。(きんぷる)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル King & Princeる。
      公開 2021年5月23日
      制作会社 日本テレビ
      Wikipedia King & Princeる。

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      2021年5月8日に日本テレビ系1億3000万人のSHOWチャンネル内で24時間テレビのメインパーソナリティーの発表と合わせて発表されたKing & Prince初の冠番組である。

      感想を見る ➡

      心配になる点がある

      心配

      群を抜いて馬鹿であると言ったのにもかかわらず、肝心の具体的なエピソードが出てこない、課せられた言わば任務ともなりうる役割の中身を把握できていないなど、この番組での岸優太さんの言動には些か心配になってしまうところが見受けられました。今はまだ年齢的に「岸くん馬鹿だなぁ。でも、そんな岸くんが可愛くて好き」と好感的な評価をしてもらえるかもしれないけれど、これが5年も10年も経ったとしたら口が裂けてもそんなことは言えやしないと思いました。「岸くん馬鹿だなぁ。いい大人なのに何やってるの」と評価されるのが関の山である未来が容易に想像できてしまったことが大変残念でなりませんでした。しかしながら、岸優太さんが女性サイドで臨んだキス企画は実に素晴らしくて胸が高鳴りました。キスする側ではなくキスされる側の乙女そのものの愛らしさをたたえた岸優太さんが良かったです。
      おとは(20代・女性)

      全世界の女性のための最高傑作

      皆がかっこよすぎて幸せ

      それぞれのメンバーに対してスポットライトをしっかりと当てていて一人一人の良さが充分に伝わることもでき面白さもありかっこよさもある完璧なバラエティに仕上がっています。結成から3周年を迎えたことや今作品を作るにあたって新曲が出たことなど嬉しいことが重なっているので幸せです。また、新曲も最初の出だしから鳥肌が立つような感覚になるので聞くことをお勧めします。それぞれのメンバーの面白さや考えをこのバラエティを見ているうちにどんどんしていくのでファンじゃない人もファンの人も楽しめることのできる作品です。公式Twitterなどにも情報がしっかりと載っているので毎回チェックすることをお勧めします。推しの幸せそうな顔を見れて幸せです。
      すず(20代・女性)

      笑いながらキンプリを堪能できるバラエティ

      キンプリメンバーに胸キュンしながら楽しめます

      「King & Princeがよりカッコよく、面白く成長する」ためにキンプリがパネラーたちのお題をこなすバラエティですが、キンプリが視聴者を笑わせかつ胸キュンさせてくれます。まず「出だしがバケットの生放送中に移りこんでバズらせろ」とうお題を即実行していますが、カニの被り物をした永瀬廉君を岸優太君が釣って最後はお姫様抱っこしています。お姫様だっこはお題に無かったので驚きました。お題実行直前の岸君の様子に、メンバーたちの岸君が「目を見開いたときは頭に入っていない」「1本指を立てている時はわかってない」と同じグループでないとわからない説明が楽しいです。「妄想キス」ではなぜか女性役が岸君で女装し弥生人みたいなっていて笑わせてくれます。この岸君相手に永瀬廉君、神宮司雄太君、高橋海人君が女性芸人たちの妄想したキスシーンを演じます。彼らのキスシーンに胸がキュンキュンすること間違いなしです。廉君と岸君のコントにパネラーから突っ込みが入り、何度もカットがかかるのが笑えます。二人のコントをまるまる観てみたいものだと思いました。他に「シンデレラガール」の衣装を着て「こんな王子様は嫌だ」のBTRがあったりと内容盛りだくさんで面白いです。
      binbin(50代・女性)

      笑いあり、キュンありで飽きない!!女性の生きる活力になるバラエティ

      キンプリのかっこよさだけじゃない魅力が存分に発揮されていた!

      デビューして3年、待ちに待ったking&princeの初冠番組!友達情報によると、各テレビ会社からオファーがあったそうですが、平野君だけを特別扱いしないのが唯一日本テレビだけだったそう。観てみた感想としては、やっぱり初回だからか平野君が目立っていたものの、各メンバーしっかり見れる場面があってよかった。芸人さんたちが司会&ガヤを入れるという形がとてもいい!キンプリの魅力が一番に発揮される構成になっていると思います。平野君が5センチ浮く靴を履きながら、ぬか床に入ったカブトムシを見てびっくりして変な動きをしていたのにはめちゃめちゃ笑いました。個人的には神宮司君の一見一番普通に見えて一番ヤバいというキャラをこの番組で発揮していってほしいなと思います。
      りい(30代・女性)

      わかりやすくお腹を抱えて笑える楽しい番組

      メンバーそれぞれおもしろすぎる

      キンプリのメンバーが、様々な企画から、挑戦するバラエティー番組でしたが、どれも笑えるところがいっぱいで、もっと観たいと思わずにはいられませんでした。どれも面白いと思ったのですが、特に面白かったのは、生番組バゲットのスタジオの後ろの所で岸君が長瀬君を釣り上げて画面に映るシーンが、なんともアイドルらしからぬ格好で映っていて、アナウンサーも最初は戸惑っていた様子がますます面白くて笑ってしまいました。永瀬君はメンバーの中でもクールそうなイメージがあったのですが、カニの被り物をしてニコニコしている姿は、抱いていたイメージと違いかわいらしかったです。他にもイッコーさんを驚かせて、どんだけーと言わせられるかという企画では、神宮司さんが透明人間になっているようにしている姿がシュールで笑えました。
      ほほろ(40代・女性)

      ぶっ飛びすぎのバラエティ番組

      キンプリ、大暴走る!

      お腹が痛くなるほど、笑い続けました。この番組はキンプリがさまざまなことに挑戦する番組だったのですが、その挑戦内容が面白すぎる。楽屋挨拶に来て突然、お風呂に入るとか怖すぎます笑。特にバゲットの生放送乱入は何も知らない人にとってはほぼ放送事故みたいなもんです笑笑。絶妙に写ってるところはジワります。そして、キスシーンの練習では岸さんの女装が可愛いのはもちろんなんですが、天然すぎて面白すぎます。こぶの漫才って!笑。岸さんが相手役はぴったりですが、たまには男性役でかっこいいところみたいですね。とりあえず、キンプリらしくぶっ飛び要素多めの番組でした。毎週やってほしい!でも、毎週こんな番組やってるとやる側にとっては大変すぎなのか?とも思いますが笑。
      nnn(20代・女性)

      キンプリ詳しくなくても見てほしい。キンプリってこういう子たちって分かるバラエティー。

      まちわびていたキンプリ初の冠番組、個性爆発

      飛ぶ鳥を落とす勢いで人気といわれるKing&Princeの冠番組がついに放送されました。個性の大渋滞とはまさにこのことと思いながら見ておりました。ジャニーズならどこかで公開したことがあるはずのキス顔...。今回は新たなキスシーンの名場面を作る企画ということで、キス顔を楽しめるだけでなく、キンプリの天然具合も垣間見えました。先に言います。岸君がまぁいい味出してるというよりやばめ。なぜか女の子役をやるのだけど、ザキヤマさんの一言「弥生人」。なんでだろう、岸君のいいとこでもあるけど女の子には見えないです。海人君と廉君と神宮司君が挑戦したんだけど一発で決まったのは海人君だけ。廉君と神宮司君は岸君がやらかします。でも安心してほしいのがちゃんと二人のキス顔は見れるということ!海人君は他にセルフ電流罰ゲームをやったんだけど、普段は見れない表情で面白かったです。紫耀君は、一貫してかっこよかったです。IKKOさんにドッキリを仕掛ける役をやってましたが、傍からみたらだいぶやばい人だけどなんかかっこいいという感じでした。個性を発揮して一人ひとりにスポットが当たった番組で見て損はないです!
      あん(20代・女性)

      出演者の魅力いっぱいのバラエティー番組

      笑えてほっこりキュンキュンできます!

      King & Princeの皆さんと教官の皆さんとのやり取りがとても面白かったです。King & Princeさんパフォーマンスしてる時はとても格好良いのですがバラエティーに出ると個性がバラバラでみんな面白い方々です。初の冠番組との事ですけど初回放送から楽しく見れたしおバカな所が可愛くほっこりしました。アイドルらしくキュンキュンドキドキできる検証もあって盛りだくさんでした。アイドルファンの人じゃなくても楽しく見れる番組だと思います。くっきーさんマヂカルラブリーの野田さんの訳のわからない無茶振りもお二人らしさが出ててとても面白かったです。これからもこの番組で色々な事に挑戦して魅力いっぱいのKing & Princeになっていって欲しいです。
      さやか(30代・女性)

      年齢層関係無くみんな楽しめる作品

      終始笑いっぱなしでした。

      待ちに待ったキンプリの冠番組でずっと楽しみでした。デビュー3周年を迎えたキンプリが、今後の成長のためにドッキリの仕掛け人のような事に挑戦していく番組です。出されたテーマに沿って芸人さんやタレントさんがキンプリにムチャぶりとも言えるようなアイデアを提案して行きます。それにキンプリのメンバーが挑戦していく番組でとてもおもしろいです。例えば、メンバーの平野紫耀さんが、IKKOさんに本番以外で「まぼろし~!!」を言わせる為に、控室にいるIKKOさんの前で突然お風呂に入り始めるという驚愕な行動に!?神宮寺勇太さんも挑戦します。永瀬廉さんと岸優太さんの仲良しコンビはツイッターのトレンド入りをする為に、生放送番組に乱入しました!そして、髙橋海人さんは女装した岸さんを相手にキスシーンに挑戦していました。とてもとてもキュンでした!キスシーンの関するトークでは、平野さんの爆弾発言もありかなりおもしろかったです。関東ローカルのみの放送なのでテレビで見れない場合は、TVerもしくはHuluでも配信しているので関東にお住まいじゃなくても見れます!ちなみに私は関東在住では無いので、Huluで見ました★キンプリの新しい一面も見れて、あっと言う間の楽しい1時間でした!!!
      kaitan★(30代・女性)

      日曜日のお昼にぴったりの家族で楽しめるバラエティー番組

      国民的アイドル待望の冠バラエティー

      デビュー3年目のKing&Prince待望の初冠番組!23日放送の前の17日のバゲットの放送見てから楽しみにしていました!バケットのスタジオ奥で見切れている永瀬さんと岸さんの謎が放送で判明してすっきり(笑)キンプリメンバーは天然多めなので芸人さんたちの発案の無茶ぶりに答えるという企画はぴったり!面白い企画が多くて1時間があっという間でした。メンバーの個性も十分すぎるほど発揮されていて、デビュー3年目で望まれていた冠番組にふさわしい内容だったと思います。今年は24時間テレビの司会も務められるということで、連動企画なども期待できるかなと思います。キンプリをあまり知らない方でも日曜日にお昼を食べながら笑って楽しめる番組です!
      su113(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1回

      番組概要

      “King & Prince”グループ初の地上波冠番組『King & Princeる。』通称 きんぷる!!

      この番組は…King & Princeがよりカッコよく、面白く成長するために
      様々なお題にその場で体を張って挑戦していく、ムチャぶり検証バラエティー!
      【クイズ】×【検証実験】×【ドッキリ】

      番組では、進行の劇団ひとりはおろか、
      スタッフも誰一人として正解を知らない厄介なお題が続々出題される…が、
      そのお題の答えは、パネラー達の大喜利&ムチャぶり回答の中にある!?
      テレビで見ない日はない売れっ子芸人や超人気者たちが、
      まだまだバラエティー初心者のKing & Princeに与える試練とは!?

      芸能界の先輩たちのムチャぶりに必死にこたえるKing & Princeの魅力をたっぷりお届けします!

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト
      King&Prince 平野紫耀
      永瀬廉
      髙橋海人
      岸優太
      神宮寺勇太
      MC 劇団ひとり
      パネラー



      くっきー!(野性爆弾)
      野田クリスタル(マヂカルラブリー)
      ファーストサマーウイカ
      山崎弘也(アンタッチャブル)
      キャストの詳細を見る ➡

      平野紫耀

      この投稿をInstagramで見る

       

      ShoRieHirano(@sho_h_kiss0129rie)がシェアした投稿

      心が真っ直ぐな天然キャラ。推せば推すほど魅力が湧き出てくるような、人間性そのものが輝くアイドル。

      本作では、絶対できないNG企画として「クモ」を挙げている。基本的に虫が苦手で、足がいっぱいあるクモが1番苦手と公言。

      永瀬廉

      この投稿をInstagramで見る

       

      mi♚ren(@ren__ni__numa)がシェアした投稿

      少女漫画から出てきたような超王子様。メンバー内はもとより、他の誰よりも自分と向き合い、努力を積み重ねることができる男。

      メンバーの岸優太さんとの企画は、岸さんが目立っちゃうという理由で、自分にとってNGとの認識だと話す。

      クールで落ち着いて見えるが、内に秘めた輝きを持つ。

      髙橋海人

      この投稿をInstagramで見る

       

      ...♔.゚(@yuujin_kp)がシェアした投稿

      ”末っ子感””弟感”全開のかわいい弟キャラ。なんといっても抜群のダンス力、その表現力とかっこよさにファン悶絶。

      本作の番宣の最後の締めでは、恥ずかしくて両脇の他のメンバーを引き寄せたり、くったくのない笑顔で多くのファンをメロメロにする。

      年上の他のメンバーからいつも見守られている。

      岸優太

      この投稿をInstagramで見る

       

      Reiko【やまぺん】(@yamapen6)がシェアした投稿

      最年長でリーダー。ひたむきに全力で踊る姿がステキとの声が高く、決してブレない芯の強さもあわせもつ。

      本作の初回放送では、手に釣りざおを持ち、しばし格闘すると、釣り上げたのは、カニのかぶり物を着けた永瀬廉さんがあらわれるというシーンが話題に。

      神宮寺勇太

      国民的彼氏とも呼ばれる。

      ぱっと見、チャラ男キャラの印象があるが、実は誠実でひと一倍責任感が強い。メンバーのことを見て、カバーに回れるなど、メンバーの縁の下の力持ち的存在。

      最強妄想キスシーンの企画では、キスシーン初体験の神宮寺勇太さんがどんな反応するか必見。

      劇団ひとり

      本作のMCを務める。

      キンプリのメンバーの個々のキャラクターをうまく引き出し、スタジオ中を爆笑の渦に。

      芸人だけでなく、作家、映画監督など多才な顔をもつ。

      くっきー!(野性爆弾)

      パネラーのひとり。

      独特の表現力で、次から次にキンプリへのお題を出していく。

      お笑いコンビ・野性爆弾のボケとネタを担当。芸人のほかにも画家やミュージシャンでも活躍する芸術肌。

      野田クリスタル(マヂカルラブリー)

      パネラーのひとり。

      岸くんを巻き込むお題を出すなど、岸くんとの絡みは必見。

      お笑いコンビ・マヂカルラブリーのボケ担当。芸人のほかにゲームクリエイターとしても名が知られている。

      ファーストサマーウイカ

      この投稿をInstagramで見る

       

      Eiji Ichikawa(@eiji.stylist)がシェアした投稿

      パネラーのひとり。

      自身の体験を参考にお題を考案。収録が面白かった、他のゲストも面白かったと太鼓判を押している。

      アイドルグループBiSへの加入でデビューするなど、歌手でも活動している。

      山崎弘也(アンタッチャブル)

      パネラーのひとり。

      ザキヤマさんとの愛称で呼ばれ、ザキヤマさんがいると安心感があり、番組を盛り上げる。

      お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当。

       

      「King&Princeる。(きんぷる)」の動画フルを無料視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「King&Princeる。(きんぷる)」の見逃し無料動画配信を視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「King&Princeる。(きんぷる)」の見逃し無料動画配信を視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトは危険
      • 「King&Princeる。(きんぷる)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。