めざましテレビで第8代女性総合司会(メインキャスター)を務める井上清華アナウンサー。

彼女が1月17日から不在であることから、「いない!」「なぜ休み?」「理由は?」と話題になっています。

また、井上アナの代役を藤本万梨乃アナが務めていますが、ネット上では彼女の評判についても盛り上がっているようです。

そこで今回は「めざましテレビ井上清華アナがいない休みの理由はなぜ?藤本万梨乃アナの評判は?」と題し、詳細について調査していきたいと思います!

めざましテレビ井上清華アナがいない休みの理由はなぜ?

結論から言うと、少し遅い冬休みのようです。

井上アナのインスタグラムでも1週間の休暇ということを明言されていますね。

人気アナウンサーとはいえ芸能人ではなく会社員のため、まとまったお休みはなかなかとりずらいと思います。

また年末年始にも井上アナはずっと他番組含め出演されていますので、年明けのこのタイミングでまとまったお休みを取られたのでしょうね。

来週の1月24日には復帰される予定ですので、また番組でお目にかかれるのが楽しみです!

代役・藤本万梨乃アナの評判は?

井上アナの代役として、同じ福岡県出身で1期後輩にあたる藤本万梨乃アナウンサーが務めています。

1週間という短い期間ではあるのですが、人気アナウンサーであり番組の顔でもる井上アナの代役ということで、大きなプレッシャーがあるのではないでしょうか。

また、人気アナの代役となると、ネット上ではその評判が気になる方が多いようです。

そこで代役・藤本万梨乃アナの評判を調査してみました!

ポジティブな評判

https://twitter.com/hanazawaBBA/status/1483213143795171330

https://twitter.com/TCUP34714684/status/1483197638229237761

かなり好意的な評判が多いでsね!

なかには井上アナよりも藤本アナの方が良い!という意見も。

笑顔が可愛く、ほっこりした雰囲気が好き、という理由が多いみたいですね。

なかには目線が強い、という感想もありましたが、それを上回る可愛さがあるんでしょうね。笑

ネガティブな評判

ネガティブな評判も探してみたところ、残念ながら全く見当たりませんでした・・・。

今回の代役については、完全に視聴者さんから好意的に受け取られているようですね。

井上アナも人気アナウンサーのため、代役となると通常ネガティブな意見も散見されるのですが、藤本アナに限ってはまったくそのようなことはないようです!

いやぁ、すごい。

その他

その他の意見もいくつか見受けられましたのでピックアップしてみました。

なかには「渡邊アナがのびのび楽しそう」という声もありましたね。

逆に井上アナとの関係が良くないのでは?という推察の声があがっていました。

実際のところはどうなんでしょうね?

めざましテレビ井上清華アナがいない休みの理由はなぜ?藤本万梨乃アナの評判は?

今回は「めざましテレビ井上清華アナがいない休みの理由はなぜ?藤本万梨乃アナの評判は?」と題し、詳細を調査してみました。

まとめると、井上清華アナは1週間の少し遅い冬休みを取得されているようです。

来週1月24日の月曜日には復帰される見込みですので、井上アナファンの方はもうしばらく待ちましょう!

藤本万梨乃アナの評判については、ポジティブな意見しか見当たりませんでした!

それだけ番組にフィットしており、代役の務めを十二分に果たしていると言えそうです。

もうしばらくは藤本万梨乃アナと渡邊アナの楽しそうな掛け合いが見れますので、期間限定ということで楽しんでいきましょう!