この記事では、「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法についてまとめています。

  • 「にぶんのいち夫婦」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 不倫がテーマの比嘉愛未×竹財輝之助のざわハララブストーリーが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    原作である夏川ゆきのの小説であり、漫画・黒沢明世による「にぶんのいち夫婦」は累計発行部数は160万部を誇る話題作で、その待望の実写ドラマ版。

    夫婦や友達の人間関係や、恋愛への向き合い方などがテーマの作品で、嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリーです。

    ヒロインを比嘉愛未さんが、そのヒロインの夫役を竹財輝之助さんが演じ、今作でのドラマ初主演となった比嘉愛未さんが、今まで見せたことのない大胆な役柄に挑戦します。

    身近に起こるような出来事に共感できる部分が多く、予想だにしない急展開が待っています。ぜひ、本作でお楽しみください。

     

    本記事の内容

    • 「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「にぶんのいち夫婦」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「にぶんのいち夫婦」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「にぶんのいち夫婦」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「にぶんのいち夫婦」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「にぶんのいち夫婦」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_にぶんのいち夫

    Pandoraを調査したところ、「にぶんのいち夫婦」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dailymotion_にぶんのいち夫婦

    Dailymotionを調査したところ、「にぶんのいち夫婦」の動画は40件ヒットしました。

    ただし、録画したと思われる数回分の動画や関係のない動画などで、本編全話を見れる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「にぶんのいち夫婦」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、ParaviTSUTAYAディスカス/TVの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの中から、おススメの次の2つの方法をご紹介します。

      おススメの2つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ
      2. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      Paraviを使って「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「にぶんのいち夫婦」も無料で見ることができます。

      Paravi にぶんのいち夫婦

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「にぶんのいち夫婦」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「にぶんのいち夫婦」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      比嘉愛未出演作品

      Paravi 比嘉愛未出演作品

      • 最上の命医
      • 最上の命医 2017
      • TWO WEEKS
      • 本日は、お日柄もよく
      • ハンチョウ5~警視庁安積班~
      • ハンチョウ6~警視庁安積班~
      • レンタルなんもしない人
      • 他3作品
      竹財輝之助出演作品

      Paravi 竹財輝之助出演作品

      坂東龍汰出演作品

      Paravi 坂東龍汰出演作品

      • ひとりキャンプで食って寝る

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      続いて、2番目のおススメが「TSUTAYAディスカス/TV」。

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「にぶんのいち夫婦」はTSUTAYA TVを利用して無料で見ることができます。

      TSUTAYATV にぶんのいち夫婦

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      「にぶんのいち夫婦」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      ドラマ・映画(@hllspd_me)がシェアした投稿

      ここからは、「にぶんのいち夫婦」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル にぶんのいち夫婦
      原作 にぶんのいち夫婦(小説、コミック)
      公開 2021年6月2日
      制作会社  テレビ東京|TBSスパークル
      公式サイト 【ドラマParavi】にぶんのいち夫婦
      公式SNS Twitter
      Wikipedia にぶんのいち夫婦

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      主人公は結婚2年目、32歳の主婦・中山文。イケメンで誠実な夫とは周囲も羨むような仲良し夫婦。幸せな新婚生活を送っている・・・はずだった・・・。ある日、夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージ。最愛の夫が浮気をしている・・・?2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも文は証拠探しに動き出す。夫婦の小さなすれ違いが、大きな亀裂を生んでいく・・・。夫の浮気は事実なのか?相手の正体は?ハラハラする展開に目が離せなくなること間違いなしです!

      感想を見る ➡

      ヤキモキしたりハラハラしてしまうドラマ

      続きが気になるドラマで面白い

      ドラマのにぶんのいち夫婦は、人の嫉妬っていう気持ちは本当に怖いんだなと思いました。そして、ドラマを見ていて、主人公の浮気疑惑を持たされ、結局浮気ではなかったのですが、浮気的なことをしてしまった旦那さんが、とても頼らなくてヤキモキしてしまいました。友達の中に裏切りものがいたっていうことも怖いし、実際に自分の周りでそんなことがおきてしまったら、人間不信になってしまうと思ってしまうレベルでした。ドラマを見てヤキモキしたら、怖いって思ってしまっても、どんな風になるんだろうと気になって、続きを楽しみにしてしまい、見てしまっていました。出演している人も色々なドラマに出ている方が多く、演技は自然で違和感なくドラマの世界に入り込むことができます。
      あゆはなさんぽ(30代・女性)

      不倫について考える機会を得ることができます。

      不倫は大切な人を傷つけてしまう。

      このドラマでは、比嘉愛未さん演じる文の活躍があり、とても良い内容のドラマでした。文の夫である和真が浮気をしている可能性があるということで、文がどのように対処していくのかが見どころだと思いました。浮気や不倫をすることは、一度は愛し合って結婚した方に対して失礼な行為であると考えられました。本当に愛する人を幸せにする為に、自身がどう行動していけば良いのか学ぶことができました。大切な人を不安な気持ちにさせないことは大事だと思いました。文が浮気相手から夫を取り戻すシーンは、大変そうに感じられました。証拠をしっかり掴んで説得することが必要だと考えられました。結婚生活や夫婦の絆について考えてみたい方には、ぜひ観ていただきたいドラマだと考えられました。
      メールル(30代・男性)

      最終回で全てが明かされるドラマ

      浮気ドラマと思って見ていたら最後に驚かせされた

      文と和真がすごく理想の夫婦でいい雰囲気だなと思っていたらそこに割り込んできたさやかという女性がこの二人の関係を壊していくのがすごく切なかったです。最終回でさやかに関する真実が分かるのですが、それを聞くまでは和真の浮気相手はさやかだと思っていました。本当に自分が想定していること以外の事実がわかったので驚きを隠せませんでした。和真役の竹財輝之助さんがとても爽やかで良い旦那さんを演じていて癒されましたね。さやかを演じていた黒川智花さんも悪女という言葉がぴったり当てはまる感じで文のことを翻弄していくので、このドラマはさやかの言動に注目していくとかなり楽しめるかもしれませんね。最終回を見た後にもう一度初めから見るとまた違った見方ができるのでその辺も楽しめるドラマだったと思います。
      ハリー(30代・男性)

      リアリティがありすぎて怖い不倫と裏切りのドラマ

      人間不信になってしまう不倫ドラマ

      親友にパートナーを寝取られてしまうって、現実の世界でも起きがちとも思えるので、妙なリアリティを感じる設定でした。それにしても、ここまで信頼している友人に裏切られると人間不信になってしまいますね。ストーリーはドロドロすぎながらもありがちな不倫ドラマと思いきや、実は夫の中山和真が被害者的な立場という、一風変わった真相が待ち受けていました。主演の中山文役の比嘉愛未さんは本当に体を張った演技ですね。夫を疑って苦悩する様や、親友の裏切りを知ったショックの表情など、本当に繊細に演じていましたし、艶のあるシーンの色気も凄かったです。女優としての比嘉愛未さんの演技を堪能できるドラマとしてお勧めしたい作品ですね。
      マーコール(30代・男性)

      少しエッチでドキドキして、友情もあれば裏ぎりもある、今どきでカジュアルに見れるドラマだと思います。

      ポップで見やすい今時のドラマです

      「にぶんのいち夫婦」と言うタイトルからどんなドラマかなと思って見始めましたが、タイトルは違ってもよかったかもしれません。未熟だと言いたかったのかもしれないけれど、内容と一致しないような気がします。夫婦間の気持ちのすれ違いや、思いこみ、友情裏切り、良くあるパターンのドラマだけれども、最後まで見ることができたのはカズマのイケメンぶりと年下の同僚のかわいさからでしょうか。女子のリアルな感情や今時の生活が感情移入しやすいのも、最後まで見れたのかもしれません。こういうと面白くなかったように聞こえるかもしれませんが、ドラマの長さや適度なリズム感が次回も見たいと思わせる内容で、カジュアルに見れるドラマだと思います。
      パンダです(50代・女性)

      衝撃

      衝撃

      あまりにも衝撃的すぎて強烈なほど印象に残りました。自分はてっきり悪しき行いに溺れるクソしょうもない夫が糾弾されて社会的に殺されるエンドに行き着くのだとばかり思っていた故に驚きの度合いは凄まじいものであり、しばらくの間は「嘘でしょ。こんな展開ってアリなのか」と茫然自失となってしまったのです。まさかのどんでん返しを盛り込んできたことによって夫に対して勝手に押していた悪いイメージの烙印が綺麗に消されました。もっとも、脅されていたからとはいえ妻を騙す行いをしたことについては咎められるべきではあると思いました。それでも、やはり夫に対するイメージは180°変わったことは確かであり、ドラマに対する評価に関しても爆上がり状態になりました。
      ふぇい(20代・女性)

      ドロドロした話が好きな方にはとてもおすすめな作品

      ちょっと原作とは違うかな、、

      相手を想っての嘘でも、結局嘘をついてる時点で傷付けてしまうということがわかる話です。主人公の夫は、主人公を傷つけないために嘘を重ねて、結局主人公を追い詰める結果になってしまいました。個人的には不倫相手役のさやかさんはもっと性格の悪そうなイメージだったので、ドラマの役の方とは違う印象を感じました。女同士って、仲良しに見えても蓋を開けるとドロドロした感じがあることがあるので、そういったドロドロをうまく表したドラマだなと感じました。夫の浮気を疑っている方や、女友達に対してもやもやしたことのある方は一度見てみるのをおすすめします。嘘は如何なる時でもよくないと感じさせてくれるドラマなので嘘はやめようと思えますよ!
      もちこ(20代・女性)

      夫婦の在り方に気付かされる作品

      タイトルの意味を最終回で伏線回収が素晴らしい!

      不倫ドラマはかなり増えてきている一方ですが、このドラマは作品のタイトルにある「にぶんのいち夫婦」の意味を最終回で伏線回収するのが素晴らしいなと個人的に思いました。夫婦は家族だから何でも言い合える存在になるはずなのに、それぞれお互いの事大好きな存在・大事な存在なはずなのに文も和真もそれぞれ言いたいことが言えない、隠し事などが募っている半分の状態、半分欠けているからにぶんのいちという結論に至るのは納得いくし、夫婦の形の正解を見たような気がしました。不倫されてしまうと一気に冷めてしまうのが普通なのに浮気を疑いつつも和真の事を信じ続けていた文はかっこいいなと思いました。女性として尊敬できるキャラクターで自分も文のような存在になりたいなと思える、少し元気を貰える作品だと思いました。
      いちこ(20代・女性)

      目線を変えて何度も楽しめる作品

      何か秘密がありそうで気になる

      最初は竹財輝之助さん演じる夫の和真が一体何を考えているのか分からず、ただ不倫をしているというのではなく何かしら秘密を抱えているのだろうと思い、真相が明らかになっていくのを楽しみながら見ていました。途中からなんとなく予想がつく展開もありましたが、タイトルの意味が分かり色々ありながらも納得できる結末は良かったです。比嘉愛未さん演じるヒロインの文に感情移入して見ていましたが、最後まで見て真相が明らかになった後で和真の目線からもう一度見てみたくなるような作品でした。また、黒川智花さん演じる友人のさやかや、坂東龍汰さん演じる樋口からの目線で見ても面白そうなので、結末を知っても色々な見方を楽しめると思います。
      ありー(30代・女性)

      人を信じられなくなる時はあるけど、結局一人では生きていけない!

      意外なキャスト設定

      漫画も読んでいたので実写化ドラマは楽しみでした。配役が合っていたかというよりは主役二人の俳優さんたちが好きだったので嬉しかったです。不倫ドラマではありますがやっぱりワクワクするような気持ちでつい見ちゃいますよね。もし私が主人公なら旦那さんの不倫に気付けてもあんな風に行動起こせるのかなと思う。でもあやちゃんは強い女性に見えて実はとっても脆い女性だった。だから後輩くんが側にいてくれて良かったねって思いました。にしても友人にはイライラしたけど!あやちゃんもかずまもどっちも悪くないから離婚しなくて良かったけど、絶対この先かずまのこと信用できない瞬間沢山あるからもしかしたら辛い選択をしてしまったかもしれないな。
      yoco(30代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話「純愛と裏切り」

      あらすじ

      結婚2年目、32歳の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏な生活を送っていた。二日酔いで昼まで寝ている嫁のために、朝食まで作ってくれる…文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた…そう、“あの日”までは。
      ある日、文はひょんなことから和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして、帰りが遅くなり始める和真。浮気?2ヶ月のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない…。夫の浮気を追求するか否か…。迷いの結婚生活が始まる――。

      第2話「疑惑のキス」

      あらすじ

      結婚記念日の準備を済ませ、和真(竹財輝之助)の帰りを待っていた文(比嘉愛未)。そこへ、今夜は帰れないと和真から連絡が入る。「本当に浮気しているの?」そんな疑いが消えない文は家を飛び出してしまう。
      行く宛もなく家に戻った文を、和真は優しく迎え入れる。「信じていいよね…」そんな文の思いもつかの間、またしても和真に怪しい行動が…。ついに和真の浮気相手らしいアカウントを特定した文。そこに記されていた衝撃の内容とは!?

      第3話「裏切りの夜」

      あらすじ

      和真(竹財輝之助)の浮気相手らしきアカウントを見つけ、投稿の詮索が止まらない文(比嘉愛未)。さらに和真の裏アカも?「私の何がいけなかったの?」文はそんな思いを抱きながら打ちのめされていたが、崩れていく夫婦の信頼関係を繋ぎとめるべく、和真に妊活を提案する。そして、タイミング法を試すことになった文と和真。「子供ができたら何か変わるかもしれない…」かすかな希望にすがる文を、さらなる絶望が襲う…!

      第4話「俺と浮気しませんか?」

      あらすじ

      和真(竹財輝之助)の浮気を確信し、どん底に突き落とされていた文(比嘉愛未)。そんな様子に、香住(秋元才加)から「妊活より和真への浮気疑惑を先に解決すべきだ」と指摘される。翌日、文は樋口(坂東龍汰)に誘われスイーツショップに行くと、偶然にも同僚と来ていた和真と遭遇。そこにいたのはインスタに映っていたさとみ(伊藤萌々香)だった…。そんな中、優香(瀬戸さおり)のある行動に文は違和感を抱き始め…

      第5話「戦う覚悟」

      あらすじ

      優香(瀬戸さおり)の家に到着した文(比嘉愛未)と和真(竹財輝之助)。ドアの向こうには、荒れ果てた光景が広がりキッチンに座り込む優香の姿が。原因は夫のモラハラ。「勝つためには自分の不安や弱さと戦わなきゃいけない」香住(秋元才加)の説得の末、優香が決意した行動とは…? そんな中、高梨(小久保寿人)から衝撃的な事実を聞かされる文。そこに現れた樋口(坂東龍汰)は自分の気持ちに気付き始め、ある驚きの行動を取るが…

      第6話「嘘の正体」

      あらすじ

      和真(竹財輝之助)と顔を合わせたくなかった文(比嘉愛未)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東龍汰)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される…」遂に証拠を掴む時が!果たして浮気は真実なのか!?さらに予期せぬ裏切りが文を襲う…

      第7話「偽りの代償」

      あらすじ

      最終章!和真(竹財輝之助)の浮気相手がさやか(黒川智花)だと気づいた文(比嘉愛未)。「許せない…!」高梨(小久保寿人)から情報を聞き出し、2人の密会場所を突き止めた文は、覚悟を決めて樋口(坂東龍汰)と乗り込む。そこには、和真と共に勝ち誇った表情のさやかの姿があった。ようやく露わになったさやかの本性…そして驚愕の“嘘と真実”が明らかになる。全てを知った文。最後に夫婦が選んだ未来とは!?

      第8話「にぶんのいち夫婦」

      あらすじ

      「世界一幸せだと思っていたあの頃には、もう戻れない」全てがさやか(黒川智花)の嘘だと分かり、和真(竹財輝之助)への浮気疑惑も晴れることに。しかし、文(比嘉愛未)は和真に「離婚しよう」と告げる。
      一方、文を思うがゆえ秘密や嘘を重ねていったことで、全てを狂わせてしまった和真。どうしてこうなってしまったのか…和真は絶望の淵につき落とされていた。そんな中、予想外の出来事が2人を襲う!?最後に導き出した“夫婦”の形とは?

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      中山文 比嘉愛未
      中山和真 竹財輝之助
      樋口亮 坂東龍汰
      今井優香 瀬戸さおり
      高梨和己 小久保寿人
      立川さとみ 伊藤萌々香
      小倉真奈美 安倍乙
      三浦香住 秋元才加
      畑野さやか 黒川智花
      キャストの詳細を見る ➡

      中山文(比嘉愛未)

      この投稿をInstagramで見る

       

      ᴍɪɪʜɪ(@manamiihg14)がシェアした投稿

      本作の主人公。

      イケメンで真面目な夫の和真と結婚2年目の仲良し夫婦で、周囲からも羨ましがられている。

      明るく元気いっぱいの性格。コールセンターでパートをしている。

      旧姓は西﨑。

      中山和真(竹財輝之助)

      この投稿をInstagramで見る

       

      @terutakezaiがシェアした投稿

      文の夫。料理が得意で好感度が高い。

      有名大学卒で、飲食系マネジメント会社に勤務する。役職は課長。

      仕事もできて、優しくてマメで、パーフェクトな男。

      5年前に文に自身初となる一目惚れをする。

      樋口亮(坂東龍汰)

      この投稿をInstagramで見る

       

      @ryt_05240がシェアした投稿

      文の同僚。昼間は文と同じコールセンターで、夜はキャッチのバイトをしている大学生。

      ぱっと見チャラそうだが、ものごとをよく理解している。

      正義感が強く、人のことを放っておけない優しい一面がある。

      今井優香(瀬戸さおり)

      専業主婦。

      文の高校時代の同級生。

      親からの薦めで、銀行員と結婚。おっとりとしていて、自分のことより他人のことを気にかけるなど優しい性格。

      夫との結婚生活に秘密を抱えている。

      高梨和己(小久保寿人)

      和真の同僚。

      立川さとみ(伊藤萌々香)

      この投稿をInstagramで見る

       

      伊藤萌々香(@momoka_ito_)がシェアした投稿

      和真が勤務する会社に入社してきた新入社員。

      小倉真奈美(安倍乙)

      この投稿をInstagramで見る

       

      安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿

      文と樋口の同僚。

      三浦香住(秋元才加)

      この投稿をInstagramで見る

       

      秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

      文の高校時代の同級生。

      輸入雑貨などを取り扱う商社に勤めるキャリアウーマンで、SNSにも詳しい。

      7歳年下の彼氏と付き合っていたが、最近、浮気される。

      畑野さやか(黒川智花)

      文と高校が一緒の同級生。独身でスタイリストをしている。

      文と和真が知り合うきっかけを作ったキューピット役。

      見た目は派手で、いつもグループの中心的な存在。

      ズケズケものを言う性格であるが、異性の前では態度がガラリと変わる。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 松田礼人山本剛義加藤尚樹
      原作 夏川ゆきの黒沢明世
      脚本 川﨑いづみ

      主題歌:NakamuraEmi「1の次は」

      主題歌は、NakamuraEmiの「1の次は」。

      制作チーム全員で意見を出し合いながら、何度も書き直して、魂込めて作り上げられた楽曲。

      伸びやかな歌声が、本作でみせる夫婦のリアルな毎日を自分に置き換えてしまうような、身近に寄り添ってしまう感覚を抱き、ストーリーと主題歌がピッタリあっています。

      本作の後味に寄り添いつつ、次回作が見たいって思わせてくれる曲ですので、本作とあわせお楽しみください。

       

      「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      zucchin(@kabiko7272)がシェアした投稿

      ここまで、「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「にぶんのいち夫婦」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「にぶんのいち夫婦」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。