ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトークナダルアンビリバボー」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    今や知らない人はいないのではないかと思うくらい定番のバラエティ番組となっている「アメトーーク」。

    毎週木曜日、テレビ朝日系列にて夜11:15から放送されています。

    雨上がり決死隊がMCとなり、毎回その時に掲げた題材をもとに、出演者やゲストたちと一緒にトークを繰り広げます。

    「アメトーークひんしゅく体験!!ナダル・アンビリバボー」では、2015年キングオブコント王者の、コロコロチキチキペッパーズナダルさんが主役となり、世の中にひんしゅくをかうような非常識な逸話が次々と紹介されています。

    あまりの衝撃エピソードが反響を呼び、第5弾まである大人気シリーズです。

    あり得ない、常識じゃ考えられない!と思いながら、どこか憎めない存在のナダルさんの魅力がふんだんに詰まっています!

    出演者たちにいじられながら、ナダルさんの個性的すぎる性格を存分に味わうことができます!

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトークナダルアンビリバボー」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトークナダルアンビリバボー」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトークナダルアンビリバボー」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトークナダルアンビリバボー」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトークナダルアンビリバボー」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトークナダルアンビリバボー」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトークナダルアンビリバボー」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトークナダルアンビリバボー」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトークナダルアンビリバボー」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトークナダルアンビリバボー」の作品紹介

      ここからは、「アメトークナダルアンビリバボー」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル アメトーークひんしゅく体験!!ナダル・アンビリバボー
      公開 2016年|2018年|2019年|2020年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      番組内容

      「コロコロチキチキペッパーズ」ナダルさんの、失礼極まりない発言と行動の数々を暴露される企画「アメトーークひんしゅく体験!!ナダル・アンビリバボー」。

      放送界に分けてその内容をチェックしていきましょう!

      第1弾:ナダルアンビリバボー(2016/9/1放送)

      この投稿をInstagramで見る

       

      むむむむ…!?(@61kazu)がシェアした投稿 -

      このシリーズが生まれたきっかけは、2016年8月18日に放送された「若手プレゼン大会」で、相方の西野さんが、ナダルが先輩に失礼すぎると明かしたことから始まりました。

      その内容について深堀りされています。

      一部を紹介すると、この時出演者としてきていたバンビーノが、パクりたい芸人で優勝した時に「消えかかった火がまた付きましたね」と言われたことを暴露しています。

      とにかく、上から目線のナダルさんの発言に注目が集まります。

      出演者は、サバンナの高橋さん、千鳥のノブさん、ゆりやんレトリィバァさん、バンビーノさん。

      ゲストに堀田茜さん、FUJIWARAの藤本さん。

      第2弾:ナダルアンビリバボー(2016/11/3放送)

      この投稿をInstagramで見る

       

      g_u_p_p_y_!(@yasushi.sakaguchi)がシェアした投稿 -

      ナダルさんが別番組の収録と言われて1人でテレビ局に入ってきます。

      その様子を出演者たちがモニタリングしています。

      ナダルさんがエレベーターを降りると、カメラマンがいました。

      そこで騙されたことを悟ったナダルさん。

      不機嫌な表情でスタジオに入ってきます。

      今回も、先輩のネタを上から目線で批判したり、劇場の壁を壊した時の修理代のエピソードなど、ひんしゅくをかうエピソードが満載です。

      出演者は、サバンナの高橋さん、ジャルジャルの後藤さん、ミキの亜生さん、ゆりやんレトリィバァさん。

      ゲストに、ケンドーコバヤシさん、河北麻友子さん。

      第3弾:ナダルアンビリバボー(2018/2/1放送)

      この投稿をInstagramで見る

       

      KAZUYO(@kazuyo0825)がシェアした投稿 -

      前回に引き続き、別番組として呼ばれテレビ局に入ってくるナダルさん。

      また騙されたと知ったナダルさんは、案の定不機嫌な態度です。

      お腹を壊し男子トイレがいっぱいだったと知ったナダルさんが女子トイレに慌てて入る様子を隠し撮りされていたり、「ナダル軍団」があることや性癖の話が盛り込まれています。

      また、出演者の斎藤さんがプールの話をしようすると、血相を変えて阻止するナダルさん。

      エピソードに負けず劣らずナダルさんの動きや表情が更に爆笑を生んでいます。

      出演者は、FUJIWARAの藤本さん、サバンナの高橋さん、ジャングルポケットの斉藤さん、ジャルジャルの後藤さん、ゆりやんレトリィバァさん。

      ゲストに、ケンドーコバヤシさん、emmaさん。

      第4弾:ナダルアンビリバボー(2019/1/31放送)

      この投稿をInstagramで見る

       

      mk(@mk_rinsha)がシェアした投稿 -

      ナダルさんは2018年11月22日に7歳年上の女性と結婚されています。

      そのため、結婚にまつわるクズエピソードがいくつも暴露されています。

      両家の顔合わせをすっぽかした事実や、結婚して引っ越しの為に休みを取ったにも関わらず釣りに行っていたことなど。

      言い訳の内容もナダルさんらしさが滲み出ていて、番組が盛り上がります。

      その他にも、「ナダルクイズアタック25」と称し、ナダルさんの恥ずかしすぎるプライベート写真を当てるコーナーもあり、写真でもナダルさんのゲスさを楽しめます。

      出演者は、FUJIWARAの藤本さん、尼神インターの渚さん、ゆりやんレトリィバァさん、霜降り明星さん、ジャングルポケットの斉藤さん。

      ゲストに、麒麟の川島さん、ケンドーコバヤシさん。

      第5弾:夏休みだよ!ナダルアンビリバボー(2020/8/27放送)

      この投稿をInstagramで見る

       

      つぅ(@tsuu_san_)がシェアした投稿 -

      またまた偽企画で呼び出されたナダルさん。

      ナダルアンビリバボーだと知ると「僕よりもっとやばいやつおるって!」と最近スキャンダルで世の中を騒がせている芸人の名前を連呼するのでした。

      前回の放送から1年以上間が空いていましたが、ゲスさ健在です。

      第5弾ともなると話も尽きそうなものですが、まだまだ出てくるナダルさんの逸話!

      出演者のかまいたちさんから「僕らを舐めてる!」と番組で共演した時のエピソードを披露され、その裏で悪口を言っていたと相方の西野さんにも暴露されてしまいます。

      また、ミキの亜生さんがリモート収録でのナダルさんの様子を話しはじめようとすると、全力で止めようするナダルさん。

      よっぽど話してほしくない内容なんでしょうね。

      どんな内容なのかは是非動画でご覧ください!

      出演者は、FUJIWARAの藤本さん、品川庄司の品川さん、かまいたちさん、ミキの亜生さん。

      ゲストに、アンタッチャブルの山崎さん。

      おすすめ!ナダルひんしゅく失言集

      さて、こちらでは、ナダルアンビリバボーの中で紹介されているナダルさんの失言、その中でも、大先輩たちに向けた失言をいくつかピックアップしました。

      ポロっと出る言葉って、心の奥で本当に思っていることだったりしますよね。

      観る前に先に予習をしておきたい人、心の準備をしておきたい人におすすめです。

      ネタバレになる可能性があるので、何も知らずに楽しみたい人はご遠慮くださいね。

      「モテる日がきますよ」

      今田耕司さんの「モテたいなー」という発言に言い放った言葉です。

      自分はモテると思っている人でないと出てこない言葉なのではないか・・・と思います。

      まったく、謙遜の欠片もない発言ですよね。

      「芸の幅が狭い」

      「尼神インター」の渚さんと「さんまのお笑い向上委員会」に主演した後、反省会をしていたナダルさんでしたが、さんまさんはやりづらいと言い出し、発せられた言葉です。

      そこにさんまさんはいませんでしたが、自らのトーク技術を棚にあげたこの言葉。

      思わず耳を疑いたくなります。

      「ギリ共演できるのは、宮迫さんとかですかね」

      藤本さんが「渡部が復帰しても共演できない?」と質問をすると、「ギリ、共演できない」と答えたナダルさん。

      「ギリ、共演できるのは?」との質問に、しばらく考えて言い放った言葉です。

      この言葉を聞いて相方の蛍原さんは「とかっていうな!」と宮迫さんをかばう発言をされています。

      相変わらずの上から目線発言です。

      「笑われがち」

      将来はMCになりたい、目標は上田さんだと語った際、相方の西野さんから、ナダルさんは狩野英孝さんや出川哲郎さんみたいになれるかもと周りに言われても否定をしているんだと明かします。

      それを聞いた宮迫さんが、2人のことをどう思っているのか聞いた際に飛び出た言葉です。

      確かに!と思わず笑ってしまいますが、それにしても言葉のセンスや間合いの取り方が絶妙すぎます!

      ナダルさん、ゲスいですが、やっぱりすごいですね。

      以上が、おすすめの失言です。

      もっとたくさんの失言がありますので、気になる!という人は本編で是非チェックしてください。

      ナダルってどんな人?

      この投稿をInstagramで見る

       

      yuuki hirajima(@yuukichanjawana)がシェアした投稿 -

      こんなに皆からゲスだのクズだのと言われているナダルさんですが、そもそもナダルさんってどんな人なんでしょうか?

      お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」として活躍するナダルさん。

      この投稿をInstagramで見る

       

      ゆりちむ🐾(@yuricixx)がシェアした投稿 -

      見た目の印象も特徴的ですが、トーンが高くよく通る声も特徴的です。

      ナダルさんの持ちネタには「やっべぇぞ!」「イっちゃってる!」などがあります。

      言われた単語をナダルさん流にアレンジし、進化した単語にして言い返す「ナダルリバースエボリューション」も有名です。

      1984年12月23日、京都生まれのナダルさん。

      京都府立木津高校を卒業後、奈良県の近畿大学に進学されています。農学部水産学科で学び、卒業後、兵庫県神戸市にある漬物屋さんで働かれていました。

      NSCに入学するきっかけとなったのは、大学時代に麒麟さんの「オールザッツ漫才」を見たこと。

      漬物屋さんで働きながら忘れられなかったんでしょうね。

      NSCでは、最低ランクのCクラスにいたナダルさんでしたが、高成績組のAクラスにいた西野さんに声をかけられ、コンビを組むことになりました。

      ちなみに、西野さんはなかなかコンビを組む相手が決まらず、最後に声をかけたのがナダルさんだったようです。

      運命ってわかりませんよね。

      そんなナダルさんを支える相方の西野さん。

      この投稿をInstagramで見る

       

      コロコロチキチキペッパーズ 西野(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 -

      コンビのネタのほとんどは西野さんが考えられていて、上記に紹介したナダルさんの持ちネタを考えたのも西野さんです。

      ナダルさんがこれだけ面白いのは、相方の西野さんのおかげですね。

      やっぱりコンビっていいですよねー。

      ナダルさんと西野さんがコンビを組み結成された「コロコロチキチキペッパーズ」。

      コンビ名の由来は、「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」という響きからきています。

      「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」は、アメリカのロックバンドです。

      この投稿をInstagramで見る

       

      @h2fposterscomがシェアした投稿 -

      このバンドは略して「レッチリ」と呼ばれており、それをカッコイイと思った西野さんが名づけました。

      ナダルさんは「みたらし」という名前にしたかったようなのですが、公正な勝負「じゃんけん」で西野さんが勝利。

      よって「コロチキ」と呼ばれるコロコロチキチキペッパーズに決まりました。

      「みたらし」もなかなか良いコンビ名ですよね。かわいい。個人的には好きです。

      この投稿をInstagramで見る

       

      東洋大学白山祭(@hakusanfes)がシェアした投稿 -

      所属は「吉本興行」、お2人とも大阪NSCの33期生です。

      2015年のキングオブコントで優勝したのをきっかけに、活動拠点を東京に移すため2016年に引っ越しされています。

      名前のインパクトとナダルさんの個性的なキャラクターによって、マクドナルドの「チキンチーズバーガー」や、UQコミュニケーションズのCMにも出演されています。

      日清カレーメシ「汁無野郎編」ではナダルさんだけが出演されています。

      この投稿をInstagramで見る

       

      Nadal(@nadal_itchatteru)がシェアした投稿 -

      今後も、アメトーークを始めとするバラエティ番組でお茶の間を楽しませてほしいですね。

      口コミ・感想・評価

      [kansou1stSentence]

      こういう声がたくさんあってシリーズ化される企画になっていったんでしょうね。

      まだまだ続けて行ってほしいものです!

      ナダルさん、めちゃくちゃ言ってますけど、そこが逆に人間らしくて好感を持つ方もたくさんいらっしゃるようです。

      企画によってはなんだかなぁ・・・と思う回もあったり、マニアックすぎたりするもんですが、ナダルさんは分かりやすく面白い!

      毒吐き見てると、スカッとしますよね!ナダルさん、いっぱい笑わせてもらってありがとうございます!!

      単におもしろくて笑うだけじゃなく、自分と重ねてドキッとしてるような声も上がっていますよ。

      「人の振り見て我が振り直せ」ですね・・・。

      一方で、お気に召さない方もいらっしゃるようです。

      それだけ個性が強いナダルさん。

      まぁ、人それぞれですよね。

      「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトークナダルアンビリバボー」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトークナダルアンビリバボー」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。