ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトーク仮面ライダー芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    テレビ朝日系列の人気トークバラエティ・アメトーーク。

    毎回共通のこだわりや趣味を持った○○芸人たちが、そのテーマについて熱い想いをぶつけます。

    芸人のみならず、時にはアイドルやスポーツ選手が登場することも。

    今回ピックアップしたのは「仮面ライダー芸人」です。

    子ども達に長年愛されるヒーロー・仮面ライダーを愛してやまない大人達が、愛を語りまくります!

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトーク仮面ライダー芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトーク仮面ライダー芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトーク仮面ライダー芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトーク仮面ライダー芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトーク仮面ライダー芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトーク仮面ライダー芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトーク仮面ライダー芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の基本情報

      タイトル アメトーーク仮面ライダー芸人
      公開 2016年|2017年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      「アメトーク仮面ライダー芸人」とは?

      雨上がり決死隊がMCを務める人気トークバラエティ「アメトーーク」。

      毎回さまざまな共通点を持った芸能人たちが、そのテーマにまつわるトークを繰り広げます!

      その中でもマニアック度高めの「仮面ライダー芸人」。

      仮面ライダーを愛してやまない芸人たちが、歴代仮面ライダーへの愛を熱く語ります!

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の出演者一覧

      さて、仮面ライダー芸人にはどんな人たちがいるのでしょうか?

      さっそく見ていきましょう!

      ドランクドラゴン・塚地武雅

      仮面ライダー芸人といえばこの人、ドランクドラゴンの塚地武雅さんです。

      誰よりも仮面ライダー愛に溢れる塚地さん。

      そんな塚地さんはなんと仮面ライダーの映画に出演経験があるんだそう!

      熱狂的なファンなだけに、出演のオファーがあった時には嬉しかったでしょうね。

      アンガールズ・田中卓志

      続いてはアンガールズ・田中卓志さん

      田中さんは、アメトーークのプレゼン企画の際に、「仮面ライダー芸人」の案を出していたようです。

      その時は選ばれませんでしたが、念願かなってよかったですね!

      ちなみに田中さんは、福士蒼汰さん主演の「仮面ライダーフォーゼ」で主人公たちが通う高校の教師役として出演していました。

      ほんと、はまり役でした。

      メイプル超合金・カズレーザー

      この投稿をInstagramで見る

       

      カズレーザー(@kazlaser)がシェアした投稿

      メイプル超合金のカズレーザーさんも仮面ライダー芸人の一人です。

      「カズレーザー」という芸名は、仮面ライダーV3に出てきた「カニレーザー」という怪人から名付けられたとのこと。

      この辺りについての秘話も本編で語られているようですよ!

      オジンオズボーン・篠宮暁

      ウルトラマンや戦隊ヒーローなど、仮面ライダーにかかわらずとにかく特撮ものが大好きだという、オジンオズボーンの篠宮暁さん

      アメトーーク の別企画、「スーパー戦隊大好き芸人」にも登場しています。

      そんな篠宮さんも、佐藤健さん主演の「仮面ライダー電王」や、「仮面ライダーディケイド」に出演経験があるようです。

      そして篠宮さんご本人のTwitterでは、息子さんが仮面ライダーになりきる姿も!

      可愛い!

      まったくの余談ですが、篠宮さんは「秒で漢字暗記」というYouTubeで、難しい漢字の暗記の仕方を面白く解説しているのですが、これが本当に秒で覚えれちゃうと話題なんです。

      うちの子どもは、篠宮さんのおかげで「颯爽」「薔薇」「蒟蒻」を勝手に覚えていました。

      土田晃之

      (写真左が土田さん)

      最後はこの人、土田晃之さんです。

      ガンダムや家電、サッカーや嵐にいたるまで幅広い知識を持っている土田さん。

      しかし仮面ライダーに関しては、昭和時代の仮面ライダーまでしか興味がないらしく、仮面ライダークウガ以降の、いわゆる「平成仮面ライダー」についてはあまり知らないようなんです。

      仮面ライダーファンの視聴者の中にはその辺りが気になる人もいるようで、Twitter上では辛辣な声も上がっていました。

      確かにその他の「仮面ライダー芸人」の方々とは明らかに熱量が違うような…。

      昔からの仮面ライダーファンの中には、土田さんのように平成仮面ライダーを受け入れられない人もいるようなのですが、「仮面ライダー芸人」として出演したからにはもっと興味を持ってほしい!という視聴者が多くいました。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」あのプロレスラーも!

      新日本プロレス所属の棚橋弘至さんも「仮面ライダー芸人」の一員。

      試合前や試合後の決め台詞に仮面ライダーからの台詞を引用していたり、リングインした後の決めポーズが「仮面ライダーカブト」へのオマージュであったりと、その愛はかなりのものです。

      「仮面ライダー芸人」としての棚橋さんはプロレスラーとしての棚橋さんとはまた違い、ファンの方も出演を楽しみにされているみたいですね。

      そしてなんと棚橋さんも、仮面ライダーの映画に出演されていました!

      悪役で登場しているようですよ。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の感想

      [kansou1stSentence]

      コアなファンの多い仮面ライダーだけに、Twitter上には「仮面ライダー芸人」への多くの熱い声が寄せられていました!

      毎月やってほしいという人や、3時間くらいやってほしいという人も。

      棚橋選手をレスラーだと認識していないお子さんもいましたね。

      「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトーク仮面ライダー芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトーク仮面ライダー芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。