ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトーク踊りたくない芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2006年10月から15年以上にわたりテレビ朝日系列にて放送されてきた長寿番組アメトーーク。

    「雨上がり決死隊」がMCを務め、毎回テーマに特化した芸人を集めてトークをしたり特技を披露したりしています。

    その中でも今回は2017年から始まった「踊りたくない芸人」にスポットを当てたいと思います。

    その名のとおり、踊るのが苦手で極力踊りたくない芸人が踊りを披露するというもの。

    先生のお手本をもとに練習し、ダンスに挑戦しています。

    初めてみた時はその独特な動きに、お腹を抱えて笑って酸欠になりそうなほどでした。

    そんな大人気企画も、2020年10月の時点で5回放送されています。

    芸人さんの個性に溢れすぎているダンス、一度見たら病みつきになるかも!?

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトーク踊りたくない芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトーク踊りたくない芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトーク踊りたくない芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトーク踊りたくない芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトーク踊りたくない芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトーク踊りたくない芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトーク踊りたくない芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトーク踊りたくない芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトーク踊りたくない芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトーク踊りたくない芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトーク踊りたくない芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      「アメトーク踊りたくない芸人」の基本情報

      タイトル アメトーーク踊りたくない芸人
      公開 2017年|2018年|2019年|2020年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      「アメトーク踊りたくない芸人」の番組内容

      アメトーークで大人気企画となっている、「アメトーク踊りたくない芸人」。

      過去に5回放送されています。

      まずは、各回に分けてどのような内容か紹介していきます。

      2017.4.30

      この投稿をInstagramで見る

       

      kyon.m1110(@_kyon_m)がシェアした投稿 -

      初回となったこの回では、千原ジュニアさん、博多大吉さん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、ジャルジャルの後藤さん、三四郎の小宮さんが踊りを披露しています。

      踊れるゲストとして、元EXILEメンバーの松本利夫さん、元SKE48の松井玲奈さん、FUJIWARAの藤本さん。

      まずは、ボックスステップやランニングマンでその腕前(?)を披露します。

      そして、逃げ恥として大ブームを巻き起こした星野源さんの「恋ダンス」や妖怪ウォッチの「ようかい体操」、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」と様々なダンスに挑戦する芸人さんたちの見事なダンスといったら、もうたまりません!

      新しいレジェンドの誕生です!!

      2017.9.17

      この投稿をInstagramで見る

       

      ☻Ma67na☻(@liberal_anuenue)がシェアした投稿 -

      前回に引き続き踊りを披露してくれるのは、千原ジュニアさん、博多大吉さん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、ジャルジャルの後藤さん、三四郎の小宮さん。

      そして新たに、陣内智則さん、ピースの又吉さんが加わります。

      踊れるゲストは前回と同様、元EXILEの松本利夫さん、元SKE48の松井玲奈さん、FUJIWARAの藤本さん。

      前回笑いが総動員した星野源さんの「恋ダンス」、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をはじめ、EXILEの「ライジングサン」RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」を踊っています。

      たたみかけるように押し寄せる面白さに、あなたの腹筋は耐えられるでしょうか!

      2018.10.5

      3回目となるこの回では、すでに定番の人となってきている千原ジュニアさん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さん、ジャルジャルの後藤さんが登場します。

      2回目となる陣内智則さんや、新しくメンバーに仲間入りしたカミナリのマナブさんにも注目したいところです。

      踊れるゲストとして、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、そしてDA PUMPのISSAさんが加わり、本人と一緒に「USA」に挑戦する芸人の姿もあります。

      その他にも、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」、AKB48の「ヘビーローテーション」、マイケルジャクソンの「スリラー」と次々に踊りを披露しています。

      また、はじめてミュージカルにも挑戦されています。

      もっと見たい!と、おかわりを欲してしまう、クセになる面白さです!

      2019.9.20

      この投稿をInstagramで見る

       

      Yuka0816(@yukarin08160206)がシェアした投稿 -

      このテーマの顔となってきた千原ジュニアさん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さんを筆頭に、陣内智則さん、カミナリのマナブさんを迎えて番組は始まります。

      ここで新たに宮下草薙の草薙さんが新しいメンバーとなりました。

      そして、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがスタジオをさらに盛り上げます。

      この日のチャレンジダンスは「パプリカ」、EXILEの「Choo Choo TRAIN」、TRFの「Overnight Sensation」、Perfumeの「チョコレイトディスコ」

      また、DJ Kooさんが登場し、DJ をする挑戦者も現れる!?

      2020.10.6

      お馴染みとなった、千原ジュニアさん、陣内智則さん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さん、カミナリのマナブさん。

      新たに、麒麟の川島さん、ナイツの塙さん、すゑひろがりずの三島さん、ミルクボーイの内海さんが参戦しています。

      見守るのは、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、元EXILEの松本利夫さん。

      EXILEの「ChooChoo TRAIN」では、トレードマークとなっているジャケットプレイにチャレンジする陣内智則さんと大悟さん。

      また、AKB48のヘビーローテーション」RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」も再度挑戦し、前回と比べて成長ぶりを披露します。

      さらに、NiziUの「Make you happy」「皆で嵐メドレー!!」と盛りだくさんの内容です。

      「アメトーク踊りたくない芸人」の出演者一覧

      素晴らしい才能をお持ちの踊りたくない芸人さんたちを一人ずつみていきましょう。

      千原ジュニアさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      月(@yue.noa)がシェアした投稿 -

      今のところすべての回に登場しており、この人なしではこのテーマを語れないほどです。

      細長い手足を巧みに動かし、必死に踊る姿が笑いを誘います。

      気持ち悪いとの声も上がっていますが、そこがまた面白いんですよね。

      博多大吉さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      おはるさん(@i.am.oharusun416)がシェアした投稿 -

      この番組で踊れない人というイメージがつき、NHKの「あさイチ」でも「パプリカ」や「USA」を披露し、スタジオに爆笑の渦が巻き起こっています。

      どこか見ていてほっこりする優しい独特な動きに頬がほころびます。

      千鳥の大悟さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      Yuki Kurogi(@yuki.kurogi.902)がシェアした投稿 -

      ダイナミックな動きで、ポーズのクセがすごい大悟さん。

      しかし、何度も挑戦しているので、どんどんダンスが上達しているとの声も上がっています。

      その成長ぶりを今後も見届けたいですね。

      ロンドンブーツ1号2号の亮さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ❃..tomomi..❃(@tmm___06)がシェアした投稿 -

      抜群のリズム感のなさで、踊りの最後までたどり着けないこともある亮さん。

      一生懸命踊る姿は、まるで我が子の運動会を見てるような錯覚をおこすかも!?

      笑い必至ですが、なぜか応援したくなる気持ちになります。

      三四郎の小宮さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      satoru_shikata(@satorushikata7)がシェアした投稿 -

      バタバタ感が否めない小宮さんのダンス。

      踊っている途中で右手と左手が分からなくなってしまうという一面も。

      必死に踊る姿には可愛いという声も上がっています。

      ピースの又吉さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      高島大樹/陶磁器製造/奈良県生駒市在住/京都市出身(@daiki_takashima)がシェアした投稿 -

      律儀で謙虚ささえ伝わってくる又吉さんのダンス。

      PERFECT HUMANの決めポーズではなぜか「すみません」と謝る姿も。

      また出演してほしいという声もあがるほど病みつき感のあるダンスです。

      ジャルジャルの後藤さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ジャルジャル 後藤 淳平 ごとうじゅんぺい(@junpei_jg)がシェアした投稿 -

      とにかく動きが硬い後藤さん。

      わざとしているのではないかと思うほど笑いを誘う踊りです。

      何度挑戦しても不安を拭い切れないような表情がたまりません。

      陣内智則さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      風の沙門(@kazeno_shamon)がシェアした投稿 -

      回を重ねるごとに、どんどん上達していく陣内さん。

      しかし、「パプリカ」では意図せず後ろ向きにポーズが決まってしまうハプニングもあり、やはり安定の面白さをお持ちです。

      このメンバーの中では、できる人という声もあります。

      カミナリのマナブさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      カミナリまなぶ(@kaminarimanabu)がシェアした投稿 -

      ダンスを覚えられていないのか、不安なのか、ダンスの途中に先生を見ちゃうおちゃめなマナブさん。

      特に首の動きに注目です。

      宮下草薙の草薙さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      @h0bbyjapan5がシェアした投稿 -

      ふくよかな体格でニコニコしながら真面目に踊る草薙さん。

      一生懸命すぎてついつい声が出てしまう場面もあり、可愛いという声もあがっています。

      麒麟の川島さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      川島 明(麒麟)(@kirinkawashima0203)がシェアした投稿 -

      大きな動きとぎこちなさが笑いを誘う川島さんのダンス。

      嵐メドレーを披露した際には、ダンサーの足を踏んでしまうこともありました。

      ナイツの塙さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(@knights_chakichaki)がシェアした投稿 -

      TRFのダンスエクササイズを披露しますが、決めポーズでは最近亡くなった師匠メドレーとして師匠の特徴を取り入れたダンスでスタジオを盛り上げていました。

      踊りではなく、モノマネが入っていて、笑いの中にも愛を感じてほっこりします。

      そして、元気をもらった方もいらっしゃるようです。

      すゑひろがりずの三島さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      Yoshio Horikoshi(@yoshiohorikoshi)がシェアした投稿 -

      EXILEのChooChooTRAINを披露するも、動きがかたく、ぎこちなくてからくり人形のようでした。

      ミルクボーイの内海さん

      マスコットのようで可愛い動きが特徴の内海さん。

      立派な踊りたくない芸人の仲間入りです!

      「アメトーク踊りたくない芸人」の女性ダンサーの先生ってどんな人?

      踊れない芸人さんにスポットが当たる番組ですが、その対比ともなっている先生のダンス。

      踊れない芸人さんを導き、お手本となっている先生ですが、その女性ダンサーに注目が集まっています。

      この投稿をInstagramで見る

       

      LISA-P(@lisappppp)がシェアした投稿 -

      踊りが上手で美しいこの女性たちはどんな人なのかチェックしていきましょう。

      日向カンナさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      日向カンナ🌈(カンナ先生)(@kanna_hinata)がシェアした投稿 -

      1989年生まれ、広島県出身の日向カンナさんは、19歳で上京され、ユニクロやTUTAYAなど、数々の有名CMに出演する実力者です。

      ダンサーとしてだけではなく、舞台で演技をされていたり、作詞作曲を手掛けたりと多才です。

      明るく元気で笑顔の溢れている彼女にも注目したいですね。

      LISA-Pさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      LISA-P(@lisappppp)がシェアした投稿 -

      カッコよく楽しく可愛く!をテーマに、ヒップホップやジャズダンスなど、幅広いジャンルのダンスで活躍されています。

      その活躍ぶりは、ある時は森山良子さんやDAIGOさんのツアーのバックダンサー、ある時は将棋師である加藤 一二三さんの「ひふみんアイ」の振付師、と多様です。

      また、及川光博さんの「メロディアス」のMVや、映画「ヒロイン失格」に出演経験を持つなど、輝かしい功績をお持ちです。

      「アメトーク踊りたくない芸人」の感想

      [kansou1stSentence]

      踊れる側として共に出演した松井玲奈さんの感想です。

      松井さんにかかれば、芸人さんたちの面白いダンスは、スーパーミラクルなダンスということです。

      素敵な表現の仕方ですね!

      そして、普段は見てるだけですが、我々も人のこと言えるのか、という投稿も。

      確かに、いざ踊ってみると似たり寄ったりになりそうです。

      踊りたくない芸人のダンスをみて元気が出た人も続出しています。

      それだけ笑えて気分が変わるってことですよね。

      ついに祈っちゃう人まで出てきました!

      何でしょうか、母性本能がくすぐられるのでしょうか。

      できないなりに一生懸命取り組む姿に、応援を飛び越えてしまっています。

      たくさんの笑いをくれる神企画、もっとやってほしいですね!

      「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトーク踊りたくない芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトーク踊りたくない芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。