ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトーク運動神経悪い芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    毎週木曜日の深夜23:15からテレビ朝日で放送されている人気バラエティ番組『アメトーーク!』。

    ある一つのテーマでくくられた芸人やタレントが複数集まり、そのテーマについて熱く語り合っています。

    その中でも人気テーマの一つとして、これまでに何度も放送されているのが「運動神経悪い芸人」です!

    フットボールアワーの後藤輝基さんやサバンナの高橋茂雄さんらがゲストとして登場し、「嘘でしょ⁉︎」と思わせるような運動音痴ぶりを披露して、スタジオを爆笑の渦に包んでいます。

    その姿に「やらせでは?」という噂もあるようですが、本人たちは至って本気とのこと。

    必死にスポーツに挑戦する姿を見て、同じく運動音痴という視聴者の方からは共感する声も上がっています!

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトーク運動神経悪い芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトーク運動神経悪い芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトーク運動神経悪い芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトーク運動神経悪い芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトーク運動神経悪い芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトーク運動神経悪い芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトーク運動神経悪い芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトーク運動神経悪い芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトーク運動神経悪い芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル アメトーーク運動神経悪い芸人
      公開 2011年|2012年|2014年|2016年|2017年|2018年|2019年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      「アメトーク運動神経悪い芸人」が収録されているDVDまたはBlu-rayは?

      この投稿をInstagramで見る

       

      EIKA(@bz.019013.eika)がシェアした投稿 -

      これまで何度も放送されている「アメトーク運動神経悪い芸人」

      直近では、2020年5月26日に放送されたゴールデン3時間SPの中で、「運動神経悪い芸人大賞SP」と題してこれまでの珍プレー&名シーンが表彰され、視聴者を大いに笑わせてくれました!

      これまでの放送回の映像は、「よしもとアール・アンド・シー」から発売されているDVDまたはBlu-rayでご覧いただけます。

      そんな「アメトーーク運動神経悪い芸人」が収録されているDVDまたはBlu-rayの内容を簡単にご紹介します。

      この企画の記念すべき初回放送を見ることができるのは、2011年に発売された「アメトーークDVD14」です。

      この時はまだメンバーは7人だけで、運動音痴なことにまつわる悲しいエピソードなどが披露されました。

      続いて発売された「アメトーークDVD17と19」では、より白熱したトークが繰り広げられています!

      そして、2012年9月発売の「アメトーークDVD23」では、これまで見せてくれた数々の珍プレーの中から「運動神経悪い大賞」が決定しています!

      さらに、2014年にはBEST版「アメトーークBEST Blu-ray ゴールド」が発売され、その中で「運動神経悪い芸人VS少年野球チーム」と題して、何としてでも勝利しようと気合十分なメンバーたちが少年野球チームに挑んでいます!

      その後発売された「アメトーークDVD&Blu-ray 28、35、39、41」は、若手芸人や女性タレントなど新たなメンバーも加わり、よりパワーアップした内容となっています。

      以上、スペシャル版を含む9回分の放送で運動神経悪い芸人たちの勇姿を楽しむことができますよ☆

      しかし、こんなに放送されていたとは驚きですね!

      「アメトーク運動神経悪い芸人」の企画内容は?

      この投稿をInstagramで見る

       

      たぇ(@youaremystar918)がシェアした投稿 -

      こちらでは、2019年12月30日に5時間スペシャルの中で放送された「アメトーーク運動神経悪い芸人SP」を例にして、その企画内容をご紹介したいと思います。

      今回、運動神経悪い芸人のメンバーが挑戦した競技は、「水泳のクイックターン」「陸上の三段跳び」、「ラグビーのパントキック対決」です。

      底辺の頂点を決める絶対に負けられない戦いが繰り広げられました!

      • 「水泳のクイックターン

      クイックターンとは、プールコースで方向転換するために、水中で素早くでんぐり返しをしてから壁を蹴るターンのことです。

      参加したメンバーは、とてもゆっくりなクイックターンを披露しています。

      まっすぐでんぐり返しができない人もいましたね。

      さらに、ある芸人さんがドルフィンキックに挑戦しましたが、思いも寄らぬ方向に進んでしまい、周囲の人を唖然とさせています。

      • 「陸上の三段跳び」

      ホップ(左脚)、ステップ(左脚)、ジャンプ(右脚)でどこまで遠くに跳ぶことができるのかを競います。

      さすがは運動神経悪い芸人の皆さんです。

      ステップが正しく踏めないだけでなく、どう見てもただ歩いただけという人も。

      意外と難しいのかもしれませんね。

      • 「ラグビーのパントキック対決」

      2019年に日本国内で最も盛り上がったスポーツと言えば、ラグビーですよね?

      そこで最終対決では、楕円形のラグビーボールをどこまで遠くに蹴ることができるかを競いました。

      パントキックとは、本来はゴールキーパーが手でキャッチしたボールを地面に落とすことなくキックする技術のこと。

      今回の対決ではセンターライン上に置いた状態から蹴るのですが、思いがけず遠くまで蹴ることができた人、そしてまさかのマイナス記録を出してしまった人もいるようですよ。

      さて、これらの競技で底辺を争った結果、果たして誰に軍配があがったのでしょうか⁉︎

      このスペシャル企画はまだDVD&Blu-ray化していませんので、結果を知りたい方やもう一度見たい方はもう少しお待ちくださいね。

      「アメトーク運動神経悪い芸人」には誰が出演してるの?

      この投稿をInstagramで見る

       

      ほぼ日(公式)/ Hobonichi(official)(@hobonichi1101)がシェアした投稿 -

      「アメトーーク」の司会は、ホトちゃんの愛称で親しまれている雨上がり決死隊の蛍原徹さんです。

      相方の不祥事によって現在は一人で司会進行をしていますが、そのマイペースぶりが好評のようですね。

      そんな蛍原徹さんも同情してしまう「運動神経悪い芸人」のメンバーをご紹介します!

      人気芸人が集結!

      まずは、2003年M-1グランプリ王者・フットボールアワーの後藤輝基さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ルミネtheよしもと(@lumine_the_yoshimoto)がシェアした投稿 -

      現在は様々なバラエティ番組で司会を務め、その鋭い例えツッコミで大活躍しています。

      バスケのジャンプシュートでは、ダブルドリブルをした上に、7歩もトラベリングをして反則シュートを放つ姿を披露しています。

      続いて、サバンナの高橋茂雄さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ルミネtheよしもと(@lumine_the_yoshimoto)がシェアした投稿 -

      どうやら運動神経悪い芸人シリーズのキャプテンらしいですね。

      野球経験があるのにとてつもなく下手で、運動神経の良いお兄さんと比較され続け、すっかり根性がねじ曲がってしまったそうです。

      そして、フルーツポンチの村上健志さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      押見 犬の心(@oshimi_yasunori)がシェアした投稿 -

      走り幅跳びや高跳びといった競技で、膝を曲げずに走行・着地をしたことから「ヒザ神」という称号を得ています!

      現在の悩みは、「運動神経悪い芸人以外のテーマではアメトーークに呼ばれないこと」だそうですよ。

      この他にも、ナイツの塙宣之さん、笑い飯の西田幸治さん、麒麟の川島明さん、ザブングルの松尾陽介さん他、たくさんの芸人さんが出演しています。

      あの女性タレントも参加!

      フリーアナウンサー、タレントとして活躍する川田裕美さんも参加しています!

      この投稿をInstagramで見る

       

      川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 -

      このシリーズ唯一の女性メンバーで、男性陣が青色のジャージを着ている中、一人だけピンク色のジャージを着て参加しています。

      スタジオで独特のスキップを披露したことがきっかけとなり、レギュラーメンバーとして定着しています。

      まさかのミュージシャンまで!

      エアーロックバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳さんもメンバーの一人です!

      この投稿をInstagramで見る

       

      歌広場 淳(@uta830jun)がシェアした投稿 -

      中学生の頃からヴィジュアル系の世界やゲームの世界に没頭していたためか、運動全般が苦手だそうです。

      この番組への出演がきっかけとなり、2019年にはプロ野球セ・リーグ公式戦が開催される横浜スタジアムで始球式に参加することが決定!

      しかし、残念ながらこの試合は雨天中止となり、期待されていた独特のピッチングフォームは披露されませんでした。

      ファンの方はとても残念に思ったようです。

      いつかまたピッチングフォームを披露するチャンスが来るといいですね☆

      「アメトーク運動神経悪い芸人」はやらせなの?見た人の感想は?

      わざとらしくも見える珍プレーの数々から「やらせなのでは?」という噂があるようです。

      そこで、Twitter上の声を調査していきながら、番組をご覧になった人の感想も合わせてご紹介したいと思います。

      やらせなのでは?という意見

      この企画はやらせでは?と疑う声はやはり多いですね。

      それらしい根拠を語る意見もありましたが、やらせであるという明確な証拠は見当たりませんでした。

      どうやらわざとらしいと思いつつも、つい面白くて見てしまうという方が大半のようです。

      視聴者が笑ってくれることこそが、体を張ってスポーツに挑む芸人さんたちにとっては本望なのかもしれませんね。

      共感する!おもしろい!という意見

      自分も運動神経が悪いという視聴者の方からは共感する声も上がっています。

      運動が苦手な方々は、どうやら普通の人と同じように体を動かしているつもりなんだそうですよ。

      大袈裟かもしれませんが、運動が苦手な人が必死で頑張っている姿は見ている人に勇気を与えたり応援したいという気持ちを起こさせるのかもしれません。

      だから「アメトーク運動神経悪い芸人」は人気企画として続いているのですね!

      今後の企画も楽しみです☆

      「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトーク運動神経悪い芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトーク運動神経悪い芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。