この記事では、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法についてまとめています。

  • 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 戸田恵梨香×永野芽郁の交番物語が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」とは2021年7月~日本テレビ系列で放送されている警察日常ドラマ

    本作は泰三子さんの同名漫画を実写化したものであり、シリーズ累計発行部数は210万部を突破するほどの大人気漫画となっています。

    主人公は交番に勤務している新人警察・川合麻依。正義の味方として自分が望んでいた警察官になれましたが、実際には違反者には文句言われる日々、想像以上の激務で辞表を出す決意をしていました。そんなある日、パワハラがきっかけで左遷された捜査1課も元エース・藤聖子が異動してきて・・・。

    主演は戸田恵梨香さん永野芽郁さん。他にもムロツヨシさん三浦翔平さん山田裕貴さん西野七瀬さんなど豪華俳優陣が出演。

    原作者の泰三子さんが元警察官ということで警察官のリアルな日常はもちろん、思わずクスッとしてしまう登場人物たちのやり取りは癖になってしまいます。

     

    本記事の内容

    • 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法を2 つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の動画は1件もヒットしませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Huluの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回唯一「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が無料視聴できるHuluについて詳しくご紹介致します。

      おススメの方法

      1. Huluを使う方法 おススメ

      Huluを使って「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」も無料で見ることができます。

      huluハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      戸田恵梨香出演作品

      hulu戸田恵梨香出演作品

      • ギャルサー
      • SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
      • DEATH NOTE デスノート (Movie)
      • DEATH NOTE デスノート the Last name
      • リバース
      • 劇場版 SPEC ~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
      • SPEC ~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
      • 他16作品
      永野芽郁出演作品

      hulu永野芽郁出演作品

      三浦翔平出演作品

      hulu三浦翔平出演作品

      • 僕たちがやりました
      • ごくせん THE MOVIE
      • 奪い愛、冬
      • エンジェル・ハート (2015)
      • ダメな私に恋してください
      • 正義のセ
      • タンブリング
      • 他8作品

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の作品紹介

      ここからは、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜
      原作 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜(コミック)
      公開 2021年7月7日
      制作会社 日本テレビ
      公式サイト ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      交番女子の最強ペアが誕生!!!「もう辞めてやる!」地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、た
      だただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官・川合麻依 (永野芽
      郁)。そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れたのが元エース刑事の藤聖子 (戸田恵梨香)。パワハラで交番に
      異動させられたという話だが…。この出会いが2人の人生を大きく動かす! 突然ペアを組むことになった2人が、
      助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋 (!?) に奮闘する! そして明かされる…藤が交番に来た本当の理由と
      は!?「お巡りさんの仕事ってこんななの!?」ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げるやけにリア
      ルな交番エンターテインメント!

      感想を見る ➡

      わたしたちに一番近い位置で働くお巡りさんの日常を舞台にした警察ドラマ。

      新しい警察もの

      女性が主役の刑事ではなく、警察官がメインのドラマです。真面目なシリアスモードと、息抜き的なコミカルモードのバランスが丁度良く楽しんで観れます。これまでのドラマにおいて、あまりきちんと描かれていないようだった痴漢犯罪を被害者や目撃者などの視点から丁寧に描いてくれているところに今の変換期にある時代の変化を感じますし、上層部の古い価値観と若い人たちの今時の価値観の違いや違和感なども風刺の効いたクスッと笑えるほどよい感じに仕上げているのも好印象です。役のせいなのか、敵に回りやすい役割の副署長であるせいじさんがやけに板についてますね。器用に立ち回る性格の人を演じるムロツヨシさんも脇でしっかり締めてくれてます。
      nalco2501(40代・女性)

      おもしろい警察ドラマ

      最高すぎる

      永野芽郁と戸田恵梨香のペアが大好きで、二人がメインで共演するこのドラマは見る前からかなり楽しみにしていました。警察もののドラマなのに、女性陣がメインキャラクターとなっていてさらにシリアスなストーリーではなく明るいコメディチックな作品ということでユニークさもかなり盛りだくさんな印象でした。これまでしっかりと見てきた中で感じたのが、警察バージョンの「ナースのお仕事」といった感じです。とにかく予想のできないハプニングや展開が起こるのが面白く、また出演者たちの演技力が高いので見ていて毎週楽しいです。永野芽郁は天然なキャラクターでどじってばかりいるこの役が、全く嫌味に見えずに自然に演じきっていて素晴らしいなと思います。
      はこ(20代・女性)

      女性警官の仕事と日常をうまく描いた誰にでも楽しめるドラマ

      新米女性警察官の嘆きとがんばり

      警察官になれば誰でも最初に経験することになる交番勤務。映像作品では目立たないこの部署を新人女性警察官・川合麻依の視点を中心に描いていっています。安定した公務員のはずなのに警察官の労働環境の過酷さをしっかりととらえていて、嘆きながらも必死に仕事に励む姿には心打たれるものがあります。コメディ要素も多いのですが、登場人物達の警察官としての奮闘ぶりがそれを打ち消して壮快なストーリーとなっているのは見事です。また、刑事課から交番勤務となってしまった訳ありの先輩・藤聖子との関係も見どころとなっていて、彼女に引っ張られて川合が成長していくのは清々しいものがあります。女性警察官だからできることなど、なるほどと思わされることも多く興味深いドラマです。ドタバタしたシーンもありますが、しっかりとした作りでこれからも楽しませてくれることでしょう。
      白滝(40代・男性)

      気軽にみれるドタバタお仕事ドラマ

      配役もテンポ感もストーリー性も文句なし!

      永野芽郁さんの新米らしさと戸田恵梨香さんのベテランっぽさが噛み合っていていいコンビだなという印象です。作中の中にクスッと笑えるシーンもあるので、身構えずに観ることが出来るのも水曜日という週の半ばにはぴったりなのかなと感じています!ムロツヨシさん、三浦翔平さん、山田裕貴さんと周りのキャストが豪華なのも見どころの一つだと思います。毎回テンポ感が良く、1話の中での伏線回収が綺麗なので見終わった後はスッキリした気分になります。また、戸田恵梨香さんの昔の相棒との話や永野芽郁さんのお父さんの話など、これから少しずつ二人の深い部分が描かれていくことが楽しみです。永野芽郁さんの部屋で開催されている女子会のテーマや会話のリアルさも個人的にはとても楽しみにしています!
      いちご(20代・女性)

      笑いあり、涙ありと、幅広い感情を持って、楽しめるドラマ

      堅苦しくないドラマ

      交番のあるあるネタを、ふんだんに盛り込んだ内容になっている。でも、全然堅苦しくなく、コメディタッチで描かれていて、とても見やすい。シリアスな話から、コミカルな話まで、内容が幅広く、見ていて飽きない。何でもないような話が、後々の話に繋がりを見せる展開になっていることが多く、わくわく感があり、目が離せない。新人の女性警察官の視点で描かれていて、交番の勤務内容について、知らないことを一緒に学んでいけるようになっている。新人の女性警察官の成長を、見守っていけるような内容になっている。内容が、ただ面白いだけではなくて、時には、考えさせられたり、はっとさせられたりと、いろいろな感情を持って、楽しめるものになっている。交番が、より身近な存在になるように、つくられている感じがする。
      ゆかり(30代・女性)

      腹を抱えるほど笑えるコメディードラマ

      警察が舞台のドラマながらもゆるさと面白さ満載

      警察関連のドラマながらも交番が舞台になっている珍しさもありますし、交番は目にする事も多く身近に感じながらも実際にはお世話になる機会は殆どありませんので、交番での業務がどういうものかを知るとても貴重な機会でもあります。ヒロインの永野芽以さんと戸田恵梨香さんのコンビもベテランと新人、しっかり者と少し天然でとぼけたキャラクターというように対照的でとても面白いですし、毎回必ず1回は登場するこの2人と西野七瀬さんとの3人で行われる女子会のシーンも見もので、仕事の話からプライベートの話までまるでリアル女子会を見ているかのようなぶっちゃけトークが繰り広げられていてとても楽しみにしているシーンです。ムロツヨシさんのおとぼけ警官ぶりも面白くて仕方ありません。
      natsu(50代・男性)

      コミカルに展開していくことで受け入れやすい作品

      成長によって深まる絆に胸が熱くなる

      永野芽郁さん演じる川合が戸田恵梨香さん演じる藤の仕事ぶりに影響され、少しずつ成長していく姿に毎回胸が熱くなります。初回では仕事へのやりがいを感じられずに退職を考えていた川合ですが、藤が同じ交番に配属されてペアを組んだことで藤の仕事に対するストイックさや優れた判断力、洞察力に感化されていく様子が見られ、何より人の心に寄り添う藤の姿勢から人間的にも学びを得ている川合の姿に心震えます。他にも刑事課エースだった藤がなぜ交番勤務となったのかや川合の姿を別の後輩と重ね合わせることで切ない表情となっているシーンなど、まだ語られていない藤の過去の経緯がどう描かれていくのか目が離せないと感じます。また、川合が藤に影響を受けるように藤もまた川合から影響を受けており、その語られていない過去を川合によって乗り越えることができるのではないかと二人の絆の深まっていく様子に期待が高まります。今後もどんな二人の掛け合いが見られるのか、視聴が楽しみな作品です。
      parapi(30代・女性)

      スピーディーにいろんなことが起こるのでとても見ごたえあるドラマです!

      交番女子のシビアだけどやりがいあふれるドラマ

      交番という地域のいろんな事件や通報に対応していく交番女子たちのリアルなストーリーが毎回見ごたえたっぷりです。刑事ドラマのように派手な事件が起こるわけではありませんが、本当に些末な対応まで丁寧に行っていることがわかり、改めて頭が下がる思いになりました。特に女性ながら頑張っているふたりの交番女子の奮闘ぶりに胸が熱くなります。まだまだ男社会の中で理不尽なこともありながらたくましく頑張っていく姿に勇気をもらえる気がします。いつも仕事は完璧でかっこいい藤さんが女子会ではすごくかわいくふるまうところのギャップも素敵です。新人の河合も藤さんの姿を見て警察官のやりがいに目覚めていくところも感動的で、つい応援しながら見てしまいます。
      あおい(30代・女性)

      コミカルもありほっこりできる作品

      凸凹感が絶妙

      このドラマは川合と藤のコンビがとても面白いです。川合は新人でふわっとしたところが可愛らしいです。藤はなんでもできる女性な姿がかっこいいです。真逆な二人が一緒に仕事をしていくのは、見ていて思わず笑ってしまいます。川合は全力で頑張りながらも、捜査などに戸惑ってしまうのがリアルです。頭ではわかっているけど、すぐに行動に移せないのは見ていてハラハラします。時に涙を流してしまうのはジーンとくるものがあります。でも藤は川合の気持ちを理解してあげるところが素敵です。とっても良い先輩だなと感じます。川合が少しずつ仕事に向き合って、与えられたものをやり遂げていくところは微笑ましいです。成長を感じられるのがいいなと感じます。
      伊吹(20代・女性)

      ツッコミどころ満載なストーリーとシリアスな場面での真剣な演技に目が離せません

      コミカルとシリアスが絶妙

      新人警察官の川合とスーパーウーマンの藤のペアが交番に起こる数々の事件や困りごとを解決していきます。交番が舞台ということでとても身近な感じがすると共にこんなことも警察官が解決するのかと思うようなこともあって驚きます。捜査一係の要請で川合は犯人の似顔絵を漫画チックなタッチで描きました。それが元で怪しい犯人を特定する事ができました。普通の刑事ドラマでは飛ばしてしまうような細かいところまでコミカルに描きクスッと笑える場面が満載です。所長の伊賀崎を演じているムロツヨシさんはコントを地で行くような演技ですが時折見せるシリアスな場面での川合のフォローにグッときます。やる気の無かった川合が市民のために頑張る姿と成長する姿に目が離せません。
      ココ(50代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話

      あらすじ

      「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)は、通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に辞職願を出すタイミングを狙っていた。

      そんな矢先、川合は“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むよう言い渡され、辞職願を出し損ねてしまう。飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合をよそに、藤はパトロール中に早速その能力を発揮!ある“気づき”から、不審な男(モロ師岡)を鮮やかに捕まえて……!?

      一方、係長の北条保(平山祐介)率いる刑事課捜査一係では、連続窃盗犯の男・篠原を必死に追っていた。藤の同期・源誠二(三浦翔平)と、そのペアで後輩の山田武志(山田裕貴)、藤の後任で新撰組オタクの新任刑事・牧高美和(西野七瀬)と、個性あふれるメンバーが揃う刑事課捜査一係だが、そこに交番から連絡が。それは、藤が篠原を確保したという一報!実は藤が捕まえた男こそ、刑事課の追っていた窃盗犯だった!

      その日、藤と川合はその後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る。さらに、「今から自殺する」という通報が!それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)で……。そして翌朝。ようやく当直勤務を終えた二人の元に警察署副署長・吉野正義(千原せいじ)から招集が入る……。

      “交番”を舞台に、藤と川合、最強女性警察官ペアが誕生!!未だかつてない、“お巡りさん”の日常を描く交番エンターテインメントが幕を開ける!

      第2話

      あらすじ

      なんとか警察官を続けることになったものの、慣れない当直勤務でパトロール中に助手席で睡魔に襲われる川合(永野芽郁)。藤(戸田恵梨香)は眠気覚ましにと夜の学校で川合を降ろすと、徒歩での見回りを指示する。恐怖におののきながらパトロールする川合だが、そこは源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が絶賛張り込み中の学校荒らしの事件現場で……!?

      翌朝、当直明け間近の藤と川合は喫煙していた中学生・優太(南出凌嘉)を補導。交番を訪れた優太の母・咲子(遊井亮子)は、態度の悪い優太を叱りもせずに引き取っていく。川合は、咲子の無関心な態度が優太を生意気にしているのではと思うが……。

      一方で川合は、彼氏にもらった大切なイヤリングを落としてしまったという女性・理沙(山口まゆ)にも応対。しかし、彼女の落とし物には予期せぬ展開が待っていた……。

      そんな中、藤と川合は刑事課の応援として薬物事件の捜査に駆り出される。川合は源と、藤は山田とそれぞれカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行するが、デートも尾行も経験のない川合は大パニック。さらに対象を追ってラブホテルに潜入することになり……。

      伊賀崎(ムロツヨシ)、北条(平山祐介)が見守る中、被疑者確保の作戦が決行される!

      第3話

      あらすじ

      ペアとして息の合ってきた藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。川合は、藤の期待に応えたいと思い始めていた。

      そんな中、近所のスーパーで、女が「源刑事(三浦翔平)が来てくれないと万引きする」と言っているという通報が入る。駆けつけた藤と川合にふてぶてしく接する万引き犯の高齢女性・山崎だが、源が到着した途端、態度を急変させて……。川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

      翌日。川合は有給をとった藤の留守を守ることに。 “同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。

      一方、交番での公務に精を出す川合は刑事課から呼び出しを受け、町山警察署へ。源と山田(山田裕貴)から、女子高生が『知らない男にへんなことをされた』と話していると聞く。署内の女性警察官が出払っているため、初めて一人で被害者に聴取することになる川合。被害者の女子高生・彩菜(畑芽育)は、意外にも落ち着いた様子で痴漢被害について質問に答えるが……。

      そして、翌出勤日。町山交番に一人の女性・珠代(茅島成美)が駆け込んでくる。珠代は伊賀崎(ムロツヨシ)の顔を見るやいなや、刑事を名乗る不審な人物から電話が来たと話し出す。さらに、彩菜の事件に予期せぬ展開が…。川合の“ある意外な能力”が試される!

      第4話

      あらすじ

      川合(永野芽郁)の描いた似顔絵が手がかりとなり、女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者として安田(北澤ひとし)が浮上。 “特捜”こと特別捜査本部に呼ばれた藤(戸田恵梨香)と川合は、強面刑事の揃う会議に参加するが……。被害者・彩菜(畑芽育)の力になりたいという川合の思いもむなしく、交番勤務の二人は会議後、通常公務に戻されてしまう。

      そんな中、藤は、道案内を間違えた川合に、管内の地理を頭に入れるように指示。川合は炎天下の中、管内を歩き回る羽目に。

      一方、刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)は、安田のアパートを張り込み。牧高(西野七瀬)と鈴木(渕野右登)は防犯カメラの映像集めに奔走する。

      一週間後―。捜査の進展が気になる川合は、藤と共に刑事課を訪れる。しかし、そこには先の見えない捜査でボロ雑巾のように成り果てた源たちの姿が……。さらに、肝心の彩菜は事件以来部屋に引きこもったまま、安田が犯人かどうかの証言も取れずにいるという。

      北条(平山祐介)の指示を受けた藤と川合は、改めて彩菜の家を訪れるが……。

      刑事課の応援として再び捜査に加わることになった藤と川合。しかし、安田が犯人である証拠は掴めず、地道で過酷な捜査はゴールが見えないまま、夜が明けて行く……。

      そんな中、特捜では、行き詰まりを打破するため、捜査の方向転換が行われようとしていた……!

      第5話

      あらすじ

      夏真っ盛り。相変わらず公務に追われる川合(永野芽郁)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。そんな中、意外にも藤(戸田恵梨香)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが……。

      なんと、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまう。史上最高に気まずい合コンがスタート!さらに、2人を警察官ならではのアクシデントが襲う!

      翌日、町山交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。三宅は、妻から襲われそうになって逃げてきたと訴える。異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出て……。

      この日も交番は大忙し。休む間もなく火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行する。しかし、寝不足の川合は突然めまいに襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。その時、川合の前に消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太)が現れて……!?

      憧れの少女漫画のワンシーンのように川合を抱きかかえると、救急車に運ぶ武田。突然川合に運命の恋が舞い降りる!?

      ペアっ子の初恋を応援しようと、藤もテンションが上がる中、前途多難な警察官の恋が幕を開ける!

      第6話

      あらすじ

      猛暑の中、休む間も無く働く藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)も不眠不休で飛び回り、署内の疲労はピークに。そこにタイミング悪く副署長・吉野(千原せいじ)の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかる。ストレスを解消するためのメンタルケアは、なぜかストレスフルに幕を開ける!

      翌日。高齢ドライバーの免許更新手続きを対応した川合は、報われない交通課の仕事を悪く言っているところを、交通課一怖いと噂の宮原(駿河太郎)に聞かれてしまう。

      川合は藤を急かし、逃げるように通報の対応へ。通報内容は、神社にチェーンソーを持った男が出没したというもの。源、山田も合流し、チェーンソー男の制圧ミッションが始まる……!

      忙しく公務に奔走するうち、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。尊敬する藤とも息が合い、ペアらしくなってきたことに喜びと自信を感じ始めていた。そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受け現場へ。事故が大事に至らなかったとほっとする川合だが、藤は路上に転がったタオルケットに気づくと顔色を変える……!

      ひよっこ警察官・川合にかつてない試練がのしかかろうとしていた……。

      第7話

      あらすじ

      伊賀崎(ムロツヨシ)が藤(戸田恵梨香)の同期・桜(徳永えり)とペアを組んでいたことを知った川合(永野芽郁)。桜について尋ねるが、伊賀崎は曖昧に言葉を濁す。その頃、施設を訪れた藤は、リハビリをする桜に声をかけられずにいた……。

      そんな中、署員たちに緊急招集がかかる!刑事課に駆けつけた一同の前に現れたのは、なぜか泣いている山田(山田裕貴)と虚ろな表情の源(三浦翔平)。なんと山田が警察手帳を紛失したという!警察官にとって手帳の紛失は致命的。悪用される可能性もある一大事に、吉野(千原せいじ)は警察の威信をかけた徹底捜索を命じる!

      その夜。藤は、牧高(西野七瀬)から相談を持ちかけられ、川合の部屋に集まる。ペアの鈴木(渕野右登)との関係に悩む牧高の話を聞いた川合は、自分と藤の間には隠し事がないと胸を張る。楽しそうな川合の表情に、藤は複雑な思いを抱える……。

      翌日。その日は、伊賀崎の妻の出産予定日。伊賀崎が出産に立ち会えるよう協力する藤と川合だが、交番に「男の人に抱きつかれた」という男子大学生が駆け込んでくる。帰りたいのに帰れない!伊賀崎の長い1日が始まる。

      そして、川合は桜が休職するに至った、ある事件にたどり着く。そこには、藤が交番にやってきた“本当の理由”が隠されているのだが……!?

      第8話

      あらすじ

      川合(永野芽郁)は宮原(駿河太郎)から、藤(戸田恵梨香)が刑事課から交番にやってきた本当の理由を聞く。

      3年前にひき逃げされた同期・桜(徳永えり)のために犯人を追っていた藤は、捜査が難航する中、「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎(ムロツヨシ)の勘にすがり、一人で手がかりを探してきた。しかし、交番の新任女性警察官を狙って凝視してくる不気味な男・守護天使は、事件後にぱったりと姿を消し、藤の捜査も次第に手詰まりに。そんな時、町山署で現場実習をしていた川合に遭遇。藤は、桜に似ている川合の近くにいれば守護天使がまた現れるかもしれないと思い、自ら刑事課から川合が所属された町山交番に異動してきたという……。

      藤が真実を隠して自分のそばにいたという事実に混乱する川合。それでもショックを隠し、今まで通りに藤と接しようとするが……。

      そんな中、生活安全課の応援に駆り出された藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れる予定のレストランで張り込みをすることに。しかし、客を装った捜査員たちで固めた店内に、事情を知らない源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が偶然にもそれぞれ勝負デートに現れる!全てを察し、捜査の邪魔をしないよう必死に平静を装う二人だが、楽しかったはずのデートは、恥ずかしすぎる公開処刑の場に!さらに、店には何も知らない川合までやってきて……!?

      第9話

      あらすじ

      川合(永野芽郁)が作成した似顔絵によって再び動き出した桜(徳永えり)ひき逃げ事件の捜査。とはいえ、簡単に進展があるはずもなく、一週間が経過する。

      そんな中、鑑識検定上級の資格を持つ藤(戸田恵梨香)と源(三浦翔平)は、車上荒らしの被害車両の鑑識作業にあたる。川合にわかりやすく教えるため、ベテラン鑑識長と新任巡査になりきる藤と源。次第に謎の鑑識コントがツボにハマる川合と伊賀崎(ムロツヨシ)だが……。

      そんな矢先、隣の村川署から、守護天使の似顔絵に似た男が現れたという情報が!果たして守護天使の正体とは…!?3年越しの事件の核心に迫る最終話!

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      藤聖子 戸田恵梨香
      川合麻依 永野芽郁
      伊賀崎秀一 ムロツヨシ
      源誠二 三浦翔平
      山田武志 山田裕貴
      牧高美和 西野七瀬
      鈴木敦 渕野右登
      北条保 平山祐介
      吉野正義 千原せいじ
      キャストの詳細を見る ➔

      藤聖子(戸田恵梨香)

      本作の主人公。巡査部長。

      河合に対して優しくも厳しく接することで、河合に自信を付けさせてくれます。

      元々捜査一課で様々な犯人を逮捕する程の元エース。しかし後輩へのパワハラをきっかけに町山交番へ異動してきます。しかし町山交番に異動してきたのには別の理由があって・・・。

      川合麻依(永野芽郁)

      本作の主人公。新人巡査。

      安定を求めた結果公務員へと結びつき、唯一公務員で合格した警察官へとなりました。

      実際にはとてもハードな勤務で、周囲から取り残されているように感じ、自分に自信が持てず警察を辞める決意をします。

      しかしそんな時、藤が異動してきてペアを組んだことで自信がつきはじめます。

      伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

      町山交番の所長。警部補。

      楽に仕事をすることを何よりも命をかけており、自ら「サボり一筋30年」と豪語するほど。

      監査が来る前に現場に出るなど直感が鋭いですが、管轄内の未解決事件を全て把握し、速やかに解決するなど意外な一面もあります。

      源誠二(三浦翔平)

      捜査一係の刑事。巡査部長。

      藤とは警察学校の同期であり、仲いいと思いきや突っかかるなどライバル視している一面もあります。

      天性の人ったらしで、大切な取り調べなどは任される程。しかし現場で度々ミスを犯す問題児。

      山田武志(山田裕貴)

      捜査一係の刑事。巡査長。

      源とペアを組んでおり、源・藤の1学年後輩。単純な性格から、いつも2人には良いように使われてしまいます。

      鋭い嗅覚や野性的な勘や身体能力を持っている為、犯人を追いかけるときには大活躍します。

      牧高美和(西野七瀬)

      捜査一係の刑事。巡査長。

      藤の後釜で捜一に配属され山田と同期ですが、大卒のためA採用されています。

      女子校出身ということで、性犯罪に対して異様に嫌悪感を表す他、責任ある仕事は嫌なので昇進に興味はなし。

      鈴木敦(渕野右登)

      この投稿をInstagramで見る

       

      峰田 大暉(@minetaaa)がシェアした投稿

      捜査一係の刑事。巡査長。

      牧高とペアを組む、情報収集が得意な真面目な好青年。ドラマオリジナルキャラクター。

      自由な藤と源を尊敬していますが、規則の殻を破れないサラリーマン刑事。

      北条保(平山祐介)

      この投稿をInstagramで見る

       

      平山祐介(@yusukehirayama_)がシェアした投稿

      捜査一係・係長。警部補。

      一見リーゼント頭の強面で強そうに見える見た目ですが、実は部下想いで優しい上司。

      部下を想うばかりに、自分の体調を崩してしまうことも。

      吉野正義(千原せいじ)

      副署長。警視。

      副所長という立場ではありますが、様々な訓練の講師もしている柔道の猛者。

      上司・部下からのわがままと圧に挟まれ、いつも頭を悩ませています。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      原作 泰三子
      脚本 根本ノンジ
      演出 菅原伸太郎南雲聖一伊藤彰記

      主題歌:milet「Ordinary days」

      主題歌は2021年8月4日にリリース予定のmilet「Ordinary days」

      「Ordinary days」は「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のために書き下ろされた一曲で、警察官として一生懸命過ごす日々をイメージして制作されたと言われています。

      本楽曲を通して、手を取り合って日常に優しく寄り添いながら前を向いて進んでいくことの大切さを伝えてくれています。

      「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。