この記事では、「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「今日から俺は劇場版(映画)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    1980年代に連載された伝説のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が2018年、日テレ系でドラマ化され、2020年、劇場化されました。

    1980年代の昭和の千葉を舞台に、高校生でデビューしたツッパリコンビの愉快な学園ライフを、迫力のアクションシーンと斜め上を行き過ぎるギャグの連続で描く、抱腹絶倒のコメディドラマです。

    賀来賢人さん伊藤健太郎さんがダブル主演を務め、ヒロインには清野菜名さん橋本環奈さんら人気女優陣が集結。ドラマ版から引き続き、脚本・監督を務めるのは、稀代の映像作家・福田雄一。

    日本中を爆笑の渦に巻き込んで社会現象級の大ヒットを記録し、観客動員390万人、興行収入50億円を突破し、2020年公開映画においてナンバー1の特大ヒットを飾った本作。

    80年代ツッパリカルチャーを知ってる人も知らない人も、ツッパリたちが繰り広げるアクションシーンや爆笑ギャグ、そして、ハラハラ&ドキドキもありの、硬派な友情ストーリーの笑いの金メダル『今日から俺は!!劇場版』をお楽しみください☆

     

    ※「今日から俺は」のシリーズ作品はコチラ↓↓↓

    あわせて読みたい

     

    本記事の内容

    • 「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
    • 「今日から俺は劇場版(映画)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「今日から俺は劇場版(映画)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotionで「今日から俺は劇場版(映画)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「今日から俺は劇場版(映画)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「今日から俺は劇場版(映画)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    Pandora今日から俺は劇場版(映画)

    Pandoraを調査したところ、「今日から俺は劇場版(映画)」の動画は1件もヒットしませんでした。

     

    Dailymotion今日から俺は劇場版(映画)

    Dailymotionを調査したところ、「今日から俺は劇場版(映画)」の動画は2件ヒットしました。

    しかし予告のみで、本編が見れるものはありませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「今日から俺は劇場版(映画)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこのおススメの2つの方法を、さらに深堀りしてご紹介します。

      おススメの2つの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ
      2. music.jpを使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「今日から俺は劇場版(映画)」はTSUTAYA TVを利用して無料で見ることができます。

      TSUTAYATV 今日から俺は!!劇場版

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「今日から俺は劇場版(映画)」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「今日から俺は劇場版(映画)」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      TSUTAYA TVのおススメ作品

      TSUTAYA TVは見放題作品をたくさん取り揃えているほか、無料お試しでもらえる1,100ポイントを使えば、有料作品も2本ほど無料で見ることができます。

      賀来賢人出演作品

      TSUTAYATV 賀来賢人出演作品

      • 新解釈・三國志
      • AI崩壊
      • 死にたい夜にかぎって
      • ライオン・キング <字幕/吹替パック>
      • パラダイス・キス
      • 森山中教習所
      • クローバー 【テレビ東京オンデマンド】
      • 他15作品
      伊藤健太郎出演作品

      TSUTAYATV 伊藤健太郎出演作品

      福田雄一監督作品

      TSUTAYATV 福田雄一監督作品

      • 銀魂2 掟は破るためにこそある
      • 50回目のファーストキス
      • HK/変態仮面
      • HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
      • 明烏
      • 俺はまだ本気出してないだけ
      • 勇者ヨシヒコと魔王の城 【テレビ東京オンデマンド】
      • 他28作品

      TSUTAYAディスカスのおススメ作品

      ご紹介する作品は、すべて準新作・旧作に絞っているので、どの作品も無料でレンタル可能です。

      賀来賢人出演作品

      TSUTAYAディスカス 賀来賢人出演作品

      伊藤健太郎出演作品

      TSUTAYAディスカス 伊藤健太郎出演作品

      福田雄一監督作品

      TSUTAYAディスカス 福田雄一監督作品

      • dtvオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」
      • 高校デビュー
      • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
      • 女子ーズ
      • 勇者ヨシヒコと導かれし七人
      • dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」
      • ヲタクに恋は難しい
      • 他72作品

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      music.jpを使って「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法

      music.jp公式サイト

      2番目は「music.jp」。

      music.jpは、業界トップレベルの30日間の無料期間と、なんといっても業界No1の1,600ポイントが無料でもらえるのが最大の魅力。

      「今日から俺は劇場版(映画)」も、もらったポイントで無料で見ることができます。

      music.jp 今日から俺は!!劇場版

      そんなmusic.jpの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      music.jpの基本情報

      項目 内容
      月額料金 1,958円
      無料お試し期間 30日間
      ポイント特典 1,600P
      作品数 180,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能

      music.jpの5つのメリット

      musicの5つのメリット

      music.jpの2つのメリット

      musicの2つのデメリット

      music.jpは、ほとんどがレンタル作品

      なので、いろんな作品を見放題で見たいという人よりも、あらかじめ見たい作品が決まっている人におススメ。

      「最新作のドラマや映画をいち早く見たい!」という人向け。初回登録で1,600ポイントももらえるので、無料期間中にサクッと使って解約しちゃうのもアリだよ。

       >>music.jpを詳しく見る

      「今日から俺は劇場版(映画)」の作品紹介

      ここからは、「今日から俺は劇場版(映画)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 今日から俺は!!劇場版
      原作 今日から俺は!!(コミック)
      公開 2020年7月17日
      制作会社  AX-ON| 日本テレビ放送網
      公式サイト 『今日から俺は!!劇場版』公式サイト
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 今日から俺は!!(テレビドラマ)

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志みつはし たかし(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司いとう しんじ(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子あかさか りこ(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子はやかわ きょうこ(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。
      三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊ほくねいの番長は柳 鋭次やなぎ えいじ(柳楽優弥)と大嶽重弘おおたけ しげひろ(栄信)。彼らは、智司さとし(鈴木伸之)と相良さがら(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子りょうこ(山本舞香)が今井いまい(仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

      感想を見る ➡

      シンプルに面白い

      因縁をふっかけられる三橋と今井

      森川涼子という女ヤンキーが登場するのですが、いとこが咄嗟についた嘘を信じて三橋と今井の2人を倒そうとするのが面白かったです。今井に関してはあっという間に倒されてしまい、三橋は暴力ざたにせずに逃げ回るのですが、三橋と今井の2人にとっては何もしてないのに因縁をふっかけられるのは流石に可愛そうだなと思いながら見ていました。でもその後に、北根壊高校の生徒に涼子が絡まれるというシーンがあり、そこに居合わせた今井が体を張って涼子を助けたことによって、涼子は今井にほれることになり、今井が入院している病室でいちゃいちゃしていたのが印象に残っています。それを見た三橋が発狂して、今井の癖にと言いながら悔しそうな顔をしていたのが面白かったです。
      ueken(30代・男性)

      全ての世代で笑える爆笑と感動ストーリー。

      ドラマから、さらにパワーアップ!

      ドラマよりも全てがパワーアップしていて、映画館で見ましたがいろんな子供たちが大爆笑していました。ケンカのアクションも、伊藤と京ちゃんのイチャイチャもエスカレートしててすごく面白かったです!開久高校の極悪だった片桐と相良のドラマのその後のシーンがあって、こんなふうに更生してるんだとほのぼのしました。そして、今回の映画の要である北根壊高校の番長、柳が本当に腹立つほどクズで腹立ちました。でもキャストについては漫画の再現度がめちゃくちゃ高くて凄いなと思いました。そっくりです!今回は理子ちゃんもかなり頑張っていたのでヒヤヒヤしましたが、そこはいつもの三橋と伊藤のコンビが立ち向かっていき最後は痛々しかったですが感動できました。
      たこやき(40代・女性)

      笑いっぱなしの楽しいヤンキー映画

      福田監督のセンスが好きなら…

      『変態仮面』以来の福田監督のファンなので普通に楽しめました。ドラマ版を見てからだと若干物足りない面もありますが、2時間枠にはめ込むならどうしてもそうなるでしょう。原作が人気を博していた時代の人間なので昭和感の残る服装や女性の髪型、ヤンキーの喧嘩上等感など懐かしい想いで見ていました。同じ世代の人なら「あ~あったあった!」と共感する部分も多いのでは?加えて、ギャグとシリアスな場面の割合がちょうど良いので大人も子どもも楽しめる作品となっています。キャスティング的には後日、残念なことはありましたがみなさん一生懸命演じられていて良かったと思います。清野菜名さん、橋本環奈さん、体当たり的演技に何度も笑わせて頂きました。
      ニック・ノルティ(40代・男性)

      ただただ面白い

      笑いが止まらない

      ドラマでも思ったけれど、キャスト陣の豪華さが尋常ではなくて改めて驚いてしまいました。こんなチョイ役なのにこの人使っちゃうの?と贅沢すぎるキャスティングに戸惑いながらも笑ってしまいました。そして、ドラマと変わらぬくだらなさと勢いがやっぱり面白くて最高でした。ドラマを観ていたからこそ楽しめる部分はあったけれど、これだけ面白ければ未視聴の人でも十分に楽しめるだろうなと思いました。ともすればバカバカしいと言われかねない内容なのに自然と引き寄せられてしまうのはストーリー構成や脚本が素晴らしいからなのかなと思いました。相変わらず橋本環奈さんは可愛くて観ているだけで満たされました。正直なところ、彼女目当てで映画を観に行った部分も大いにあるのでそういった意味で本当に満足しました。
      おとは(20代・女性)

      ザ・日本文化「ツッパリ」「ヤンキー」を描いた、小中学生から高齢者までわかりやすいエンターテイメント

      根っから「今日俺」ファンより

      リアルタイムにてサンデーで読んでいて、かつコミック全巻もっていた、根っから「今日俺」ファンです。連ドラの時にも思っていましたが、三橋、伊藤の配役は賀来くん&伊藤くんでイメージや髪形までぴったりだと思います。映画では開久高校&軟高、北根壊高校との全面抗争になるのですが、格闘シーンも迫力がありますし、開久高校元番長 片桐智司&№2 相良の母校への友情、義理堅さもまたいい!対する北根壊高校も柳、大嶽も手強い!柳楽くん&栄信くんの本格的な格闘シーンの演技も見どころです。そこに脇を固めるアホな紅高番長の今井、京ちゃん(伊藤の彼女)のエッセンスもあり、迫力あり笑いありで申し分ないです!三橋は三橋らしく、伊藤は伊藤らしく、映画の物語も進み、そして完結します。次回作もぜひこのメンバーで!
      kenichi0503(40代・男性)

      アクションシーンが視聴者の胸を熱くする作品

      アクションシーンに夢中

      作中のアクションシーンがかっこよく、つい夢中になりました。迫力あるシーンを観てキャストは相当練習されたのだろうなと思いました。一対一、一対多数、多数対多数とさまざまなバリエーションのアクションシーンが出てくるため全く見飽きません。特に大嶽役の栄進さんの演技が印象的でした。栄進さんは琉球空手の有段者で、キレのある動きは空手からきているのだと感じられました。動きがかっこよく、つい見惚れてしまいました。北根壊高校対開久高校の最終バトルは本作の大きな見どころになっています。迫力ある演技は大きなスクリーンで観ることでさらに迫力が増していたように思いました。迫力を味わうためにも大画面で観ることをおすすめします。
      E.I.(30代・女性)

      中年には懐かしくて面白い。

      ヤンキー全盛

      笑いに特化した映画で、ツッパリが出てくるけど家族で楽しめるような作品になっています。伊藤君のキャラが原作から少し変わっているようにも見えなくないが、まあ、許せる。美味しいところを全部持っていってしまう三橋。そこが面白いところである。自分が高校生の頃、まさにヤンキーがたくさんいた。ヘタレだった自分は、絡まれるのが怖くて目を合わせないようにしていた。自分の学校にいたヤンキーたちは、最初にケンカするが、序列が決まって仲良くなると、いつもつるんでいて、絆はとても強かった。この映画の世界観と服装等のビジュアルはとても懐かしくて笑いながら見ていたが、同時に若い頃を思い出しながら見ていて、少し泣きそうになりました。
      末広(40代・男性)

      なかなか熱くて、ギャグもある、軽すぎず重すぎずないい感じのヤンキーコメデイ映画。

      ちゃらんぽらんだが熱いヤンキー物語

      ちゃらんぽらんだが熱い金髪お調子者ヤンキー三橋役の賀来賢人が非常に似合っていて良い。相棒役の伊藤健太郎演じる伊藤()の無口だが脳内では雄弁で、モノローグで語られるそれが面白いし、しかも強い。橋本環奈のスケバン姿はもう生まれた時からそうなんじゃないのか?と思えるほどで、伊藤の前での猫なで声とそうじゃない時のオンオフ振りが凄い。柳楽優弥の極悪非道高校生も期待を裏切らない外道っぷりで、このひとは今後もこういう役しか来なくなっちゃうのでは?といらん心配をしてしまうくらいにワルである。ムロツヨシ、佐藤二朗の福田雄一作品ではお馴染みの二人がいつものごとく脱力ギャグをかましていて、箸休め感を醸し出しているのもいい感じ。
      ムネ(40代・男性)

      爆笑&涙ありの青春友情ストーリー

      笑いあり笑いあり最後には涙あり…?

      原作を知らなくても連ドラを見ていなくても十分に楽しめます。時代設定は少し昔の1980年代ですが、同世代の人には懐かしく、この時代を知らない人には実際にこんな感じだったのかなって思えると思います。要所要所に詰め込まれたギャグシーンが面白いです。登場人物が全員本気でくだらないことをしているのが面白いです。映画館で観ましたが声を出して笑ってしまいました(笑)一方では三橋と伊藤の男くさい熱い友情には思わず涙が出そうになりました。一時は喧嘩したままもう仲直りすることなく終わってしまいそうでしたが、そんな心配もなく最後には二人で敵を倒してかっこよかったです。結局三橋と理子の友達以上恋人未満に進展はありませんでしたが、この二人はこのままの関係が一番合っているのかなって思いました。
      ゆき(20代・女性)

      一言で言うなら、笑いあり!感動あり!最高の作品!でした

      とりあえず面白い!これは最高でした!

      今日から俺はの映画を見て、とりあえずこれはかなり面白いです。最高でした。展開が面白すぎます。やばそうな学校が引っ越してきて、三橋と伊藤の住んでいる街が一つになり、戦争になり、展開がびっくりしました。そして、ギャグも面白い。ギャグと男っぷりがたまらなく最高です。かなり、爽快スッキリしました!そしてまさか、落ちかけた開久高校が復活し一致団結したところも感動しました。福田監督さいこうです。笑いあり、感動あり、こんないい作品なかなかありません!そしてなりより、小さい子供たちもケラケラと笑いながら見えて楽しそーに見れるのがいいです!子供たちも何回も見たい見たいってなった僕も嬉しいです。これはおすすめします。
      ワシモ(20代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      三橋貴志 賀来賢人
      伊藤真司 伊藤健太郎
      赤坂理子 清野菜名
      早川京子 橋本環奈
      今井勝俊 仲野太賀
      谷川安夫 矢本悠馬
      川崎明美 若月佑美
      柳鋭次 柳楽優弥
      森川涼子 山本舞香
      森川悟 泉澤祐希
      大嶽重弘 栄信
      佐川直也 柾木玲弥
      片桐智司 鈴木伸之
      相良猛 磯村勇斗
      坂本先生 じろう
      反町先生 長谷川忍
      水谷先生 猪塚健太
      山口先生 愛原実花
      椋木先生 ムロツヨシ
      三橋愛美 瀬奈じゅん
      赤坂哲夫 佐藤二朗
      三橋一郎 吉田鋼太郎
      キャストの詳細を見る➡

      三橋貴志:賀来賢人

      この投稿をInstagramで見る

       

      賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

      本作の主人公。

      高校1年の転校を機にツッパリになり、「やられたら倍返し」「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の自他ともに認める卑怯者です。

      ワガママ、自由奔放、悪知恵は天下一品。

      一見、破天荒な印象ですが、実は仲間想いの一面もあり、口癖は「俺は日本一強い」ですが、時には多少臆病になります。

      運動神経抜群で瞬発力に長けており、跳び技が得意。

      足の速さは誰にも負けず、伊藤ほど根性者ではないが持久力が高く、プロレスラーと張り合えるほどのスタミナがあります。

      また、頭の回転(悪知恵)も非常に速く、用意周到であり冷静な計算で窮地を切り抜ける事も多く、その頭の回転の速さで屁理屈や啖呵を次々と発し、相手に不愉快な思いをさせることが得意。

      伊藤真司:伊藤健太郎

      もう1人の主人公。

      高校1年の転校を機にツッパリになり、生真面目で義理堅く、正義感も強いトゲトゲ頭のツッパリです。

      体力と根性は人一倍あり、「曲がった奴には絶対負けない」が信条。

      運動神経は抜群で普段の腕っ節も相当のものであるが、怒りにより更に強くなるタイプで、感情が高ぶると凄まじく、三橋に匹敵もしくはそれ以上の強さを発揮します。

      性格的には三橋とあらゆる意味で対照的ですが、実は根の部分が似ており、たまに彼と一緒になって悪乗りすることがあります。

      普段は三橋のワガママぶりに振り回されていることが多いが、逆に三橋の性格を知り尽くしているため、彼を上手く操縦できる数少ない人物の一人。

      人柄も手伝って軟葉高校では男女問わずの人気者で、皆から慕われ、尊敬されています。

      底力が計り知れず、意地で勝利を掴む男。

      思いやりがあり、女性にモテるので三橋に妬まれています。

      赤坂理子:清野菜名

      この投稿をInstagramで見る

       

      清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

      本作のヒロイン。

      赤坂流道場の一人娘で、三橋、伊藤とは別のクラスです。

      小柄ながら武道場の一人娘というだけあってちょっとしたツッパリよりも強く、三橋に惚れているが、素直になれず、口ゲンカばかり。

      三橋といつも一緒にいることで、度々危険な目に遭ってしまいます。

      勝気で真面目な少女であるが、一変、やんちゃ化します。

      三橋を叱れる唯一の女。

      早川京子:橋本環奈

      もう1人のヒロインで成蘭の女番長。

      その容姿とは裏腹に強くて怖く、喧嘩はしても弱い者いじめなどはせず、常に筋の通った主張をしています。

      キレると怖く、その度に伊藤達から怖がられますが、大抵は義憤に駆られたときであり筋の通ったことを言うため、実際にキレられた者からは例外なく尊敬を寄せられています。

      伊藤と出会って恋人になり、伊藤の前では清純な女子高生。

      理子より人を見る目あり。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 福田雄一
      原作 西森博之
      脚本 福田雄一

      主題歌:今日俺バンド「ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編)」

      主人公、賀来賢人と伊藤健太郎をはじめとした主要メンバー7名で構成された「今日俺バンド」が歌う「ツッパリHigh School Rock 'n' Roll(登校編)」。

      アップテンポな曲調と、独特な世界観を表した歌詞がまさに映画にピッタリだと人気の主題歌です!

      MVではツッパリ(張り手)を交えて楽しく踊れるような振り付けも公開されており、ヤンキー映画の主題歌ながら家族で楽しめる曲となっています。

      「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「今日から俺は劇場版(映画)」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • 「今日から俺は劇場版(映画)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。