ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトークキングダム芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    テレビ朝日にて、毎週木曜よるの23:15から放送されている人気のバラエティ番組『アメトーーク!』。

    ある一つのテーマでくくられた芸人やタレントが集まって、これでもか!というくらい熱く語り合っています。

    時には、司会の雨上がり決死隊のお二人やスタジオゲストの方を置き去りにするなんてことも...

    今回ご紹介する「アメトークキングダム芸人」もそんなテーマの一つと言えます。

    「キングダム」は週刊ヤングジャンプで10年以上連載されている大人気漫画です。

    2019年4月には映画化されて大ヒットを記録したので、ご存じの方も多いかもしれません。

    しかし、この「アメトークキングダム芸人」が放送されたのは2015年5月28日

    漫画好きの間では注目されていた作品ですが、まだ世間には広く知られていなかった頃です。

    つまり、出演しているサバンナの高橋茂雄さん小島瑠璃子さんケンドーコバヤシさんらは、生粋の「キングダム」ファンなのです。

    彼らが語る「キングダム愛」を聞いたら、あなたもその魅力にハマってしまいますよ!

     

     

    本記事の内容

    • 「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトークキングダム芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトークキングダム芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「アメトークキングダム芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「アメトークキングダム芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトークキングダム芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトークキングダム芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメのxxxx(※数字)つの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトークキングダム芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトークキングダム芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトークキングダム芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      キングダム関連作品

      TSUTAYA_キングダム関連作品

      • キングダム
      • キングダム 合従軍編
      • キングダム
      • キングダム飛翔篇

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトークキングダム芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトークキングダム芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル アメトーークキングダム芸人
      公開 2015年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      アメトーークキングダム芸人とは?

      「アメトークキングダム芸人」は、2015年5月28日に放送されました。

      「キングダム芸人」として出演したのは、サバンナの高橋茂雄さん小島瑠璃子さんケンドーコバヤシさん、平成ノブシコブシの吉村崇さん、ポテト少年団の菊地智義さん

      司会は、おなじみの雨上がり決死隊の宮迫博之さん蛍原徹さんです。

      この他スタジオには、「キングダム分からんゲスト」の中川家・礼二さん、オードリー・若林正恭さん土田晃之さん狩野英孝さん千秋さんも登場しています。

      大好きなキャラクターの衣装を身にまとった「キングダム芸人」の5人。

      キングダムの凄さハマるポイント、そして物語を彩る個性豊かな登場人物について熱く語っています。

      アメトーークキングダム芸人を見た人の感想

      「アメトークキングダム芸人」が放送されたのは今から5年以上前のこと。

      しかし、最近でもツイートされるほど「面白い!」と評判のテーマなんです!

      「アメトークキングダム芸人」は、原作のストーリーを知っているファンも納得の内容のようです!

      「アメトーークDVD&Blu-ray 34」に収録されているので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。

      「アメトークキングダム芸人」を見たことがないし、「キングダム」もよく分からないという方のために、次から作品について簡単にご説明していきたいと思います。

      「キングダム」ってどんな作品?

      「キングダム」の舞台は、春秋戦国時代の中国

      苛烈な戦乱の世で、天下の大将軍を目指す少年・信(しん)と、後の始皇帝となる秦王・政(せい)が仲間と共に活躍する姿を描いた大河ロマン作品です。

      史実をベースにしつつも、オリジナルの展開や個性豊かな登場人物が描かれているので、史実を知る人も知らない人も楽しめるストーリーとなっています。

      この大人気漫画を原作にアニメ化や実写映画化も果たし、男女問わず幅広い世代のファンを獲得しているのです!

      原作は少年漫画

      「キングダム」は原泰久さんが描いた日本の漫画作品です。

      集英社の「週刊ヤングジャンプ」にて、2006年9号より連載スタート

      現在も連載は続いており、ヤングジャンプの看板漫画と言っていいでしょう。

      2013年には、第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞を受賞

      そして、2020年9月には最新刊59巻が発売され、電子版を含めた累計発行部数は6800万部を突破しています!

      TVアニメも注目!

      漫画の人気を受けて、2012年にはTVアニメ化もされています!

      放送局 放送期間
      第1シリーズ NHK BSプレミアム 2012年6月4日から2013年2月25日 全38話
      第2シリーズ NHK BSプレミアム 2013年6月8日から2014年3月2日 全39話
      第3シリーズ NHK総合 2020年4月6日から 第4話まで

      公共局であるNHKでの放送のため、漫画で描かれているような過激な戦闘のシーンの表現は抑制されています。

      物足りないと思う人もいるかもしれませんが、誰でも楽しみやすいアニメ作品になっているとも考えられますね。

      第3シリーズはコロナの影響で制作が途中でストップし、第4話までしか放送されていません。

      ですが、先日NHKより「2021春」に放送が再開されると発表されました!

      これはキングダムファンにとって嬉しいお知らせですね☆

      そしてこれまで放送されたものは、Netflixなどの動画配信サービスでも見ることができます!

      こちらを見ながら、放送再開をもうしばらく待つのもいいですね。

      実写映画化されて大ヒット!

      2019年4月19日に公開された映画「キングダム」。

      山﨑賢人さん吉沢亮さん長澤まさみさん橋本環奈さん本郷奏多さんら注目の若手俳優人に加えて、高嶋政宏さん大沢たかおさんら演技派俳優陣も出演し、話題となりました。

      興行収入は57.3億円と大ヒットを記録!

      アメリカをはじめ、カナダ、ドイツ、韓国、台湾など、世界各地でも上映されています。

      第43回日本アカデミー賞では、吉沢亮さんが最優秀助演男優賞長澤まさみさんが最優秀助演女優賞を受賞

      さらに監督を務めた佐藤信介さんも、第44回報知映画賞・監督賞を受賞しています。

      そして、映画版続編の製作も決定しているのです!

      佐藤監督も続投、豪華キャスト陣も再集結し、前作を超えるのスケールで壮絶な戦いを繰り広げる登場人物たちの熱いドラマが描かれるとのことで、期待されています。

      今後も続々と登場する魅力的な人物たちに誰がキャスティングされるのか、今後の展開に目が離せませんね。

      「アメトークキングダム芸人」のご紹介

      大人気作品「キングダム」の魅力を熱く語っているキングダム芸人のみなさんをご紹介します。

      サバンナの高橋茂雄さん

      高橋さんは主人公・信のコスプレで登場

      大将軍を目指すにはあまりにひ弱な姿に、スタジオではいじられる始末に...

      しかし、番組中はキングダムの凄さの熱弁しながら裏話も披露しています。

      例えば、原作者の原泰久さんがキングダムの連載開始前に、スラムダンクやバガボンドなどの原作者・井上雄彦先生の元にアシスタント修行に行っていたこと。

      そして、大ヒット漫画「キングダム」が連載デビュー作であることも紹介しています。

      高橋さんの口からは思わず、「一巻を買って読んだら最後、You can’t stop!」という名言も飛び出ていますよ。

      小島瑠璃子さん

      人気キャラクター・羌瘣(きょうかい)のコスプレで登場した小島瑠璃子さん。

      その姿は、視聴者からも絶賛されています☆

      しかし驚いたことに、2020年夏に原作者・原泰久さんとの熱愛が発覚!

      初対面は、2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見 1500回シリーズ大発掘!キングダムの世界」です。

      ミステリーハンターの小島さんが、緊張しながら尊敬する原泰久さんの事務所に訪れていました。

      この熱愛発覚後、小島さんは出演しているラジオで交際を認めています

      当時は2人の交際についていろいろと憶測が飛び、不倫ではないかとの情報も流れていました。

      しかし、現在ではそんな噂も収まり、順調にお付き合いされているようです。

      小島さんの「キングダム愛」は、本物以上に本物だったということでしょう☆

      ケンドーコバヤシさん

      ケンコバさんは、山の民・タジフの姿で登場しています。

      あまり目立つキャラクターではないのですが、コアなファンには人気があるタジフ。

      そんなタジフを選ぶのがケンコバさんらしいですね。

      ケンコバさんが「キングダム」にハマったきっかけは、帰宅中のタクシーの中で漫画を読んだこと。

      その衝撃的な面白さにそのまま深夜営業の本屋に立ち寄って、全巻まとめ買いをしたというエピソードを語っています。

      これには、共感する視聴者も多かったようですよ。

      平成ノブシコブシの吉村崇さん

      吉村さんが扮したのは、大人気キャラクター・王騎(おうき)将軍です。

      漫画での王騎将軍は体が大きく、その表情は劇画チックに描かれているのでコスプレするのは相当ハードルが高い...

      しかし、その再現性の高さは好評でした☆

      そんな吉村さんは、信が奴隷から大将軍に成り上がっていくストーリーを島耕作シリーズに例えながら説明しています。

      これは分かりやすいと、こちらも評判だったようです。

      そしてなんと、映画版の公開直前イベント試写会には本作に出演していないのにコーナーMCとして登場し、「バラエティーの王騎」として会場の笑いを誘っていました。

      トーク力のある吉村さんは、映画続編の公開時にも引っ張りだこになりそうですね☆

      ポテト少年団の菊地智義さん

      菊地さんのことをご存じない方も多いかもしれません。

      お笑いトリオ「ポテト少年団」として活動していましたが、「アメトーークキングダム芸人」放送後の2015年9月に解散。

      現在は、ピン芸人として活躍しています。

      そんな菊池さんは、戦の天才で化物と言われている桓騎将軍の格好をしていました。

      この番組への出演をきっかけに、「キングダム芸人」として一躍注目を集める存在へ

      放送後も、「キングダム」をテーマにしたイベント企画やトークライブなどを積極的に行っているようですね。

      キングダムよく分からん軍団

      スタジオゲストには、「キングダム」を全く知らない千秋さん、土田晃之さん、中川家の礼二さん、オードリーの若林正恭さん、狩野英孝さんが登場!

      最初はキングダム芸人たちの異常過ぎる「キングダム愛」に引いていたのですが、だんだんとその魅力に気づいていきます

      大好きな阪神の選手に例えながらキングダムのキャラクターを説明してもらった千秋さんは関心を示すように。

      「こんなにワクワクしないのは初めて」と言っていた土田さんも漫画「北斗の拳」に例えてもらったことで、キングダムのおもしろさを理解していきます。

      そして、キングダム1巻を読むために別室に連れて行かれた若林さん。

      スタジオに戻ってきた時の反応に全員が注目していたのですが、果たして「キングダム」の魅力にまんまとハマってしまったのでしょうか...

      こんな感じで、1時間の放送では語り尽くすことができないほどの濃い内容となっている「アメトークキングダム芸人」。

      気になる方は、ぜひ本編でお楽しみください☆

      「アメトークキングダム芸人」放送後の反響

      「アメトークキングダム芸人」の放送後には、大きな反響があったようです。

      本屋さんで売り切れ⁉︎

      「アメトークキングダム芸人」が放送されるとあって、本屋さんが「キングダム」の特別コーナーを作るなど、たくさんの人が注目していました。

      その結果は...

      番組終了後に、原作漫画が品切れ状態に...

      影響力の高さがよくわかりますね!

      大人買いする人も続出⁉︎

      番組の放送時には全38巻が刊行されていました。

      これを大人買いするなんて結構勇気がいると思うのですが、それだけキングダム芸人の方々のプレゼンが凄かったということでしょう!

      大人買いされた人たちもみんな大満足しているようです。

      今、全巻揃えようとしたら59巻分になってしまいますね...

      パート2はないの?

      「アメトークキングダム芸人」パート2を熱望する声はたくさんあります。

      映画化されたタイミングであってもよかったと思いますが、残念ながら放送はありませんでした。

      今回出演した人以外でも、実はキングダムファンの芸能人の方は多いようですよ。

      アニメのシーズン3が放送再開される時か、映画の続編が公開される時か...

      早ければ、漫画の60巻が発売されるタイミングかも⁉︎

      「アメトークキングダム芸人」パート2の放送も期待したいですね☆

      その他の口コミ・感想・評価

      その他の番組に対する感想をご紹介します!

      漫画を知らない人も知っている人も楽しめます

      コスプレが本格的な回

      キングダムという作品をプレゼンするわけですが、この作品を知らない芸人にいかに響かせるかで始まりましたが、一話を紹介するところで知らない芸人が食いつきました。ただキングダム芸人がなかなか見所を言わない歯がゆさを感じつつ、中弛みがない点を強調していたのが良かったです。このような漫画企画ではケンドーコバヤシさんが一番強烈なコスプレをしますが今回はタジフという、メインキャラでも何でもない、面白さ重視のコスプレをしたのが面白かったです。マスクを被って目の前すらあまり見えない状態になってでもそのコスプレをする芸人根性が良いです。後、見所として知らない芸人の狩野英孝ちゃんの理解度や例えの微妙なズレが後半面白いです。
      迅(30代・男性)

      「キングダム」という単語を少しでも知っているなら見るべき放送回

      詳しくても、詳しくなくても大丈夫!

      実はキングダムという漫画は存在は知っていましたが、読んだことはありませでした。しかし、アメトークはよく見る番組なので「本当に、おもしろいの?」という不安は無く見ることができました。この番組は、テーマに対して玄人と素人に分かれていて、玄人側がとてもわかりやすくプレゼンしてくれる内容になっているからです。というわけで今回は素人側で視聴することになりました。まず、プレゼンしてくれるキングダム芸人(一部は俳優さんもいます)はコスプレをしています。他テーマの回でもそうなのですが、コスプレは本格的になっています。誰がどのキャラクターを演じているのか、わかりやすく比較できるように表示してくれるので、作品内容は知らなくても、まずは似てる似てないで盛り上がれます。そして、コスプレ姿のままキングダムについて熱く語ってくれます。もし玄人だけでこの企画をやったら、知らない人たちからしたら全然理解できずつまらないかもしれませんが、素人も一緒にいることでキングダム熱で熱くなる芸人にブレーキをかけ、疑問に思ったことに質問してくれるので、キングダムについて知る良いキッカケになりました。
      abeille(30代・女性)

      「キングダム」初心者は必見!そしてファンにもオススメな放送内容です。ハマるポイントを的確にプレゼン。多少のネタばれをはさみながら作品の魅力に迫る内容は誰でも楽しめます。

      今からでも始められる“キングダム”初心者は必見!

      好きなものを存分に語る楽しさとそれを知らない人や予備知識の浅い人にも楽しみ方を伝える、という意味では今回の「キングダム芸人」は意味があったと思います。まずは何と言っても劇中に登場するキャラクターに扮したキングダム大好きメンバーの煌びやかさと完成度の高さは正直、番組屈指の迫力と言っても良いでしょう。特に羌瘣の衣装を着こなした小島瑠璃子さんはとても可愛らしく、客席からも“かわいい!”の嵐。そして、作品の人気を証明するようなキャスト陣の語りの熱量や知識があまりにも豊富で圧倒されました。特に印象に残ったのはサイコパスな性格と思いきや物語が展開するにつれてヒールから味方側に加勢をして見せ場を作った王騎将軍の下りは必見です。また、北斗の拳に例えた相関関係の説明も分かりやすくナイスでした。
      白鳥(40代・男性)

      大人気漫画キングダムの魅力を伝える1時間。

      キングダムに興味が湧いた。

      私自身はキングダムを知らなかったのですが、この番組を見て、読んでみたいなと思いました。話の内容の説明も長い話なのにわかりやすくって、最初のきっかけ(友達が王の影武者として連れて行かれて、殺されちゃうみたいな)を話してくれたのがよかったです。それだけでだいぶ話の雰囲気が掴めました。また、最初嫌いだったキャラがゆくゆくかっこよくなるとか、いい漫画の典型の展開があるのかと知ると読みたくなります。それに、番組の中で、読んだことなかった若林がキングダムの一巻目を読んでみるというコーナーがあったのですが、若林が本気でハマっていってるみたいに見えて、あれほど説得力のある画はないなと思いました。みんなのコスプレも、元を知らなくてもかっこよくて、似合っていたし、やっぱりアメトーークはテーマが漫画の回が1番だなと思いました。
      マイ3(30代・女性)

      「キングダム」ファン必見の笑いどころたっぷりの作品

      大満足の内容

      「キングダム」のファンのためとても気になった番組でしたが、笑いどころたっぷりでとても楽しかったです。芸人たちが作品に登場するキャラクターにコスプレで扮するという企画ではサバンナの高橋さんの信がとてもおもしろく、笑いのツボに入りました。宮迫さんの「スネ夫がいる?」というツッコミには笑いが止まりませんでした。確かに戦士らしからぬ見た目で覇気が感じられなかったのですが、高橋さんが戦顔でないと認めていたことにも笑いがこみ上げました。正直なところ芸人たちはキングダムのキャラクターにはあまり似ていないなと思ったものの、笑えるため見飽きませんでした。「キングダム」のファンは特に楽しめる内容になっていると思います。
      E.I.(30代・女性)

      キングダムの良さを芸人達がこれでもかと熱く語ってくれる作品

      キョウカイに似てる!

      キングダム大好きな芸人さん達が、登場するキャラクターに変装してキングダムの良さを存分に熱く語ってくれるところが、キングダム大好きな人にとっては見ていて「そうそう!」と共感できる内容でとても面白かったです。また、小島瑠璃子さんのキョウカイのコスプレがキョウカイのイメージピッタリで、漫画から飛び出てきたかのようで可愛くて感動しました。また、ケンコバさんのタジフのコスプレにも笑えます。キングダムを一巻読んだら次がどんどん読みたくなるという衝動に駆られることを、オードリーの若林さんが身をもって証明してくれて、私も見てみたい!という気持ちにさせてくれます。キャラクターの細かいとこまで芸人さん達がネタを交えながら解説してくれるので、飽きずに最後まで見ることができました。
      ぴよこ(30代・女性)

      バラエティー要素が込められた作品

      説明が下手でも面白かったです。

      視聴前は軽く思っていましたが、放送中の芸人たちの話を見たら、その説明不足が作品愛のためにまとめきれないのが分かりましたが、これは仕方ないと思いました。キングダムはある特定の人物で全て纏められる程度のかっこ良さと哀しみが偏らない作品です。羌瘣コスプレの女性のキングダム第一話の説明はうしつぎは上手いと思いました。あれで少し、作品の説明不足が少しまとまった感じでした。だだ、キャラクター説明はつまらなかったです。羌瘣の巫舞を語るより何故、女性でも戦場に出てきたかを説明したほうが良かったです。それならば蚩尤、河了貂などの繋がりも話題になり、作品内容の説明にもなったと思います。それに合従軍の説明をもう少し語るべきでした。媧燐、ロウアイに至ってはお茶を濁す程度でしょう。弥生時代のフリは本当に時間の無駄で、成蟜と呂不韋の説明がもう少し欲しかったです。何も知らないゲストに第一巻を読ませる企画が何よりも秀逸でした。あれはあと数人も読ませても良かったと思います。
      まり(30代・女性)

      「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトークキングダム芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「アメトークキングダム芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。