今期の話題作「イチケイのカラス」竹野内豊さん演じる主人公の刑事裁判官・入間みちおの自由奔放で型破りな裁判に振り回されるも真実をつかもうと奔走する“イチケイメンバー”の活躍が描かれています。

本作で、竹野内豊さんは、頑固で堅物エリートな刑事裁判官を演じる黒木華さんと初共演と話題になってますよね。

そんな話題作ですが、SNSで「イチケイのカラス」に天海祐希さんが出演?といった声がありました。

これは気になりますね!

そこで、「イチケイのカラス天海祐希の出演の可能性は?離婚弁護士で竹野内豊がゲスト出演」と題し、リサーチしてみます。

\無料で「イチケイのカラス」を見る/
無料期間中の解約で、0円。

イチケイのカラス天海祐希の出演の可能性は?

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

公式サイトなど確認しましたが、今のところ天海祐希さんがイチケイのカラスに出演するという情報は確認できませんでした。

では、なぜ、イチケイのカラスに天海祐希さんのお名前が挙がったのでしょうか。

その理由は以下の3つ。

イチケイのカラスに天海祐希出演を期待する理由
  • 天海祐希さんの代表作である「離婚弁護士」に竹野内豊さんがゲスト出演していた
  • 「離婚弁護士」では天海祐希さん、竹野内豊さんともに弁護士役として出演していた
  • 「BOSS」では天海祐希さんと竹野内豊さんのコンビが大好きと評判が高かった

まず、天海祐希さん主演で代表作である「離婚弁護士」にゲストとして竹野内豊さんが出演していたことと、本作と同じで、天海祐希さんも竹野内豊さんも弁護士という役どころであったことが重なったのかもしれません。

さらに、「BOSS」では天海祐希さんと竹野内豊さんのコンビが好きという方が多く、この2人を見たいって期待しているんファンが多いことです。

こういった理由から、本作「イチケイのカラス」でも天海祐希さんにゲスト出演でもいいから登場してほしいって声につながったと思われます。

 

今のところ、天海祐希さん出演といった情報は確認できませんでしたが、今後、もしかしたら天海祐希さんゲスト出演する展開があるかもしれませんね。

個人的には、今回のイチケイのカラスで天海祐希さんがゲスト出演して、BOSSのような年を重ねている2人のツーショットでまた多くのファンを魅了してくれるのではないかなと期待しています。

今後の放送がますます楽しみで待ち遠しいですね☆

離婚弁護士で竹野内豊がゲスト出演

この投稿をInstagramで見る

 

ヨシヒコ😈(@yosihikosama)がシェアした投稿

続いて、過去、「離婚弁護士」で竹野内豊さんがゲスト出演されたということについてリサーチしてみます。

まず、簡単に「離婚弁護士」の作品情報をまとめてみます。

「離婚弁護士」作品情報
  • 放送年:2004年(パート1)、2005年(パート2)
  • 主演:天海祐希
  • 共演:玉山鉄二、ミムラ、佐々木蔵之介、津川雅彦
  • ゲスト出演:竹野内豊(パート1の第1話)
  • 最高視聴率:15.5%(パート1、パート2)
  • プロデューサー:長部聡介

これまでの弁護士ドラマとしてもトップ10に入るほどで、最高視聴率15%を超える大ヒットをとばし、15年以上も前の作品であるにもかかわらず、今でも再放送などされるほどの人気作です。

 

その記念すべき第1回(2004年)に竹野内豊さんがゲスト出演とあって、その当時、衝撃を与えていました。

天海祐希さんのほか、玉山鉄二さん、ミムラさん、佐々木蔵之介さんといった豪華俳優陣が出演しているにもかかわらず、当時、若い女性を中心に人気を博していた竹野内豊さんがゲスト出演に驚いたファンが多かったようですね。

ゲスト出演ですが、主役の天海祐希さんと絡むという役どころもビックリさせたようです。

主人公の女性弁護士・間宮貴子を演じる天海祐希さんの同期である広澤を演じた竹野内豊さん。

間宮と2人で事務所を開くつもりでしたが、間宮を裏切り大田原総合法律事務所に残りますが、でも実は、間宮を守る為に大田原に残った事が初回の最後で明らかになります。

 

イチケイのカラスでは型破りでクセ者といった役どころの竹野内豊さん。離婚弁護士では、また雰囲気がまったく違う弁護士役ですので、そういった役作りもステキですよね。

 

それでは、最後にイチケイのカラスに天海祐希さん出演を期待する声をリサーチしてみます。

イチケイのカラス天海祐希の出演を期待する声

竹野内さんが離婚弁護士で初回ゲスト出演していたので、天海さんにも出てほしいといった声があります。

2人とも弁護士役で登場してほしいですよね。

竹野内裁判官と天海弁護士で裁判を見たいって声です。

竹野内さんと天海さんが事件を解決する掛け合いが見たいっていうことでしょうね。

息のピッタリあった2人を本作でも見たいですよね☆

まとめ

ここまで、「イチケイのカラス天海祐希の出演の可能性は?離婚弁護士で竹野内豊がゲスト出演」と題し、リサーチしましたが、いかがでしたでしょうか。

今のところ、イチケイのカラスに天海祐希さんが出演するといった情報は確認できませんでした。

2004年放映の「離婚弁護士」で竹野内豊さんがゲスト出演していたことと、イチケイのカラスでも弁護士役を演じていることから、今後、天海祐希さんがイチケイのカラスでゲスト出演するところを見たいなっていうファンの声が挙がったようですね。

イチケイのカラスと離婚弁護士では雰囲気が違う弁護士を演じている竹野内豊さん。

今後のストーリー展開が楽しみで、イチケイのカラスでも竹野内豊さんと天海祐希さんコンビをみたいなと心待ちにしていきたいと思います☆

\無料で「イチケイのカラス」を見る/
無料期間中の解約で、0円。
おすすめの記事