映画アイキャッチ
この記事では、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。
  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    織田裕二さんが主演を務める人気ドラマを映画化し、日本の実写映画興行記録を打ち立てた大ヒットシリーズの劇場版第4弾であり最終作です。

    警察が押収した拳銃が絡む殺人事件を筆頭に、第2の殺人やユースケ・サンタマリアさん演じる真下湾岸署署長の子どもの誘拐事件が発生。青島ら湾岸署のメンバーが捜査に奔走するというストーリーになっています。

    織田裕二さん深津絵里さんなどのお馴染みのレギュラー陣に加え、前作からの小栗旬さん伊藤淳史さん、それだけでなく犯人役としてSMAPの香取慎吾さんが出演

    15年の歴史の中で、それぞれが成長し立場や地位も変化した個性的なキャラクターたち。その中でも変わることのない主人公・青島俊作の抱く”正義への思い”が描かれた本作は、まさにラストを飾るにふさわしいファン必見の作品に仕上がっています。

     

    ※「踊る大捜査線」のシリーズ作品はコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法を5つ厳選してご紹介
    • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介
    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。
    この記事を読めば、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。 それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotionで「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見るのは危険!

    違法サイトは危険 まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の動画は1件ヒットしました。

    ただし、映画の予告映像のみで本編を見ることはできませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません。 理由はつぎのとおり。 違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。
    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。
    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT 31日間無料 月額2,189円 600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料 月額2,659円 1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料 月額770円 ポイントなし
      Hulu × 2週間無料 月額1,026円 ポイントなし
      music.jp 30日間無料 月額1,958円 1,600P付与
      FODプレミアム 2週間無料 月額976円 500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料 月額960円 ポイントなし
      dTV 31日間無料 月額550円 ポイントなし
      Paravi × 14日間無料 月額1,017円 ポイントなし
      Amazonプライム 30日間無料 月額500円 ポイントなし
      TELASA 15日間無料 月額618円 ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし 月額990円 ポイントなし
        調査の結果、FODプレミアムU-NEXTTSUTAYAディスカス/TVmusic.jpdTVAmazonプライムTELASAの7つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      dTV・Amazonプライムでは、初回に付与されるポイントが無い為、最新作品を見たい方は追加で料金を払う可能性があります。

      TELASAでは、作品のラインナップや見放題の作品が少ないです。

      上記の理由から今回は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を無料視聴できるおすすめの4つの方法について詳しくご紹介します。

      おススメの4つの方法

      1. FODプレミアム」を使う方法 おススメ
      2. U-NEXT」を使う方法
      3. TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法
      4. music.jp」を使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      FODプレミアムを使って「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。 FODプレミアム踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。 とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。
       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      織田裕二出演作品

      FODプレミアム織田裕二出演作品

      • ラストクリスマス
      • 踊る大捜査線
      • 正義は勝つ Justice・for・all
      • SUITS/スーツ
      • 東京ラブストーリー(1991)
      • 外交官 黒田康作
      • Oh, My Dad!!
      • その他14作品
      深津絵里出演作品
      ユースケ・サンタマリア出演作品

      FODプレミアムユースケ・サンタマリア出演作品

      • 救命病棟24時(第4シリーズ)
      • not so パーフェクトラブ!
      • 今週、妻が浮気します
      • 家族のうた
      • ウエディングプランナー SWEETデリバリー
      • さよなら、小津先生
      • お見合い結婚
      • その他25作品

      FODプレミアムの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      U-NEXTを使って「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法

      今すぐ観られる!映画観るならU-NEXT

      2番目は、「U-NEXT」。

      U-NEXTは、国内No1の見放題作品数が最大の魅力。無料期間も国内トップの31日間もあるので、思い存分好きな作品を楽しめます。ほかにも初回登録時に600ポイントもらえるなど、痒い所に手が届くサービス。こだわりがなければ、ぜひ一度は利用したいサービスです。

      U-NEXTにはつぎの2種類の作品があります。

      • ポイント作品
      • 見放題作品

        「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は「見放題作品」なので、ポイントを使わず今すぐ無料視聴できます。

        U-NEXT踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

        そのため、もらったポイントはほかの最新作で利用することができます。

        そんなU-NEXTの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

        U-NEXTの基本情報

        項目 内容
        月額料金 2,189円
        無料お試し期間 31日間
        ポイント特典 600P
        作品数 230,000本以上
        同時視聴 4台
        ダウンロード機能

        U-NEXTの11のメリット

        U-NEXTのメリット

        デメリットは月額料金の高さ

        U-NEXTを継続したときの月額料金は、「2189円」とほかのサービスとくらべて高めの設定。

        ただし、あるサービスを活用すれば、月額料金をなんと実質250円まで下げることができます。

        それがつぎの2つ。

        1. 無料で毎月もらえる1200円分のポイント
        2. 4人でシェアできるファミリーアカウント

          U-NEXTを継続すると、毎月1200円分のポイントがもらえ、なおかつ家族4人でシェアできる「ファミリーアカウント」というサービスが利用できます。

          ファミリーアカウントというサービス名ですが、仲のいい友達と・・・と、うまく利用されている方も多いです。

          ホントに高いかどうかは、実際に使ってみてから判断するといいね。

           >>U-NEXTを詳しく見る

          TSUTAYAディスカス/TVを使って「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法

          TSUTAYAのセットプラン 続いて、3番目のおススメが「TSUTAYAディスカス/TV」。 TSUTAYAディスカス/TVは、

          • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
          • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

          の2つがセットになったサービス。 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」はTSUTAYA TVを利用して無料で見ることができます。 TSUTAYATV踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

          TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

          項目 内容
          月額料金 2,659円
          無料期間 30日間
          ポイント特典 1,100P
          作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
          同時視聴 1~2台(作品による)
          ダウンロード機能

          TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

          TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

          TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

          TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

          正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。
           >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

          music.jpを使って「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法

          music.jp公式サイト

          4番目は「music.jp」。

          music.jpは、業界トップレベルの30日間の無料期間と、なんといっても業界No1の1,600ポイントが無料でもらえるのが最大の魅力。

          「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」も、もらったポイントで無料で見ることができます。

          music.jp踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

          そんなmusic.jpの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

          music.jpの基本情報

          項目 内容
          月額料金 1,958円
          無料お試し期間 30日間
          ポイント特典 1,600P
          作品数 180,000本以上
          同時視聴 1台
          ダウンロード機能

          music.jpの5つのメリット

          musicの5つのメリット

          music.jpの2つのメリット

          musicの2つのデメリット

          music.jpは、ほとんどがレンタル作品

          なので、いろんな作品を見放題で見たいという人よりも、あらかじめ見たい作品が決まっている人におススメ。

          「最新作のドラマや映画をいち早く見たい!」という人向け。初回登録で1,600ポイントももらえるので、無料期間中にサクッと使って解約しちゃうのもアリだよ。

           >>music.jpを詳しく見る

          「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の作品紹介

          この投稿をInstagramで見る

          @chika19851229がシェアした投稿

          ここからは、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。 気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

          基本情報

          タイトル 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
          原作 踊る大捜査線
          公開 2012年9月
          制作会社 フジテレビジョン
          公式サイト 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
          公式SNS Twitter
          Wikipedia 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

          あらすじ・見どころ・感想

          あらすじ・見どころを見る ➡

          映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は、「さらば、青島。」 「最後の、青島刑事。」 「大切なものは、いつも胸(ここ)に。」というキャッチコピーで、2012年9月7日公開された作品です。

          15年に渡るシリーズ最終作で、これまでのシリーズに警察官役で登場した人物が再集結しており、当時SMAPだった香取慎吾さんも出演していることで話題になりました。

          警察が押収したはずの拳銃が絡む殺人事件が起こったことをきっかけに、第2の殺人真下湾岸署署長の子どもの誘拐事件などが次々に発生し、青島たち湾岸署のメンバーが捜査に奔走する展開となっています。

           

          お馴染み湾岸署の青島たちは、現在、所轄内で行われている国際環境エネルギーサミットの警備に追われています。

          湾岸署内で行われるその任務は、決して難しいものではない筈でした。

          しかし、その会場内で誘拐事件が発生。

          さらには数時間後には、被害者が射殺体で発見されるという事件が発生してしまったのです。

          それだけでなく、事件に使用された拳銃は6年前の少女誘拐殺人事件で、警察が押収したという研寿だったことが発覚します。

          そこで管理官である鳥飼が、事件におけるすべての情報を自分に報告するようにと諸葛へと指示を出しました。

          そして、捜査本部ではある男に注目しており、本庁は所轄を利用し男を任意同行させたのです。

          捜査本部によって行われた自白教養によって、被疑者に仕立てることで事態を収束を図ろうとしていました。

          そんな本庁の謀りを感じながらも室井は、捜査の責任者にされてしまい青島は担当刑事とされてしまったのです。

          青島も上層部の不審な動きには気づいている様子でしたが、そんな中で第2の殺人事件が発生。

          被害者は当時交渉課課長だった真下の関わった6年前の誘拐事件の被告であり、無罪判決を受けていることが分かったのでした。

           

          シリーズの最後ということもあり、往年のファンたちを喜ばせる要素が随所にちりばめられており、ファンにとっては15年という作品の歴史を振り返る作品となった本作。

          特に、真下と結婚し引退した形になっていた水野美紀演じる雪乃が復帰している点は、ファンからは喜びの声が上がっていましたね。

          もともとは現場と管理のジレンマやパラドックスに焦点を当て、これまでの刑事ドラマとは一線を画した作品を目指した踊るシリーズ。

          本作でも、派手な爆発や過激な演出は無いものの、組織のありかたや個性的なキャラクターが織り成す人間模様が丁寧に描かれています。

          室井と青島、すみれと青島など、それぞれのキャラクターたちの関係はどうなるのか気になる点も多い本作は、シリーズ集大成にふさわしいファン必見の作品に仕上がっています。

          感想を見る ➡

          意外な展開に、最後まで飽きることなく楽しめる作品

          真犯人が意外すぎた

          犯人探しが意外な展開になったところが本作の見どころだと思います。真犯人にまさか警察の人間が二人も疑われるとは思ってもみませんでした。さらに一人は、かつての少女誘拐事件が官僚たちのせいで少女が犠牲になった復讐であると、過去の事件の自供したことにも驚きでした。これまで刑事ものの作品をいくつも見てきましたが、警察の人間が真犯人として疑われるものを観たことがなかったからか、警察が事件に関与していたというストーリーのこの映画はすごく新鮮だった気がします。事件の後、織田裕二さん演じる室井が警察の信用を取り戻すための責任者に抜擢されるシーンにより、警察の事件関与という一大事がうまくリカバリーされていたように感じました。
          E.I.(30代・女性)

          日本が元気を出していこうと頑張っていた姿が観られる作品。元気になれます。

          いかりやさんがいる。それがすべて。

          大人気ドラマシリーズの映画化とあって、期待感がとにかく高かった作品。テレビ版と同じように、ただ映画ということでお金がかかっている部分もあるし、ちょっとだけゴージャスになったなとは思いました。しかし、やっぱり踊るシリーズであることには変わらず、壮大になりすぎず、愚直に踊る大捜査線を表現した、という印象でした。今観ると、とにかくこのドラマシリーズが豪華なキャストであったことが分かります。出演者は軒並み魅力的で、ここからブレイクした人が多いこと多いこと。そしてもはやこの世にはいらっしゃらない方もちらほら見られるので、もう貴重な作品だと思います。今ではちょっと突き抜けた感が強い筧さんの演技がこの頃は実にいい。こういう感情がついにじみ出てしまうという人間くさくて、ちょっといい人なんだろうなとか見る側に想像させる役柄を、彼は最近やっていないけれど、この作品ではその魅力が存分に見られます。そして何より、和久さんを演じたいかりや長介がいる。これに尽きます。この圧倒的な存在感。この眼差しのあたたかさ。私はいかりや長介を見るために踊る大捜査線を観ると言ってもいいくらい、彼の芝居はすばらしいです。この芝居に長く触れてきた織田裕二という俳優さんの成長が観られる作品でもあります。とにかくいつ観ても元気になれる作品です。ドタバタが好きではない人にはオススメできないので、評価は4にしました。
          ころころ(40代・女性)

          踊るシリーズの総括的作品

          すみれさんと青島の関係は?

          踊るシリーズのオープニングはどの作品を観ても素晴らしいですが、今回もファイナルということからか、これまでの青島やすみれさんの様子が一気に拝める凝った描写になっててとてもドキドキワクワクさせられました。青島とすみれさんの関係がどれだけ進展するのか期待していましたが、期待したほどのことがなかっただけに、そこだけ少し残念でした。6年前の事件と今回の事件でまさかの人物がキーパーソンに上がったことに愕然とさせられ、警視庁内部の裏事情だったり、敵か味方かわからない謎の鳥飼さんの存在も絡んできて、真相が解明されたときは、そうだったのか!と、目の前の霧が晴れたように爽快な気分になりました。青島の活躍とカッコ良さがギュッと詰まった貴重なラスト作品です。
          ぴょんぴょん(30代・女性)

          大人気ドラマの集大成!

          何十年の歴史を噛み締めて見ることおすすめですー

          学生時代から大好きだった踊る大捜査線の最後の映画ということで楽しみも楽しみで初日に映画館に足を運びました!やはり和久さんがいたTHE MOVIE 2が個人的には一番好きでしたが、新しい湾岸署刑事課強行犯係メンバーも個性豊かな王さん、和久くん、栗山くん、夏美さんも個性豊かで賑やかな雰囲気です。ハプニングで雪乃さんも出演したりとファンにはたまらない演出も!犯人の香取慎吾さん演じる久瀬の協力者が意外で、これまでの出演者から2名も。(ネタバレ防止のために伏せておきます)スリーアミーゴスも定年してますが、指導員として登場し、相変わらずのキャラクターで楽しませてくれました。これで青島率いる湾岸署メンバーがもう見れなくなると思うと寂しいですが、帰ってきた踊る大捜査線!とか復活してくれることを期待しています。なんてな。
          北のキャンパー(30代・男性)

          今までの集大成

          最高に面白い作品

          キャストは相変わらず豪華で演技がとても良いです!!作品としてストーリーも良いし、ギャグシーンなど笑う要素も入っているため、多くの年代で愛される理由だと感じました!!!青島の軸がブレず、生き方がかっこいいし、尊敬できます!!!困難なことにぶつかってしまっても信念があるので大丈夫!!食卓のシーンのセットがエヴァンゲリオンをイメージしたセットらしいです!!青島のセリフは演説みたいで全てが凝縮されていらと感じました!!新城と沖田と室井さんの3ショットは青島と室井さんの理想が実現したから泣きそうになった!!!!!私は最高に良かったと思います!見ていてすごいと思いました!!!!踊る大捜査線は永久に不滅です!!!!!
          カズ(10代・男性)

          集団誘拐事件に挑む青島とすみれさんの退職の話。

          内容がひどかった

          すみれさんと青島くんが仲良く店をするところはよかったです。2人の友情なのか愛情なのか、仲の良さが大好きです。でも、それ以外はうーんと思える内容でした。黒幕はすぐにわかっちゃうし、彼らのしていることが理解できません。昔の事件の後悔からってことみたいだけど、それで子どもを盾にしますかね。昔亡くなった子どもの親とかならわかるけど、普通、もう誰も市民を危険な目にはあわせないってなりません?警察幹部自身を攻撃するならともかく、子どもたちを巻き込むとは考えられません。それにバナナに行き着く理由も意味不明だし、バスにいたっては論外です。みんなが大好きなシリーズの集大成なのに、こんな感じに仕上がっててショックです。踊るはドラマが最強だったなと思います。
          マイ3(30代・女性)

          笑いあり感動ありのポリスアクション映画

          青島刑事の最後の正義

          今作では「踊る大走査線」シリーズ最終作であり完結編の物語で青島刑事が今回は「隠蔽」に関する事件に挑戦します。そしてすみれさんは映画版パート2で銃撃された時の銃痕が痛み警察官という職業を退職するか迷ってました。今回の犯人は香取慎吾演じる人物でその犯人は警察内部にいるというかなり手強く頭脳明晰な犯人で警察署にいるにも関わらず、なかなか捕まりません。そして小栗旬演じる鳥飼刑事も最後まで青島の味方か敵か分かりません。そこが注目ポイントです。終盤はユースケサンタマリアさん演じる真下正義署長の息子が誘拐されるのでそこから物語が盛り上がって行きます。所轄の新メンバーでの個々の活躍にも注目です。青島さんの「最後まで絶対にあきらめない」という姿勢と信念が味わえる作品となっています。
          DANLI(20代・男性)

          最終章にふさわしい演出

          ラストにふさわしい

          大人気、踊る大捜査線シリーズの最終章です。今回も数々の事件が起こります。ラストにふさわしい派手な演出が多くてかなり見応えがありました。しかし、コメディ要素がある踊る大捜査線シリーズとはいえ、サスペンスなのでもう少しシリアス感があった方がよかったというのが正直な感想です。人物描写が雑で感情移入できずにツッコミどころもあることが多かったです。特に犯人の背景や犯行の動機などが薄かったのが残念です。そのせいで犯人の存在感が薄かったです。ただ、オープニングは過去最高にかっこよくて見惚れますし、バスの突入シーンなどは鬼気迫るものがあり、緊張感がありました。描写や設定の雑さは演出の良さに助けられた感は否めません。
          ゆう(20代・男性)

          笑いあり感動ありの刑事作品

          真下さんが浮いてる感じが面白かったです。

          ユースケ・サンタマリア演じる真下さんが署長になられたという序盤の流れが個人的にインパクトが一番あって彼らしい視点から業務体制の一本化のような変更が強いられていましたが刑事達の反感を買っていて署長なのにあんまりみんなに信頼されていない浮いている感が可笑しく感じられました。肝心の青島刑事も振り回されっぱなしで映画シリーズの中では一番大変そうな渦中にいる印象がありました。ビールを大量発注の件で本当は王刑事のミスなのに青島刑事が頑張って阻止しようとしている場面も印象的であからさまに異様な隠蔽のやり方で面白かったです。そんな青島刑事の刑事手帳を失ってからの事件への向き合い方は熱くかっこいい対応で室井さんとの関係性もしっかり演出されていて名場面になっていたと思います。
          アタリ(30代・男性)

          その他ネットの口コミ・感想・評価

          キャスト

          ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

          登場キャラクター名 キャスト名
          青島俊作 織田裕二
          室井慎次 柳葉敏郎
          恩田すみれ 深津絵里
          真下正義 ユースケ・サンタマリア
          和久伸次郎 伊藤淳史

          スタッフ

          ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

          監督 本広克行
          原作 君塚良一
          脚本 君塚良一
          演出 本広克行

          主題歌

          主題歌は織田裕二さんの「Love Somebody-CINEMA Version IV-」

          踊る大捜査線といえば、「Love Somebody」がイメージとして定着していますよね!しかしそれぞれドラマや映画によってバージョンが違い、内容に合わせて曲調も変わっています。

          本作の「Love Somebody-CINEMA Version IV-」は、アップテンポな原曲とは違い、曲初めにはシリーズ集大成の壮大な様子が想像できるイントロに、サビでは歌詞を強調するかのように演奏が穏やかなものです。

          「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

          この投稿をInstagramで見る

          @movie_daisu_kingがシェアした投稿

          ここまで、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。 最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

          本記事の内容
          • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の無料動画をフル視聴する方法を5つ厳選してご紹介
          • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介
          1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。
          ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。
          あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。
          \2週間無料キャンペーン実施中/
          無料期間中の解約で、0円。
          ※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。