この記事では、「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法についてまとめています。

  • 「コードブルー3(シーズン3)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 成長したフライトドクターたちの勇姿が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「コード・ブルー2(シーズン2)」は2017年7月から放送され、2008年に放送された続編の医療ドラマ。

    フライトドクターの候補生だった4名が立派な中堅の指導的立場へと成長。新たにできた後輩はゆとり世代であまりやる気が無く・・・。果たして4名はうまく後輩に指導して救急医療の重要性について伝えることはできるのか?

    主演は前作同様山下智久さん。他にも新垣結衣さん戸田恵梨香さん比嘉愛未さん浅利陽介さんなどメインキャストに加え、有岡大貴さん成田凌さん新木優子さんなど新しいメンバーも参加しています。

    4人の活躍はもちろん、彼らの指導によって徐々に成長を遂げていく後輩たちの姿も必見です。

     

    ※「コード・ブルー」のシリーズ作品はこちら↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「コードブルー3(シーズン3)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「コードブルー3(シーズン3)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotionで「コードブルー3(シーズン3)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「コードブルー3(シーズン3)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「コードブルー3(シーズン3)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「コード・ブルー3(ドラマ)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「コード・ブルー3(ドラマ)」の動画は1件ヒットしました。

    ただし、ドラマ本編に関する動画はなく見ることはできませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      岡田拓朗(@taku_cinema)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「コードブルー3(シーズン3)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回は唯一「コード・ブルー3(ドラマ)」を視聴できるTSUTAYAディスカス/TVについてご紹介します。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「コードブルー3(シーズン3)」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

      TSUTAYA_コードブルー_シーズン3

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「コードブルー3(シーズン3)」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「コードブルー3(シーズン3)」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      TSUTAYA TVのおススメ作品

      TSUTAYA TVは見放題作品をたくさん取り揃えているほか、無料お試しでもらえる1,100ポイントを使えば、有料作品も2本ほど無料で見ることができます。

      新垣結衣 出演作品

      TSUTAYATV_新垣結衣出演作品

      戸田恵梨香 出演作品

      TSUTAYATV_戸田恵梨香出演作品

      • エイプリルフールズ
      • 駆込み女と駆出し男
      • 映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」
      • 映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」
      • 映画「劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
      • SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
      • SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
      • その他27作品
      浅利陽介 出演作品

      TSUTAYATV_浅利陽介出演作品

      TSUTAYAディスカスのおススメ作品

      ご紹介する作品は、すべて準新作・旧作に絞っているので、どの作品も無料でレンタル可能です。

      山下智久 出演作品

      TSUTAYAディスカス_山下智久出演作品

      比嘉愛未 出演作品

      TSUTAYAディスカス_比嘉愛未出演作品

      椎名桔平 出演作品

      TSUTAYAディスカス_椎名桔平出演作品

      • キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木
      • トップナイフ-天才脳外科医の条件-
      • 同期のサクラ
      • 連続ドラマW 神の手
      • 連続ドラマW 不発弾 ~ブラックマネーを操る男~
      • 連続ドラマW メガバンク最終決戦
      • 破裂
      • その他71作品

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「コードブルー3(シーズン3)」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      やまかつ(@yamapi_0409love)がシェアした投稿

      ここからは、「コードブルー3(シーズン3)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON
      公開 2017年7月17日
      制作会社 フジテレビ
      公式サイト コード・ブルー
      公式SNS Twitter
      Wikipedia コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

      そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

      脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

      それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

      感想を見る ➡

      もがきながら生きる医師たちに胸が熱くなる作品

      成長を遂げる医師たち

      ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD 3』を観て、「医師としての覚悟を決めていく名取」と「はるかは何を抱えているのか」が特に魅力的だと思いました。まず、医師としての覚悟を決めていく名取についてです。このドラマでは、ドクターヘリで治療を行う医師たちの様子が描かれます。医師として研修中である名取は、当初は医師として生きることに投げやりな気持ちを持っていましたが、幾つもの現場で患者たちと対峙するにつれて徐々に医師として本気で仕事に向き合うようになります。名取が医師の道を本気で目指そうと変化していくところを楽しみながら観ていました。次に、はるかは何を抱えているのかについてです。看護師のはるかは、優秀な仕事ぶりを見せていてプライベートも順調ですが、隠している秘密があります。徐々に明かされていくはるかの秘密に心配になりながら観ていました。
      なもるん(20代・女性)

      人気俳優が多数出演の楽しめるドラマ

      過去からの成長を見守れるドラマです

      ドラマ開始当初はフェローだったみんなが10年異状のキャリアを積む医者になり、当時は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、成田凌、新木優子といった新進若手俳優達が今やドラマの主役級になり隔絶の感があります。ドラマの展開にハラハラドキドキというより、昔から見ていたキャスト陣の成長ぶりや成長した彼らに待ち受けたトラブルや困難をどのように対処していくのかといった感じの成長物語の視点で楽しめます。原作がないオリジナルドラマなので展開がどうなるかが全く分からないのがこのドラマの一番いいところです。ドクターヘリ、救急体制といった問題にスポットを当てられて一定の使命も果たせたと思います。完結編、とてもいい仕上がりです。
      かでん(50代・男性)

      きれいごとのない医療ドラマ

      シリーズ集大成

      シーズン1から始まって約10年で山下さん演じる藍沢をはじめとしたメインキャスト5人が役だけでなく本人たちもとても成長してそれぞれ良い役者さんになったところがとても胸アツです。指導される立場から指導する立場に変わったことでもつ葛藤なんかもとてもよく出ていて面白かったです。フェローとよばれる後輩も個性がとてもあって自信満々な子から自信がなく引っ込み思案な子まで最初はどうなることかと思いましたが、物語が進むにつれて自分たちの将来であったり患者さんとの向き合い方など様々なことを学んで成長していく姿がとてもかっこよかったです。医療ものということもあり、ヘリであったり地下鉄トンネル崩落事故であったりとてもスケールが大きく見応えがありました。
      おまめ(20代・女性)

      医師たちの成長が見れる医療ドラマ

      医師たちの成長が見れる医療ドラマ

      これまでのシリーズでは指導を受ける側として藍沢たちの医師としての成長を描いていましたが、本作では新たなドクターヘリのレジデントを指導するという後輩育成が描かれているのが面白かったです。ちょうど全シリーズでは私自身も学生で本作では社会人になっていたので、ちょうど自分も同じ立場だったから色々と考えさせられるものがありました。特に好きなエピソードが終盤の成田凌演じる灰谷が乗ったドクターヘリの墜落です。トラウマになってヘリに乗れなくなった際に白石が自分のミスで指導医がケガを負ったことを話す姿が印象的でした。また、最も指導者として問題があると思われた藍沢が実は一番レジデントに信頼されているのもよかったです。
      アーロン(30代・男性)

      みんなが共感しやすく、医療的なシーンでは緊張感でドキドキする作品

      フェローと新人フェローの成長物語

      1nd,2ndから比べて、フェローたちの成長を感じました。新人フェローたちが入ってきて、今までのフェローたちは、自分のことだけでなく、今度は新人たちの見守りや指導をしていく姿を見ていると、職種に関係なく、自分自身と重ねて、新人指導のむずかしさにあるある~と思うことがたくさんあり、共感しやすい思います。新人フェローたちはそれぞれの葛藤を持っていながら、そして先輩も新人指導に悩みながら、少しずつ失敗や成功を重ねて成長していく姿に勇気をもらえます。今思うと、1nd,2ndの頃は、みんな新人だったななーとなつかしく思いました。この作品を見ると、自分の職場にもこんな風に寄り添ってくれる、キレイでカッコイイ先輩が欲しい!となると思います。
      ことり(40代・女性)

      成長を感じるし感動できる作品

      医師たちの必死さが良い

      このドラマは藍沢や白石たちの、全力で患者さんを救おうとする姿が良かったです。冷静かつ的確に判断して、素早く処置をしていくところが安定にかっこよかったです。そしてフェローたちの成長が印象的です。灰谷が自分に自信がなくて、弱々しいところは見ていて心配になります。でも白石たちの言葉に励まされたり、たくさんの経験を積むことで、少しずつ自信を持てるようになったのが良かったです。初めは誰もが不安で仕方ないのはとても共感しました。また冴島が妊娠したところ心にグッときました。藤川との愛や信頼関係がとても強くて、お互い想い合っているところが素敵です。どんな状況でも日々必死に、命と向き合っていくところが頼もしいです。
      わかな(20代・女性)

      金字塔

      金字塔

      医師としての成長を感じるだけでなく、そこに伴う医師一人一人の葛藤や悩みの切実さが何とも胸に刺さる作品だったなと思いました。正直なところ、医療ドラマという枠組みにおいてコードブルーに優るものはないとさえ思えるほどに心の深いところにまで沁みてきました。言わば医療ドラマの金字塔と言っても過言ではないものに出会って触れられたことは、自分の人生にとって極めて有意義で後生大切にしていきたいほどの尊い時間であったとしみじみと思いました。シリーズが続いてきて、対応能力や判断能力などが向上してきたからなのか、医師としての貫禄が確かに備わっている様が実に印象的でした。それでもって、今までのような和やかなやり取りも取り入れられていることが本当に嬉しかったです。
      おとは(20代・女性)

      心に響くドラマ

      成長

      ついに第3シーズン。迫力も物語も最高でした。それぞれの成長や新しい後輩の育成。新たなステージに立って頑張る姿に感動しました。自分たちが感じたことをどう受け継いでいくのか。どう伝えていくのか。難しい問題の中で起こる奇跡や絆の深さに感動しました。1人の人間としての成長が見られるドラマだなと思います。悩んで苦しんでもがいて立ち上がる。このドラマを見ると大事なことが学べる気がします。ハラハラドキドキの展開の中で仲間と支え合い助け合う素敵なシーンが沢山ありました。心に響く言葉が多くて毎話感動でした。一つ一つの言葉の深さ重みが素晴らしいなと感じます。一番好きな医療ドラマです。シーズン1からでなくても楽しめる最高のドラマです。
      ぴょん(20代・女性)

      新人医師が、自覚を持ち命に向き合っていく成長ストーリーで、見応えある作品

      教育から仲間へ

      フライトドクターを目指していた4人にフェロー達が時を経て成長し、今度はフライトドクターを育成する立場になって、自分の研修時代や、世代間ギャップを感じながらも、医療現場で向き合って、育てていくストーリーが良かったです。特に印象的だったのは、山下智久さんが新木さんと初めて飛んだ事故現場で、3人の母子を助けるように指示して、山下さんは手を出さなかったシーンでは、見守りながらも責任は自分が取る覚悟が感じられて、ヘリの中で練習していた脱気を成功させた新木さんの表情や、靴の汚れを気にしていたフライト前と、後の変わりようが医師としての成長を感じさせるシーンで記憶に残りました。針刺し事故、踏み切りで老婆を助ける為に亡くなった結婚式に向かう途中の男女の話しなど、彼女を庇っって亡くなった男性の怪我の状況を説明していた戸田恵梨香さんの姿も印象的でした。
      ryo.(50代・男性)

      最高の医療ドラマ

      成長した5人の姿は必見!

      シーズン1、2とは違い部下(有岡大貴、新木優子、成田凌)を育成する立場となった5人(新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、山下智久)の姿は時の流れを感じます。5人それぞれ違うアプローチで部下を叱咤激励する姿にはぐっとくるものがあります。また、新垣結衣と戸田恵梨香が一緒に暮らしているシーンではなんだかんだ仲良しな2人をみることが出来るので、このドラマの中で唯一ほっこりできる場面だったように思います。個人的には成田凌が自分自身と向き合いながら成長していく過程が好きでした。成田凌の演技力が存分に発揮されていると感じました。比嘉愛未と浅利陽介の結婚式のシーンは視聴者としても念願の場面だったのではないでしょうか。お祝いメッセージはまるでメイキングシーンをみているようでとても良かったです。
      いちご(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話「遙かなる願い」

      あらすじ

      「ドクターヘリ」に乗るフライトドクターを目指す若者たちの奮闘を描いたドラマの新シリーズ。藍沢(山下智久)、白石(新垣結衣)らは、10年以上のキャリアを経て、おのおの人生と向き合っていた。そんな折、翔北救命救急センターに、フライトドクターを目指すフェロー・名取(有岡大貴)、灰谷(成田凌)らがやって来る。

      第2話「導く者」

      あらすじ

      ヘリで乗り物酔いをしてしまう灰谷(成田凌)や横峯(新木優子)らに藍沢(山下智久)は冷たい態度を取る。だが、フェローを大事に育てたい白石(新垣結衣)は藍沢の指導方法を責める。そんな中、17歳の妊婦・望海(古畑星夏)が運ばれてくる。望海と父親が産むべきかもめていると、緋山(戸田恵梨香)らが仲裁に入る。

      第3話「命より大切なもの」

      あらすじ

      藤川(浅利陽介)は妊娠中の冴島(比嘉愛未)を気遣い、言葉を掛けるもそれが裏目に出て、冴島を怒らせてしまう。そんな中、ドクターヘリの要請が入り、白石(新垣結衣)と冴島、灰谷(成田凌)が現場に向かう。ドクターヘリで翔北病院へ搬送中、機内で患者が嘔吐し、その直後に冴島も意識を失ってしまう。

      第4話「笑顔の効能」

      あらすじ

      冴島(比嘉愛未)がドクターヘリを降りることになり、正式なフライトに挑む雪村(馬場ふみか)は張り切る。そんな中、藍沢(山下智久)らはカセットコンロの爆発によってけがをした親子の救助へ向かう。到着した藍沢は少年の状態を見て驚く。一方、橘(椎名桔平)は急変した優輔(歸山竜成)の処置に奔走する。

      第5話「寄り添う人」

      あらすじ

      下水道工事中の作業員が川に流され、意識不明で運ばれてくる。藍沢(山下智久)らが治療をしていると、冴島(比嘉愛未)が倒れ込む。腰の辺りから出血した冴島を見た緋山(戸田恵梨香)は、冴島とおなかの赤ちゃんを救おうと必死に処置を行う。一方、名取(有岡大貴)が担当した患者が急変したと連絡が入る。

      第6話「落胆の向こう側」

      あらすじ

      翔北病院で17歳の男子高校生が脳死判定を受ける。それは重い心臓病を患う橘(椎名桔平)の息子・優輔(歸山竜成)に移植可能な心臓が提供される可能性を示唆していた。その頃、冷凍倉庫内でフォークリフトの誤操作による荷崩れ事故が発生。ヘリの出動要請が入り、藍沢(山下智久)や藤川(浅利陽介)が出動する。

      第7話「失敗の代償」

      あらすじ

      白石(新垣結衣)は、藍沢(山下智久)が一週間以上前の奏(田鍋梨々花)の手術記録を書いていないことを不思議に思う。そんな中、踏切で人身事故が発生し、ドクターヘリ要請を受けた白石、灰谷(成田凌)、雪村(馬場ふみか)が出動。到着を急ぐあまり、灰谷の取った行動が原因で白石の責任問題が発生する。

      第8話「孤独な夜」

      あらすじ

      名取(有岡大貴)が空港で倒れた男性の処置をする際、患者に刺した針が誤って緋山(戸田恵梨香)の指にも刺さってしまう。その後、患者は死亡し、渡航先が西アフリカだった事が発覚。緋山は感染症を疑われ、隔離される。一方、少年を診察する灰谷(成田凌)は、検査で異常はないが、腹痛を訴える少年を心配する。

      第9話「運命の1時間」

      あらすじ

      救命センターに同時に3人の急患が運び込まれる。藍沢(山下智久)ら全員が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人ともICUへ移動することができた。橘(椎名桔平)は数カ月前を思い返し、白石(新垣結衣)が引っ張る救命の成長を感じる。そんな中、優輔(歸山竜成)の元に移植ネットワークから連絡が入る。

      第10話「最終回・暗闇の先にあるもの」

      あらすじ

      地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生する。線路の見学イベントが開催されていたため、多数の負傷者が出る。藍沢(山下智久)ら救命救急チームは、白石(新垣結衣)の指示の下、現場に急ぐ。だが、まだ心の傷が癒えていない灰谷(成田凌)は、病院に残されることに。現場に駆け付けた藍沢らは、悲惨な光景を目にする。

       

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      藍沢耕作 山下智久
      白石恵 新垣結衣
      緋山美帆子 戸田恵梨香
      冴島はるか 比嘉愛未
      藤川一男 浅利陽介

      >>キャストの詳しい情報はコチラ!

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      脚本 安達奈緒子
      演出 西浦正記葉山浩樹田中亮

      主題歌:Mr.Children 「HANABI」

      主題歌は2008年9月3日にリリースされたMr.Children「HANABI」

      1,2作目引き続き同じ楽曲が採用され、3作目の制作発表された時点でファンの間では「HANABI」が採用されるのでは?と話題になりましたね。ドラマのために書き下ろされた一曲であるため、ミスチル本人たちも「(HANABIは)コード・ブルーの一員」と言うほど。

      サビの「さよならが迎えに来ることを最初からわかっていたとしたって もう一回 もう一回何度でも君に逢いた」では、恋人を亡くしたキャラクター・冴島はるかのことを彷彿とさせるような歌詞ですよね。

      「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      Yui Love(@aragakiyui0727)がシェアした投稿

      ここまで、「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「コードブルー3(シーズン3)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • 「コードブルー3(シーズン3)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。