ドラマアイキャッチ

この記事では、「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法についてまとめています。

  • 「コードブルー2(シーズン2)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 本当の現場に近いリアルな救急医療ドラマが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「コードブルー2(シーズン2)」は2010年1月から放送され、2008年に放送された続編の医療ドラマ。木曜日の放送だった前作とは代わり、今作から月9に移動しています。

    前作でフライトドクターを目指していた医師4名は変わらず、フライトドクターを目指し日々精進していました。しかし前作とは比べ物にならないほどの大きな事故に遭う4名。そんな中各自専門としている分野を活かす時が来て・・・。

    主演には山下智久さん。他にも新垣結衣さん戸田恵梨香さん比嘉愛未さん浅利陽介さんなどメインキャストは変わらず出演しています。

    リアルな事故現場や治療現場はもちろん、前作より成長した4名のそれぞれの関係や思いに注目です。

    ※「コード・ブルー」のシリーズ作品はこちら↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス/TV」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「コードブルー2(シーズン2)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「コードブルー2(シーズン2)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotionで「コードブルー2(シーズン2)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「コードブルー2(シーズン2)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「コードブルー2(シーズン2)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「コード・ブルー2(ドラマ)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「コード・ブルー2(ドラマ)」の動画は6件ヒットしました。

    ただし、違法行為にならないように画面が途切れてたり音声が変更されているものしかありませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      ウミちゃん(@umichaaani8)がシェアした投稿


      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「コードブルー2(シーズン2)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回は唯一「コード・ブルー2(ドラマ)」を視聴できるTSUTAYAディスカス/TVについてご紹介します。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカス/TVを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「コードブルー2(シーズン2)」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

      TSUTAYAディスカスコードブルー2

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「コードブルー2(シーズン2)」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「コードブルー2(シーズン2)」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      TSUTAYA TVのおススメ作品

      TSUTAYA TVは見放題作品をたくさん取り揃えているほか、無料お試しでもらえる1,100ポイントを使えば、有料作品も2本ほど無料で見ることができます。

      山下智久出演作品

      TSUTAYATV山下智久出演作品

      新垣結衣出演作品

      TSUTAYATV新垣結衣出演作品

      • 恋空
      • トワイライト ささらさや
      • 逃げるは恥だが役に立つ
      • くちびるに歌を
      • ミックス。
      • 空飛ぶ広報室
      • フレフレ少女
      • その他8作品
      戸田恵梨香出演作品

      TSUTAYATV戸田恵梨香出演作品

      • SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
      • SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
      • SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
      • リバース
      • GOEMON
      • 大洗にも星はふるなり
      • ユメ十夜

      TSUTAYAディスカスのおススメ作品

      ご紹介する作品は、すべて準新作・旧作に絞っているので、どの作品も無料でレンタル可能です。

      山下智久出演作品

      TSUTAYAディスカス山下智久出演作品

      新垣結衣出演作品

      TSUTAYAディスカス新垣結衣出演作品

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカス/TVから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「コードブルー2(シーズン2)」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      あっき(@aki144182)がシェアした投稿


      ここからは、「コードブルー2(シーズン2)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE SECOND SEASON
      原作 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
      公開 2010年1月
      制作会社 フジテレビ
      公式サイト コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE SECOND SEASON
      公式SNS Twitter
      Wikipedia コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      ドクターヘリで救急現場に駆け付ける医師たちの活躍を描く第2弾。フライトドクターの専門研修を受ける藍沢(山下智久)、白石(新垣結衣)、緋山(戸田恵梨香)らは卒業まで残り3カ月となり、各自進路を考え始める。そんな中、本院から転属してきたフライトドクター・橘(椎名桔平)が、藍沢らの腕前を見極めると言い出す。

      感想を見る ➡

      医療の実情

      医療の実情

      前作に続き、医療における生々しさが詰め込まれた作品だったなと思いました。自分が普段滅多に医者にかかることなく生きてきたが故に、何度となく医療というものの壮絶さに圧倒されてばかりいました。改めて人の命と向き合うことは生半可な気持ちでは決して成り立たないのだと思い知らされました。脚色なく徹底したリアルをそのまま作品として描くことで医療の実情が浮き彫りとなり、普段は医療に対して思いを馳せることをしない視聴者一人一人に訴えかけているのだと思いました。それを受け取った自分は、何かできないものかと突き動かされるようにして考えに考えたけれど、何の才能にも恵まれることがなかった無力で愚かな自分にできることは感謝の気持ちを忘れない、ただそれだけしかできないのだと気がつき、無性に腹立たしくなりました。
      おとは(20代・女性)

      感動のドラマです

      未来に向けて

      それぞれたくさんの経験の中で、この先自分がどう生きるべきか、どう成長するべきかの葛藤が多いストーリーだなと思いました。経験していく中でやりたい事を見つけるけれど、それをやるにあたっての苦労とかプレッシャーを感じる姿がとても印象的でした。つまずいて転んでまた立ち上がる。絆が深くなった仲間と共に歩んでいく姿は感動的です。何かをやるには何かを手放さなければいけない。そこの葛藤は計り知れないなと共感してしまいました。大切な人を失う辛さ、それを受け止めて前を向く強さを教えてくれる2ndシーズンは前作よりパワーアップしていてとても良かったです。人と向き合うことの大切さを教えてくれるとても素晴らしいドラマです。
      ぴょん(20代・女性)

      命を助ける現場のリアル

      迫力と成長

      コードブルー第1クールよりも成長した藍澤や、白石、藤川、ひやまの同期の研修医だった彼らを見られるドラマです。最初は何をするにもおぼつかなかった彼らが現場に出て色々な経験をして医者として大きくなっていき、また、個人としても成長して個性がよく見えて、仲間として団結力がついてよくまとまっていく姿がよく見られていい話だと思います。各回で巻き起こるさまざまな事故や救急現場では、命を落とす場面も多く見られるけれど、それに負けずに懸命に救命の現場に立ち続ける彼らはとても感動的です。フライトドクターになるという高い目標に向かって頑張っている彼らを見ているととても勇気ずけられるような気がします。患者さんの中にはまたそれぞれストーリーがあって、それもまたいい話が多くてそれも見どころだと思います。
      ゆずこ(20代・女性)

      医師を目指す人には、観て欲しいヒューマンドラマのシーン満載です

      夢のフライトドクターになる

      ドクターヘリに乗るフライトドクターになる為に、日々経験を積んできたフェローの4人が、いよいよフライトドクター認定を手にする為の最後の大切な時期。そんな時に、藍沢医師の祖母が入院してきます。転んだことから、認知症を発症してしまい24時間休まることなく動き続ける医療現場と、唯一の身内の心配。白石医師は、尊敬していた父の医師としての活動が、現場主義から講演に変わってしまったことに、医師とは何か?と考える。フライトナースの冴島は、恋人のALSの病状と向き合い、緋山医師は事故の後遺症で自分の心臓と向き合う、フライトドクター認定試験を前に、過酷な医療現場と各自の抱える問題が重なり合う、医療ドラマとヒューマンドラマの融合した見どころ満載のドラマです。
      ryo.(50代・男性)

      考えさせられる医療と人間のドラマ

      成長した姿がかっこいい

      1よりも全体的に事故や病気の内容が悲惨で、濱田岳さんがゲストの回などは、虚構の中のことなのにエグすぎてものすごくもやもやした気持ちになりました。濱田岳さんの演技がとても生身の人間っぽくて素晴らしかっただけに、リアルタイムで見ていたときから今までずっと記憶に残っています。また、戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、比嘉愛未さんが演じるメインの女性陣がそれぞれに大きな悩みや問題を抱えつつ、ストーリー全体を通じてはっきりと成長していく過程が素敵でした。特に患者との信頼関係に悩み、訴訟を起こされて窮地に立たされる戸田さん演じる緋山は素晴らしかったです。同僚や上司に上手く頼れない、強がりで実際に強いけれども人間らしい弱さも隠せないキャラクターは見事でした。
      ゆゆっち(20代・女性)

      医師としての葛藤や生き方について深く描かれている作品

      メインキャスト5人について深く描かれます

      1stシーズンで研修生として着任したドクター達の研修期間の修了時期が近づいてきます。今後の進路について考える姿と共に、5人のプライベートや仕事での出来事について、より深く描かれます。山Pは一緒に暮らしてきた祖母の入院を機に、母についての事実と向き合うことになります。ガッキーは医師である父と、研修後についての話し合いがうまくいきません。戸田恵梨香は、患者から医療ミスを責められます。比嘉愛美は、不治の病を患った恋人と別れた過去がありました。浅利陽介は、フライトドクターとしての適正を、指導医から疑問視されます。それぞれ壁にぶつかりながらも、折り合いをつけ、前に進んでゆく姿を、最終回までに見届けることができます。医療現場のシーンも前回以上に緊迫感のある様子が描かれます。
      マキノ(30代・女性)

      リアルなヒューマンドラマが魅力的な作品

      登場人物たちの成長と変化が感じられた

      1期では初々しさ全開だった主人公5人ですが、2期では彼らが医師として成長し、立派になった姿を見ることができます。そして、成長や時の流れは、彼らにいい変化だけではなく悪い変化ももたらします。一見悪い変化に見える部分にも、立場の変化によってそうならざるを得なかった面も…。その、それぞれの成長の仕方や変化した面の描写がとても繊細かつリアルで、やはりこの作品は素晴らしいヒューマンドラマだ、、と再認識させられました。特に変化と成長を顕著に感じたのは、新垣結衣演じる白石です。白石は他4人の主人公たちよりも成長度合いがずば抜けていると言える反面、立場の変化や責任感の強さによって、時に周囲の批判の目にさらされます。そこがリアルで、私は白石のことをより応援したくなりました。
      ふみ(20代・女性)

      新感覚な医療ドラマ

      緋山の翼くんエピソードにグッときました

      今シリーズでは、前作ではあまり描かれていなかった戸田恵梨香演じる緋山を中心としたエピソードが多い印象がありました。特に好きだったのが、中盤から後半に掛けて描かれた緋山が担当した少年の翼くんエピソードには思わずグッとくるものがありました。意識が戻らない翼くんの母親の願いを受け取って治療を辞めますが、そのことを知った伯父が医療事故として緋山を訴えて医師免許はく奪の危機に陥ってしまうという医師としての苦悩や葛藤に苛まれる姿が何とも言えませんでした。さらに翼くんの母親がなかなか緋山を擁護しないというのもやきもきしながらもやっと医師として復帰した緋山が治療に対して躊躇してしまう姿にも色々と考えさせられました。
      アーロン(30代・男性)

      友情ではないけれど、熱い絆があり、医療に対する熱意があるチーム。一見の価値ありです。

      コード・ブルードクターヘリ緊急救命シーズン3の前に是非見て欲しい。シーズン1と2。そして劇場版も見終えた後で、感慨深い気持ちに浸ってもらいたい作品。ドクターとしての成長と人間としての成長、その軌跡。

      コード・ブルーは、今でも根強いファンが多い作品です。医療系ドラマの中でも記憶にも記録にも残っている作品です。藍沢、白石、緋山、藤川の医師としての成長もさることながら、シーズン2ではあのクールな緋山が患者に恋をしたり、藤川もフライトナースの冴島にやっとプロポーズしています。そこまでの、不器用さや見ている側がモヤモヤする気持ちも楽しんで欲しいです。このシーズンの医療シーンは、エグイケガのシーンも多めですが「誰かを守りたい」とか「俺よりもあいつを」的な人間味あふれるシーンが多く胸を打たれます。シーズン3には、一気に全員の顔つきが変化するのですが、そのキッカケがすべてシーズン2に詰め込まれれいると言っても過言ではないはず。
      アサ(40代・女性)

      スピード感あふれる医療ドラマです

      新しいメンバーも加わってさらに最強

      シーズン1で、フライトドクターの卵たちがチームとして成り立って行った中で、いきなり新しいクセのあるメンバー(椎名桔平)の登場。絶対になにかゴタゴタが起きるな・・・とは感じてはいましたが、案の定、橘(椎名桔平)と相澤や緋山たちの間には間には衝突が起きます。すべてを説明するのではなく、実際の現場で経験させて成長させていく橘の心、観ている側は打たれるものがありました。そんなギリギリの状態の中でも、日々成長していくフライトドクターの卵たち。けれども、経験を積んだからこそ、ミスや失敗も増えていく…、命の現場の関わるからこその葛藤が描かれています。フライトドクターを目指す3人の中でも、一番癖がなくて安心感があった白石(新垣結衣)ですが、彼女にも家族の重圧がかかっていることが描かれていて、登場人物の光と闇がうまく散りばめられているなと感じました。さすがにシーズン1を見ていないとちょっとついていくのが難しいと思うので、まずはシーズン1からみることをオススメします。
      あつき(30代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価


      第1話「聖夜の奇跡」

      あらすじ

      ドクターヘリで救急現場に駆け付ける医師たちの活躍を描く第2弾。フライトドクターの専門研修を受ける藍沢(山下智久)、白石(新垣結衣)、緋山(戸田恵梨香)らは卒業まで残り3カ月となり、各自進路を考え始める。そんな中、本院から転属してきたフライトドクター・橘(椎名桔平)が、藍沢らの腕前を見極めると言い出す。

      第2話「自らの道」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は、肺炎で入院中の祖母・絹江(島かおり)を頻繁に見舞う男性がいることに気付く。だが、絹恵に尋ねても誰なのか分からないという。一方、心破裂の後遺症に悩む緋山(戸田恵梨香)のため、白石(新垣結衣)は心臓外科の受診を勧める。だが、入院でブランクがある緋山は、これ以上研修を休めないと応じない。

      第3話「真実と嘘」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は祖母・絹江(島かおり)の見舞客の存在が気に掛かるが、絹江は何も話そうとしない。一方、検査の結果が出た緋山(戸田恵梨香)は、手術が必要と告げられるが拒否する。そんな中、駅の階段で乗客が将棋倒しになる事故が発生。藍沢らはスキー板で体を貫かれるなど、悲惨な状況の負傷者たちを目にする。

      第4話「過ぎし日」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は祖母・絹江(島かおり)を度々見舞う不審な男性にようやく出会うが、逃げるように去られてしまう。その直後、絹江の容体が急変し、男性のことを尋ねるどころではなくなる。そんな中、藍沢は風で飛んできた看板で頭を負傷した女性の救出へ。女性は妊娠中だったが、産みたくないと漏らす。

      第5話「愛する人」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は祖母・絹江(島かおり)から、母親が病死ではなく自殺したことを告げられ、ショックを受ける。そんな折、はるか(比嘉愛未)の恋人・田沢(平山浩行)の容体が急変。白石(新垣結衣)は駆け付けた両親に、田沢本人が延命措置を望んでいないことを伝える。田沢はもうろうとした意識の中ではるかの名を呼ぶ。

      第6話「秘密」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は母親の死の真相を確かめるため、父・誠治(リリー・フランキー)を訪ねる。一方、白石(新垣結衣)らが卒業後の進路に悩む中、白石の父・博文(中原丈雄)が救命センター部長・田所(児玉清)の元へ娘の進路相談にやって来る。そんな中、初療室に吐血した女性患者が搬送され、末期がんと判明する。

      第7話「あやまち」

      あらすじ

      登山中の夫婦が負傷し、ドクターヘリの要請があった。緋山(戸田恵梨香)らが現場に向かう準備をしていると、血相を変えて緋山の名を叫ぶ男性が現れる。以前、脳死状態で運ばれ、心肺停止で亡くなった子供の伯父だった。男性の対応に追われる緋山に代わって出動した藍沢(山下智久)らは、現場で思わぬ事態に直面する。

      第8話「理由」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)らフェローたちは、徹夜続きの毎日で疲労がピークに達していた。そんな折、救命センターに吐き気を訴える高校のサッカー部員十数人が運ばれてくる。だが、処置室に入り切らず、廊下まで混乱状態に。藍沢や白石(新垣結衣)らでは対応し切れず、救命センター長・田所(児玉清)も応援に駆け付け処置に当たる。

      第9話「心の傷」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)は母親の死の真相を知り、心のけじめがつく。また、遺族から医療ミスを糾弾された緋山(戸田恵梨香)は、治療への恐怖心がぬぐいきれないでいた。そんな中、スキー選手が立ち木に激突し、橘(椎名桔平)らが救出に向かう。患者の命に別条はなかったが、白石(新垣結衣)は衝撃的な診察結果を患者に告げることになる。

      第10話「岐路」

      あらすじ

      藍沢(山下智久)らは休む間もなく患者の対応に追われる日々を過ごす。そこには緋山(戸田恵梨香)の姿もあったが、彼女の心の傷はまだ癒えずにいた。そんな中、仕事中に倒れた救命センター部長・田所(児玉清)の手術が脳外科医・西条(杉本哲太)の執刀で行われる。その後、大事故が発生し、藍沢らは壮絶な現場に直面する。

      第11話「卒業・奇跡の定義」

      あらすじ

      旅客機が山中に不時着し、炎上する事故が発生。藍沢(山下智久)らは救護活動中、白石(新垣結衣)の父・博文(中原丈雄)の姿を見つけ、手当てを。その後、傷の手当てを受けた博文は、自分も負傷者の治療に当たろうとする。一方、緋山(戸田恵梨香)はやけどを負った男児を診るが患者への恐怖心を断ち切れず、立ち尽くす。

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      藍沢耕作 山下智久
      白石恵 新垣結衣
      緋山美帆子 戸田恵梨香
      冴島はるか 比嘉愛未
      藤川一男 浅利陽介

      >>キャストの詳しい情報はコチラ!

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 西浦正記
      原作 林宏司
      脚本 林宏司
      演出 関野宗紀

      主題歌

      主題歌は2008年9月3日にリリースされたMr.Children「HANABI」

      前作に引き続き同じ楽曲が起用され、コード・ブルーの楽曲=HANABIと代名詞になりました。

      大きく夜空へ放たれて儚く散っていく花火を、医療現場での「命」の儚さを表現している一曲です。

      「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!


      ここまで、「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「コードブルー2(シーズン2)」の無料動画を1話~最終回まで全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • 「コードブルー2(シーズン2)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス/TV」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。